ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/8  20:00 | 投稿者: Author

チョリムとドンパルが結婚式をする済州島のホテルは、初めて見るな〜。キレイなホテルですね。

披露宴の最中、中座するルビー。気になってルナが追いかけます。ルナは「愛するギョンミンさんを苦しめていいの?」とか、ルビーに相変わらずへりくつを並べます。2人が口論する姿を、偶然見たギルジャは、一体なんなんなのかと気になります。

ギョンミンはルナを(ギョンミンからするとルビー)思い出の場所に誘うとしますが、ルナは「具合が悪いの」と、行きません。

そして、ギョンミンが10年前の思い出のカフェに行くと、ルビー(ギョンミンからするとルナ)が居ました。そこには、10年前に2人で写真など貼った思い出ノートが有り、それをルビーが眺めていました。

ルナは、ギョンミンと連絡が取れず、更にはソヨンから「ルナさんは出掛けている」と、言われ焦ります。ルナがギョンミンを探しまわっていると、ちょうどルビーとギョンミンが帰ってきたところでした。

ルビーがギョンミンに「約束は守って下さいね」と、言います。ルナがギョンミンに約束の意味をしつこく聞くので、ギョンミンに「疑っているのか?」と、言われます。

ルビーの復讐を止められず、酔って、ギョンミン、ルナの客室に入って来たインスは「ルナ〜」と、言います。ギョンミンに水を持って来てもらっている間に、口論する2人。案の定、戻って来たギョンミンが「今の話しはなんだ?」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ