ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/11  21:02 | 投稿者: いい加減人

パク・ファスン役:キム・ヘスク 『怪しい家政婦』『限りない愛』『カインとアベル』『白い嘘』『春のワルツ』
店主役:ソ・グァンジェ 『狂気の愛』『ママ〜最後の贈りもの〜』『イニョプの道』『欲望の仮面』
店員役:キム・ミンチェ 『蒼のピアニストfive fingers』『太陽を抱く月』『トンイ』

ウンスはヒョジョンをヒョンソに近づけさせないために「私、あなたみたいな女を知ってるの」って、それ、自分の事じゃない?

ジヌが、ギョンチョルと会うと知ったドギンは、一緒について行きます。カフェで・・・以前、ギョンチョルがジニの隣に座ったように、ジヌの隣に座るドギン。言いがかりをつけて来るギョンチョルに「仮にそうであっても、あなたに関係無い」と、答えるジヌ。

ジヌはドギンを帰したあと、ギョンチョルに「彼女と俺が結婚したら、ジニとあなたは結婚出来ない」と、挑発します。これを言うから、ジヌは、ドギンを帰したんでしょうね。

テファンに「本当は残りたいですけど、ホンナンさんは私を義姉扱いをしてくれないから」等と言ってみせるウンス。テファンに「ウンスを暴言を吐いた様だな」と、言われ、自分も言われたと言うホンナン。「どう言う事を言われたか言ってみろ」と、テファンに言われ、この時ばかりは、思い出せないホンナン。

ジンミョンに謝るように言われ、抵抗したホンナンですが、テファンに言われては、謝るしか有りません。ホンナンは、ただの嫉妬なんだけどね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/11  19:52 | 投稿者: いい加減人

ホァンジェンに、チェンヤオはゲームでションナンと付き合おうとしたと言われたションナンは、直接チェンヤオに聞いて確かめる事にします。どうせ、チェンヤオにしてみたら、本当の事なんか言わないでしょうにね・・・。ションナンは「私なんかに好かれて迷惑でしょう」と、言い、チェンヤオは「友達から始めよう」と、言います。

ホァンジェンとハオ・モンが、ハオ・モンの家で映画(?)を見てる時に、ハオ・モンの母がやってきます。慌てて寝室に隠れるのがハオ・モンで「逆だ」って。そこで、ホァンジェンが耳にしたのは、ハオ・モンの母が、ハオ・モンとホァンジェンの交際に反対しているという事です。

ハオ・モン母が洗面所に行っている時に、ホァンジェンを逃がすハオ・モンは「家族の事は俺に任せろ。俺を信じろ」と、言います。

ハオ・モン母は、父のお店がうまく行かなくなって、それでハオ・モン父と不本意な結婚をしたそうな・・・。やっぱりね・・・回想でハオ・モン母の思い人はホァンジェン父でした。

ハオ・モン母がホァンジェンに会いに来て、ホァンジェンはハオ・モン母に、はっきりと交際を反対されます。

ホァンジェンが落ち込んで帰って来ると、ホァンジェン父は、昔の話しをします。ホァンジェン父は恋人と(ハオ・モン母って事よね)駆け落ちしようとしたけど、お金が無くて、ホァンジェン母に借りに行ったら「その人を幸せに出来る?」と、言われ貸してくれなかったと。

今、結婚して、可愛い娘も居て幸せだと言う、ホァンジェン父。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2017/7/11  15:12 | 投稿者: いい加減人

ハン・ジョンイムは、ドンイのメモをドンイ父に見せて、動画が入っている携帯を渡すように言います。当然ながら、ドンイ父には、しらばっくれられ、ハン・ジョンイムは、ドンイ父に「それを持っていると、ト理事が何をして来るか解らない」と、身の安全を心配します。

チャン・ムヨンは、これまで、ト・へビンがいかにもソユンの事を心配しているかの様な言動をしていた事を、思い出し、怒りが込み上げます。

ト・へビンは、鍵師を呼び、パク・ヒョンソンの執務室のデスクに有る鍵のかかった引き出しを開けます。そこには以前、教師が「事故現場に落ちていました」と、持って来た証拠が有りました。これで、ト・へビンは、パク・ヒョンソンの執務室に隠しカメラを設置します。

怒りで、ト・へビンの執務室に乗り込むチャン・ムヨン。チャン・ムヨンの発言で、ト・へビンは、携帯の存在を知ります。チャン・ムヨンいい加減、自分がハン・ジョンイムの足かせになっている事を自覚して欲しいわ

ミヨンは、自分の小遣い稼ぎ(今は、生活費?)で、黙って絵を売ってた駐車場で、ト・へビンがドンイ父(ただ、ミヨンは彼が誰かを知らない)を締め上げて、携帯の事を聞き出そうとしているのを目撃します。

ハン・ジョンイムが言っていた言葉を思い出したドンイ父は、携帯をKPギャラリーに送ります。

隠しカメラの映像を見ているト・へビンは、ミヨンがパク・ヒョンソンに携帯の事を話している事を知ります。

小包がKPギャラリー、ハン・ジョンイム宛に送られて来ます。これが、もしや?と、思ったミヨンと、ミョンエで、館長室でもみ合います。ちょうどその時、ハン・ジョンイムとボンソンが、館長室に入ろうとしていますが・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/11  12:29 | 投稿者: いい加減人

ワインバーで、テジュンにキスされたドヒは、セジンの姿を確認すると、テジュンにビンタ。それを見たセジンは、ドヒにビンタ。普通、テジュンにビンタじゃない?ところで、この展開は、ナヨンにとっては、願ったり叶ったり?

当然、家では、テジュンに「まだナヨンの事を忘れられないの?」とか、責め立てるセジン。これを、ドアの外で、ユギョンが聞いていました。テジュンが部屋を出ると、今度はユギョンに責め立てられ「冗談じゃない」と、言います。

ユギョンに「本性を現したわね」と言われると、テジュンは「お義母さんの暴挙に、耐えるには反論するしか有りません」と、言います。ちなみに、テジュン「ヒステリー」と、言って居るのが聞こえた様な・・・。

ドヒが家に帰ると、フィギョンが待っていました。フィギョンは「チキン店のフランチャイズ契約を、がんばるよ」と、ドヒに手を出します。ドヒが握手するとフィギョンは「前は冷たい手だったのに」と、言います。

帰り際、フィギョンにドヒは「ドヒが応援している。手の冷たいドヒがね」と、言います。これは、ナヨンにしてみれば、本当のドヒが、と言う意味よね。

フィギョンは、マルスクのチキン店に行きますが、マルスクに「ペクドと言う名前を聞くのが、嫌なの」追い返されます。

ソンジュは、ナヨンが隠した秘密箱(セビョルの写真とかが入っている)を、探し出したわよ。中身、見ちゃう?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/11  10:28 | 投稿者: いい加減人

カン家朝食中、中庭から「ソシム、スープをくれ」と、カン・テソプは言いますが、ガン無視されます。

サンホたちが用意した朝食を「食べたく無い」と、家を出て行くカン・テソプ。ジェスクにテソプは絡まれ「美人以外とは1分以上話さない」と、言って逃げますが何と、借金取りが現れます。

逃げるカン・テソプの前に、カン・ドンソク、ドンヒが居ました。そう言えば、2人は外で、朝食を取っていましたよね。助けを求めるカン・テソプにドンヒは「俺は、本当の子か解らないから」と、助けません。カン・テソプは借金取りに、カン・ドンソクを「検事だ」と、言いますが相手にされません。

警察から出て来るカン・ドンソクと、カン・テソプ。「いやぁ、お前が検事だと言うと皆の態度が変わるな」と、ご機嫌のカン・テソプですが、カン・ドンソクに「借金をして工面してでも、欲しい金額をあげるから、出て行ってくれ。これ以上家族に迷惑をかけないでくれ」と、言われます。

カン・テソプってば何かと言うと「殺人の様な悪い事はしてないだろう」って、言うわね。

ドンジュとドンウォンから、しきりに「母親に会わせて」とか「電話してくれないなら、電話番号を教えて」と、言われたドンヒは仕方無くジョンアに電話をします。しかしジョンアに「子供たちとは縁を切る」と、言われたドンヒは仕方無く、子供たちに「お母さんは、アメリカに居る」と、言います。

相談する為に、マリを呼び出したらしいドンヒ。事情を聞いたマリは「私が母親の振りをして、子供たちに電話をしましょうか?」と、提案します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ