ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/14  21:05 | 投稿者: いい加減人

医師役:クォン・ホンソク 『嵐の女』

弁護士事務所を出たアルムは、フィリップと偶然会います。こんなところで、偶然会うもんかね?フィリップは「認知症の人が赤ん坊と一緒に居ると不利な様だ」と、言います。

だけど、そんなフィリップは不眠症の様ですけど?それを、アルムが知ったら、アルム側はいい材料になるんじゃないかしらね?

チョルグは、ユジンの妊娠がウソだと知っても、それはそれで気にかかる様で・・・。ユジンにチィルグは「これから、ウソの妊娠を始める」と、お腹を大きくさせ、ソンチョルのところへ・・・。ソンチョルに「妊娠したので、結婚します」と、言うチョルグ。ソンチョルはチョルグをボコボコに・・・。

ソンウンを家に呼んだドヒョンは、スアに「ソンホとあんぱん買ってこい」と、言います。ところで、外は、寒そうなのに、上着も着ずに外へ?何か有ると察したスアは、ソンホ1人で買いに行かせます。

ドヒョンは、ソンウンに「お前に相続させる。あの一件で、スアは信用出来ない」と、言います。これを盗み聞きしたスアは「信じたふりして騙したのね」と、独り言。ただ、おそらくドヒョンは、スアが聞いている事を想定した上で、話したんじゃないかな?

病院で、パンソクはトイレに行っている間、ミョンファの事を看護師さんに頼みます。そこへ、偶然、フィリップが現れ、ミョンファを連れ帰ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/7/14  20:18 | 投稿者: いい加減人

医師役:シン・ソニ 『嵐の女』『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『秘密(KBS)』『貴婦人』

双子の豚足店が、表彰されます。チャン・ソシムたちが表彰されているところに「店は妻に任せて、自分は対外的な事をやっている」と、入って来るカン・テソプ。チャン・ソシムたちに迷惑がられると「何が悪い」と、カン・テソプはいつもの口調です。カン・テソプはわざとこんな事やっているのかな?

ドンタク、ヘジュは恋の病。

サンホ、カン・サンシクも恋の病で、心療センターへ・・・。お互い診察を終えたところで、鉢合わせになります。

カン・サンシクはミスクに「結婚しよう」と、言いますが「教頭先生が好きなくせに」と、言われてしまいます。

ヘウォンは、カン・ドンソクに、カン・ギスたちに結婚の準備をするように言われた事を話します。

カン家ではヘウォンが来るとごちそうを用意します。

ドンジュは、ドンヒに「スンデ買って来て」と頼みます。その間に、ドンヒのスマホをいじり、ジョンアに電話するドンジュ。電話に出たジョンアは、当然ながらドンヒからだと思っているので「子供たちには会いたく無いと、言っているでしょう」と、言います。ショックを受けたドンジュはだいぶ泣いたようです。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ