ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/5  22:35 | 投稿者: Author

ジソクは、ダルグの自動車整備工場でドンパルに「ウンジは、両親を支えたいと言っていたから」と、お金を渡します。

ミランにはカフェで「ウンジに会いたい」と言うジソク。そんなジソクに「耐えるのよ」と、自分にも言い聞かせるかのように言うミラン。

ミランが「キム社長と会った」と、言うので、お金の事を知っているのかと、ちょっと気になったドンパルだけどそれは、無かったので、安心。

オ家にやって来たギョンシクは「家政婦を雇う」だの「ベッドを買い替えなきゃ」等と、改装の為採寸しようとします。ミランは「使えるものは使えば良い」と、言っていたけど・・・。

さすがに、ギフンとユニは新婚なんだし、家政婦の件は兎も角として、家具とか新しくしても良いと思うけど?そうすれば、ギョンシクの気持ちも少しは、おさまると思うけどなぁ。

ダルスと、ダルグで、浮気をしているサンチョルをとっちめます。サンチョルは、女は妊娠してるし、ダルジャと離婚する気なので・・・。時間の問題の様です。

ジェシカから話しを聞いたジソクは、オップンを責めます。オップンの話しでは、ジェシカの母と関わった男は、戦々恐々らしいね。オップンにしてみたら、ジェシカが婚外子と言う以外に、その辺がネックだったかも・・・。ただ、ジソクに内緒で、ジェシカを追い払ったのは良くなったと思う・・・けど。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/5  19:55 | 投稿者: Author

話しが断片的なドラマ。説明的ものが無くて、解りにくいわ・・・。

イ・ソンジェは、試験のためにオ・ヘウォンの指導を受ける事になります。

練習の前に、オ・ヘウォンから食事をとるように言われたイ・ソンジェはカフェテリアへ・・・。待っている間、練習室のソファで、寝てしまうオ・ヘウォン。戻って来たイ・ソンジェは、寝ているオ・ヘウォンのパンプスを脱がせようとしますが、挙動不審。

練習室には、防犯カメラが入っていて、警備の人が見て何やってんだ?ってな感じで、オ・ヘウォンに電話します。余談ですが、オ・ヘウォンのスマホは、iPhoneですかね?オ・ヘウォンはイ・ソンジェに「何?踊りでも踊ってたの?あれを見て」と、防犯カメラの方を指差します。

指導が終わり、家に帰ったイ・ソンジェは、母ミョンファに「カイロ無いの?買っといてよ」と、言います。

そして、試験当日、ミョンファはカイロを買って、イ・ソンジェに「急いで帰る」と、電話で話しながら・・・。あんな、車がブーブー通る中、何、渡っているんだか・・・。事故に遭ったのは解ったけど、まさか、亡くなるとは・・・。

当然、イ・ソンジェは試験は受けられず、その後、兵役についたようです。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/5  17:27 | 投稿者: いい加減人

ハジュンの病室へ行くビンナ。ちょうどギジュンが病室から出て来て、ビンナを病室へ入れます。

ハジュンが目覚めると、ビンナが来た事を伝えるギジュン。慌てて、病室を出たハジュンは、ビンナを見つけ抱きしめますが、ビンナに拒まれます。そしてハジュンは「僕と同じ気持ちだから来たんだろう?」と、言いますが、ビンナは「そんな事言うなら、友達も止めます」と、否定します。

ビンナが病院を出ると、サンウクが待っていました。やっぱり、サンウクは、ビンナの姿を見て、病院まで送ってくれたようですね。

ハン女史は、ジェイクに「男とホテルで出入りしている女はだめだ」と、スンオクと別れるように言います。

スンオクに確認するジェイク。スンオクは「友達に呼ばれたんです」と、説明します。

ジェイクがハン女史に説明するのを聞いていたキム執事は、スンオクのスマホに有るメールを消さなければ?と、思います。そして、スンオクの家にやって来て、隙をみてスマホのメールを削除しようとしますが、スンオクにスマホをいじろうとしていた事に気づかれます。

開発コンテストが始まり、チェリは「ビンナがレシピを盗用した」と、本当は自分が盗用しているのに、言いがかりをつけます。そこで、ハン女史は、2人に違うレシピで作らせる事にします。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/5  15:01 | 投稿者: いい加減人

記者役:カン・ミンジョン 『キムチImmortal Classic不朽の名作』『家族の秘密Family Secret』

サソリの入れ墨の男を追うパク・ヒョヌ。実は、その姿をパク・ヒョンソンが見ていたんですね。、パク・ヒョヌがドアを開けて、踊り場で男と会っているのがト・へビンだと気づくと、パク・ヒョンソンが彼に声をかけます。ドアが閉まる音がして、驚いたト・へビンが出てきます。

パク・ヒョヌは、ト・へビンを問いつめると「1人で居た」と、すっとぼけられます。パク・ヒョンソンは竣工式をだしに、2人の会話を遮り、ト・ヘビンを連れて行きます。

パク・ヒョヌは防犯カメラの映像を確認すると、間違いなくト・へビンは男と会っていて、その写真をジョンウォンに見せると「ドンイを連れ去った、サソリの入れ墨の男だ」と、言われます。

そして、竣工式で、パク・ヒョヌは、ト・へビンに防犯カメラの映像の写真を見せて、問いつめますが「あなたのお兄さんが、浮気していて、その調査をしてくれた人」と、言い逃れをされてしまいます。

ハン・ジョンイムと、ト・へビンは撮影。その時、インタビューが有り、いじめの話題に・・・。分が悪いト・へビンは控え室に戻ると、ハン・ジョンイムに「どうあがいても、結果は同じ」と、言います。

そして、控え室を、ト・へビンが出ようとドアを開けると、パク・ヒョヌが居ました。「ミンジュがソユンを虐めていたのか?」と、言うパク・ヒョヌ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/5  12:49 | 投稿者: Author

寝室で、ナヨンに似た人を見て、ドキッとするテジュン。そして、その女性に「ペク・ドヒです」と、テジュンは挨拶されます。

そして、フィギョンとともに、食卓に現れるナヨン。セジン、ギョンワンは、ナヨンにそっくりなドヒを見て、呆然とします。

パク家を後にするドヒを、呼び止めるセジンは「私の事覚えている?苦しめたのよ」と、聞きます。ナヨンは「さぁ、ただ、それなりの理由が有ったはず」と、答えます。

ソンジュは、ドヒに「いくら記憶が無くても、手術のあとのかゆみは出るはず。これを塗らないとだめでしょう?塗ってあげようか?」と、クリームを出します。ナヨンは「心臓が良くなってから、かゆみも無くなった」と、適当に誤摩化します。

マルスクとジュンデ、良く解らない・・・。

ソンジュが家に帰ると、マルスクとウンボンが居て、マルスクに「一目、娘さんに会わせて下さい」と、言われます。ソンジュが断っているところに、ドヒが帰ってきてマルスクは、ドヒを抱きすくめます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/5  10:57 | 投稿者: Author

カフェで寝ているカン・テソプに「家に帰るように」と、言うヘウォン。カン・テソプが「手ぶらで家に帰れないだろう?」と、言うので、ヘウォンが貸す事に・・・。

すると、洋服屋さんで「ここからここまで」と、爆買いをするカン・テソプ。ヘウォンが「奥様の分だけで良いのでは?」と、言うとカン・テソプは「どうせ、金は返すんだ。わしが返せなかったら、息子たちに返させる」と、言います。

ハ・ヨンチュンは、ドンジュとドンウォンに実母の事を聞かれ、悪口を言うので、ドンヒがハ・ヨンチュンを外に連れ出し、2人で口論になります。そこに、カン・テソプが「この辺に双子が居るカン家は、どこですか?」と、聞きます。ハ・ヨンチュンを見て何の反応も無いカン・テソプ。

更には、カン・ドンソクにもカン・テソプは同じ事を聞きます。そこへ、ドンタクが帰ってきて「父さん」と、声をかけます。一体何年、家を出ていたのか、家族の顔が解らないのかいっ

カン・ギスと、チャン・ソシムは、カン・テソプを家に入れようとはしません。

ドンタクとともに、外に居るカン・テソプと話しをするサンホ。カン・テソプは、サンホに「ドンタクと同じ歳なのに、老けている」って。え?歳が一緒?まじか


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ