ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/7/16  22:02 | 投稿者: いい加減人

明宗役:ソ・ハジュン 『ずっと恋したい』
コ・デギル役:イ・ジョンヨン 『大王の夢』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『IRIS アイリス』
囚人役:キム・ユンテ 『華政ファジョンThe Princess of Light』『武神WARRIOR K』『ワイルド乱暴なロマンス』

やっと、明宗が出てきましたわ・・・。

オクニョがソン・ジホンに「養子」だと言う事を伝えると「そんな事有るはず無い」と、パク・テスの事を伝える取りつく島も有りません。

ソン・ジホンは凶作で、飢えから盗みをする人が居ても「泥棒だ」と、頭が固いかと思ったけど・・・。

ソン・ファノクに、養子かどうかを聞くソン・ジホン。最初は否定したソン・ファノクですが、認めます。

飢えからはらわたを食べた家族が、ふぐの毒にあたり亡くなります。1人助かった女性は、家族のために自分だけ食べなかったと言う状況を目の当たりにするソン・ジホン。

そして、チョン・ナンジョンが正妻になったお祝いの宴を10日間も続けるユン家にやって来たソン・ジホン。ここで、始めてソン・ジホンは、世の中の不条理を感じた様で、チョン・ナンジョンに挨拶する事無く、ユン・シネに「急用ができた。お母様によろしく」と、告げて出てきます。

凶作の為、典獄署の米が少なくり、困ったオクニョは、ユン・テウォンたちと図って、チョン・ナンジョンからお金を奪う事を考えます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ