ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/13  20:46 | 投稿者: いい加減人

パンソクから「フィリップが会長を陥れて、会社を盗み、それで、検察で捜査を受けているのか?」聞かされたアルム。

どうも、フィリップから通帳の事を言われた事が気になり、アルムはソンウンの執務室を訪ねます。ちょうど、アルムがその事を話している時、フィリップがやってきました。

この状況に逆上したフィリップは、いつもの決まり文句「アルムのせいで俺は、すべてを失ったんだ」と、言います。アルムも対抗して「今まで、あなたと結婚しようとしたけど、好きでそうした訳じゃない」と、言います。「苦しめてやる」と言う、フィリップ。これまでも、充分に苦しめて来たのに?

パンソクは、パンソクで、ソンウンを呼び出し、ドヒョンから聞かされた話について聞きます。「そうです」と、答えるソンウン。更に、ソンウンは「アルムさんが好きです。責任はすべて自分に有ります」と、自分の気持ちも伝えます。パンソクはソンウンの気持ちに目を潤ませているようでした。

勉強が出来ないソンホに、イライラのスア。今の状況だと塾にも通わせられ無いで、スアのストレスはたまります。ソンホの方は「ヒョクミンと遊びたい」と、言います。スアは「あの子は遊んでばかり居るから、太っているんだわ」と、言います。

ソンホは「彼は、勉強で1位なんだ」と、言いますが、スアは「どうせ、こっそり家庭教師とか雇っているのよ」と、言います。するとヘバンが「あそこのうちは、母親がピザ店で働いて、家族を養っている」と、言います。「その子は、どうやって勉強しているの?」と、スアは聞きます。「図書館で本を読んでるだけ」と、答えるソンホ。

これでスアは「その子の家へ行って良いわ。勉強のやり方を教わりなさい」と、言います。ってか、ヒョクミンが勉強出来るとは、見てるこっちも驚きだわ・・・。まぁ、かなり、理にかなった事言うなとは思っていたけど。それと、スアは、貧乏人を相手にしないのかと思いきや、そうでも無いのにも驚いたわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/13  20:12 | 投稿者: いい加減人

記者役:イ・ジュニ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『隣人の妻』『白夜姫』『キムチ』

よりによってト・へビンとミンジュが満面の笑みで、いじめ撲滅に寄付すると、記者たちの前で宣伝している時に、映像がネットに流れていると、本人達、記者たちも知ります。

映像を見たムヨンは、愕然とし、更に、今まで自分がト・へビンに、かしずいていた事を思い出します。

パク・ヒョンソンはト・へビンに「ミンジュが刑務所に行かない方法が有る。心身症として、入院させるんだ」と、言いますが、ト・へビンとしてはこれも嫌な様で・・・。

ジュンテはパク・ヒョヌ「ギャラリーで君を来た。映像をジョンイムさんに渡したのは君か?ミンジュは姪だろう?」と、聞きます。パク・ヒョヌは「それは自分も考えました。でも、これが兄、義姉、皆の為に良い事何です」と、言います。ジュンテはこれに対し、意見する事は有りませんでした。

パク・ヒョヌはもう一つ気になる事が有りました。それは、パク・ヒョンソンがミンジュの髪を採取していた事です。パク・ヒョンソンとしては、DNAの鑑定結果を、どう使うか、考えていました。

ジュンテは、ト・へビンにジョンイムへ謝罪するように言いますが、拒絶されます。ト・へビンはマスコミを集めた上でハン・ジョンイムに謝るも、耳元で「本音は、あんたを殺したい」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/13  19:37 | 投稿者: いい加減人

客役:ヒョン・ヨンイム 『愛もリフィルできますか?』『百年の花嫁』『復活』『怪傑春香』『manny』

ユギョンがくれる薬を調べてもらったセジンは、それが避妊薬と知り、ユギョンと言い争いになります。それを、パク家に来ていたナヨンが聞いていました。

フィギョンに、テジュンは「卑怯なまねをして邪魔するな」と、言われますが、「確かに、チキン店の契約を良くは思って居ませんでしたが、卑怯な手は使いません」と、言います。

フィギョンは、マルスクが、ドヒを見ただけで、契約にこぎ着けたので、それが気になりウンボンを呼び出します。

そして、フィギョンは「ナヨンさんの写真を見せて下さい」と、言います。写真を見たフィギョンは、空港で会った女性だと言う事を思い出します。フィギョンは「双子では無いんですか?」と、聞きます。「妹は実の妹では無いんです。12歳の時、養護施設から引き取ったんです」と、答えるウンボン。

ユギョンは、テジュンにチキン店の邪魔をしてくれる会社の名刺を渡します。テジュンが断ると、ちょうどセジンが入ってきます。

チキン店には、クレーマーがやってきます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/13  11:24 | 投稿者: いい加減人

ヘウォンを送ったカン・ドンソクは、彼女を抱きしめて「結婚しよう」と、プロポーズ?

ヘウォンが翌朝、やってきます。カン・ギスはチャン・ソシムに「結婚の準備をしろ」と、言います。

おっと〜、ドンタクとヘジュは・・・。お互いに辛いです・・・。

グクスは、ドンジュに「お母さんの名前を教えて欲しい」と、言われ、誤摩化す事が出来ず、教えます。名前を教える事もドンヒにとってはだめなのね・・・。

ドンオクは、カン・ドンソクの朝食中に「それはどこで買ったの?」と、ネクタイの事を聞きます。

食堂で、事務官とランチをとるカン・ドンソク。その時、カン・ドンソクは、ドンオクと一緒に居るミン・ウジンが、自分と同じネクタイをしている事に気がつきます。同じ食堂に居るミン・ウジンの先輩とかが、ミン・ウジンが頭の弱い女性と付き合っていると話しているのを聞いて、カン・ドンソクは発言を撤回するように言います。

ミン・ウジンに「ドンオクと付き合って責任とれるのか?」と、言うカン・ドンソク。ミン・ウジンにしてみたら、ドンヒに続いてで・・・。

ドンヒとマリは、子供たちに母親として、電話をするためのリハーサルをします。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ