ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/25  19:30 | 投稿者: Author

スポーツ新聞から電話をもらったチェリは、やはりビンナたちの不倫疑惑の取材だった様ですね。

ハジュンは、テリにビンナを貶める動画に関与している事を、責めます。ビンナとの結婚を反対しているテリに「母さんにそんな事言う資格は無い」と、ハジュンは言い放ちます。

テシクがビンナの不倫を偽証した動画の事で、ハジュンがいらいらしていると、サンウクが「見て」と、ネットの掲示板を見せます。実は、テシクの悪事の事もアップされているらしく、ビンナに同情的な意見も、掲示板に載っていたのでした。

サンウクは、ビンナに「実はIPアドレスをたどると、青雲閣の母屋からだった。教授は考えられないし・・・。下手すると、これは青雲閣の信用を落とす事になる」と、困った感じで言います。ビンナは「私に考えが有る」と、言います。

ビンナに問いつめられて、最初はしらを切っていたチェリですが、チェリが好きな証拠をビンナが「有る」と言いユン女史に言おうとすると、チェリは土下座します。ビンナはチェリに、やった事を訂正する様に言います。

ハジュンの方も、テシクに法的手段をとる事を言います。最初は悪びれる様子が無かったテシクですが、ハジュンに「賠償金を払えないので有れば、刑務所に行ってもらう」と、言われると、急にしおらしくなります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/25  18:52 | 投稿者: Author

ハン・ジョンイムとト・へビンの会話がテレビ局の人に聞かれたパク・ヒョンソンは、事態収拾の為、手を打ちます。

パク・ヒョンソンが会長になったため、ミョンへと、ミヨン、それぞれ、ギャラリーの館長の座を欲しがります。パク・ヒョンソンは、それそれに、ハン・ジョンイムを館長から下ろせる証拠を見つける様に言います。

そこで、ミョンエはネタを見つけるには、ボンソンだと思い、ボンソンに電話します。ってか、これって、敵に塩を送っている様なもんだわ

案の定、ハン・ジョンイムはミヨンも同じ動きを察知します。

ハン・ジョンイムはチャン・ムヨンに「会社解雇されたんでしょう?」と、いたわったと、心配するチャン・ムヨンに「私は大丈夫よ。ただ、地位固めのために、ある絵が欲しいの」と、言います。二人の会話を、盗み聞きするミョンエ。

もちろん、チャン・ムヨンからミヨンには筒抜け。

ハン・ジョンイムは絵を買おうとしますが、断られます、。それをみていたミョンエたちそれぞれが、絵の持ち主に現れます。ミョンエ達ここで、それぞれ、あんたも狙ってるの?って感じ。そして、絵の持ち主は「言い値の2割増を、早く持って来た方に売る」と、言います。

ミョンエは不動産を担保にお金を用意し、ミヨンは鞄を売る事にしたみたい。鞄を売ったくらいで買える絵なのかしらね?そして、もちろん、売り主、それぞれに絵を売ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/25  14:10 | 投稿者: Author

ユン・ジヨン役:ユン・ヘヨン 『白夜姫』『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『真実』
妊婦役:チャン・ジュヨン 『太陽を抱く月』『ジャイアント GIANT』『トンイ』『天使の罠』
妊婦息子役:ソン・ジャンウ 『家族の秘密Family Secret』

13年前だから、スマホじゃ無くて携帯ね。

倒れた妊婦さんを救助するジホン。手伝うユ・ヘジョン。ジホンは医師だとユ・ヘジョンは知ります。

救助した妊婦さんのご家族に感謝されたユ・ヘジョンは、気を良くして、変わろうとします。

勉強をする事にしたユ・ヘジョンは、スニの紹介で優等生のソウに勉強を教わる事にします。

ソウは、ジホンが好きなんですね。それと、ソウは数学でユ・ヘジョンに1番を奪われたのも有るでしょう。ユ・ヘジョンとジホンのスキャンダルを掲示板にアップします。

ソウと話しをしようとするユ・ヘジョン。しかし、喧嘩になりユ・ヘジョンが突き飛ばしすと、倒れたソウは意識が無くなります。火事になった事も有り、呆然とするユ・ヘジョン。

ヘジョン祖母は、ガンのようです。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/25  12:22 | 投稿者: Author

ん?カン・テソプは、倒れて、腰でも痛めたのかな?、なんか、動けない感じぽいけど・・・。で、カン・ドンソクは、カン・テソプを、カン・テソプの家で無く、自宅へ連れてきます。

カン・テソプがこうなって、ヘウォンたちは新婚旅行にいけなくなった訳だけど・・・。ちゃんと、カン・ドンソクは、ヘウォンを、別荘みたいなところに連れて行ったわ。カン・ドンソクは“父さんをよろしく”ドンヒに置き手紙を残してね。なんか、あの別荘ほかのドラマでも見たかな?似た様なのと間違えているのかな?

カン・テソプの面倒は、ドンジュ、ドンウォンがみていて、くたくたです。ためらいが有るドンヒには、ハ・ヨンチュンから電話がかかって来て「お父さんは、ハン社長がいい人だと思って、紹介したのよ」と、言います。

サンホ、カン・サンシクは、カン・テソプが、カン家に居るので「兄さんは家に帰れば良い。兄さんを信用していたのに、裏切られた」と、嘆きます。ドンタクは「父さんを許せない」と、問いつめようとしますが、サンホたちに「ドンヒがこらえているんだ」と、止められます。

サンホ、カン・サンシクは、カン・テソプに「子供たちに、父さんを看病しろとは言えない。兄さんを追い出そう」と、言います。そこへ、ドンヒがやって来て「叔父さんたちが出て行け。俺が父さんの面倒をみる。父さんは正直に話してくれじゃ無いか。話さなければ解らなかったのに」と、言います。

これで、サンホたちはようやく自分たちの出るまくじゃないと解った様です。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/24  22:01 | 投稿者: Author

長官役:ソン・ヨンテ 『客主』『秘密の扉SECRET DOOR』『龜巌ホジュン伝説の心医』『馬医』『武神』
役人役:リ・ミン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『私の残念な彼氏』『伝説の魔女』

ソン・ファノクは「ユン・ウォニョン、ユン・テウォン親子の恨みを晴らして欲しい」と、ソン・ジホンに言って亡くなります。それを聞いていたオクニョはユン・テウォンが?と、思います。

ソンプンが、豊漁祭の為、長官を迎えに、都へ行きます。ソンプンは、ドングとは知り合いだった様で「チ・チョンドクは知っているか?」と、聞きます。

ドングにチ・チョンドクの居場所を案内してもらったソンプンは「二人で話しがしたい」と、ドングには席を外してもらいます。ソンプンはその辺を解って居る人のようですね。ソンプンはチ・チョンドクにオクニョの指輪を見せます。オクニョが生きていると知ったチ・チョンドクは、海州へ。

チ・チョンドク、チョン・ウチに会ったオクニョは「なんとか奴婢から抜け出す方法を考えています」と、言います。

そこで、オクニョは豊漁祭で周易をする人に、成り代わる事を考えます。案の定、本当に周易する人は、チョン・ウチたちに、ちょ〜っとだけ捕まっていました

周易の実力を見せたオクニョは、長官に認められ、晴れて都に戻る事になります。都落ちの期間短いわね。ん?こんなもんかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/23  19:41 | 投稿者: Author

秘書役:チョ・ヘソン 『凍える華』
キャスター役:イ・ホウ 『美しき日々』

ルビー(顔はルナ)に「動画を削除しなさい」と、言うギルジャ。ルビーに「私の気持ちなんか解らない」と、言われ、ギルジャは、最初「ルナ」と言いますが、その後「ルビー」と、言います。ギルジャが知っていたと知るルビー。

更にギルジャはルビーに「ルナの事を許してやって」と、言っていたけど、どうして、そんな残酷な事が言えるのかしらね?

ルナは、党の人から「一発逆転するには、動画をアップした人にねつ造だったと記者会見を開かせれば良い。そうすれば同情票が集まる」と、言われ、そうだと思います。

ルナが会社へ行くと、人々に取り囲まれ、お得意の生卵を投げられたり、罵声を浴びせられます。それを助けるインス。その様子を、ギョンミンが見ていました。

ルナがインスに頼む事と言ったら、当然、ルビーに記者会見をして欲しいと言う事でした。もちろん、インスが断り、席を立つとちょうどギョンミンが現れした。

インスに断られたルナは、ルビーに直接頼みます。しかしルビーに「警察にでも、何でも言えば?その方がこっちは全部、明かす事が出来る」と、言われてしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/22  19:56 | 投稿者: いい加減人

ティファニーがストレッチャーで運ばれ、血相をかけてティファニーを追うアルムを見たフィリップは、ティファニーの主治医に話しを聞いてみます。

そして、フィリップは「アメリカで治療を受けさせるので、カルテを下さい」と、言います。ティファニーの主治医に「今、長時間移動したら、危ないんです。聞いてませんか?移植が必要なんです。お母さんの家族は、適合検査を受けましたが、適合しませんでした」と、説明されます。

この話しを、スジが立ち聞きしていました。

そこまで、ティファニーが危機的状況だと知らされなかった苛立ちも有るのか、いつものようにアルムを責めるフィリップ。今は、アルムを責めるんじゃなくて、ティファニーの心配したら?

ティファニーの病状を知ったスジと、フィリップ父は、フィリップが適合検査を受ける事を反対します。

アルムと、ソンウンはティファニーの主治医から「ドナーが見つかりました」と、言われます。アルムは「その人に電話してみます」と、言っていたけど、やっぱり韓国では、提供者と提供される側が直接会ったり出来るってことかしら?そして、主治医から「ドナーは、ティファニーのお父さんです」と、言われます。

そっかぁ、スアは、ミン看護師からお金を要求されていたから、ヘバンからお金を借りた訳だね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/22  14:58 | 投稿者: いい加減人

ホン・ジホン役:キム・レウォン 『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『君はどの星から来たの』
ユ・ヘジョン役:パク・シネ 『となりの美男イケメン』『オレのことスキでしょ♥』『僕の彼女は九尾狐クミホ』
カン・マルスン役:キム・ヨンエ 『太陽を抱く月』『天上の花園』『ロイヤルファミリー Royal family』
ユ・ミノ役:チョン・ヘギュン 『華政ファジョンThe Princess of Light』

キム・スチョル役:ジス 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』
チョン・スニ役:ムン・ジイン 『秘密(KBS)』『ジャイアント GIANT』『オー!マイレディ』

ホン・ドゥシク役:イ・ホジェ 『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』『タムナ〜Love the Island』
チョ・インジュ役:ユ・ダイン 『夜警日誌DIARY OF A NIGHT WATCHMAN』

チン・ソンジョン役:チョン・グクファン 『仮面The Mask』『頑張れチャンミ!』『秘密の扉SECRET DOOR』
チン・ミョンフン役:オム・ヒョソプ 『華政ファジョンThe Princess of Light』『秘密の扉SECRET DOOR』
キム・テホ役:チャン・ヒョンソン 『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『秘密の扉SECRET DOOR』『蒼のピアニスト』
カン・ギョンジュン役:キム・ガンヒョン 『秘密の扉SECRET DOOR』

ピ・ヨングク役:ソンヒョン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』
キム・ギョンミ役:ユ・ジュへ 『本当に良い時代』

コン・ビョンドゥ役:イ・ギウ 『美男イケメンラーメン店』『家に帰る道The Road Home』『スターの恋人』
子分役:イ・ジュニョク 『三銃士』『エンジェルアイズangel eyes』『ドリームハイ2 Dream High』

モザイクがかかっていたのは『アトム』ですかね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/22  14:21 | 投稿者: いい加減人

新婚旅行に行く事になったヘウォンは、ウキウキワクワク

家の前でうろついてたカン・テソプは、出くわしたドンヒに「借りたお金を返す」と、お金を差し出します。ん?何で、カン・テソプはお金を借りたっけ?ドンヒが「良いよ」と、ばかりに不機嫌そうにそれを返します。それを見ていた、叔父双子が「父親に向かって何なんだ?」と、言います。

ドンタクの方は、どちらかというとドンヒをかばっていたけど・・・。当然ながら何も答えないドンヒなので、いたたまれないのも有ってか、カン・テソプは「俺が、ヨンチュンに詐欺師を紹介したんだ。ドンオクの補償金を、無くしてそれで、取り返そうと家を出たんだ」と、自分の罪を話します。

新婚旅行に出掛けるヘウォン、カン・ドンソク。スーパーの前の縁台で、どんよりと座る叔父双子と、ドンタク。カン・サンシク達は、カン・ドンソクに「詐欺師の事とか知っていて泥を被ったんだな。ドンオクの補償金の事も知っていたのか?」と、言います。

ドンタクは、ハ・ヨンチュンが働くカフェへ行き、カン・テソプの事を謝ります。

飛行機を、午後の便にしたカン・ドンソクたち。

ゴミ拾いをしているカン・テソプを、訪ねるカン・ドンソク。二人は、一緒に食事をします。トイレに、行くカン・テソプ。従業員にカン・テソプは「お父さんが倒れている」と、呼ばれます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/21  22:29 | 投稿者: Author

腹痛を起こしたユニは病院へ・・・。

1人涼しい顔のグムシル。グムシルは「それは、お腹の子が成長して、子宮が大きくなって筋肉が押されてるのよ」と、説明します。

戻って来たユニは、ダルジャにそうかと聞かれて「そうです」と、答えます。

グムシルは、助産師とか言っていたかな?そんな事だろうと思ったわよ。医師とか看護師さんじゃ無さそうだったから。

そして、グムシルやっぱりね。ドンパルに「頼母子講でお金が必要なの」と、無心して来たわよ。ドンパルはミミでしくじっているのに、恋に盲目だから全然気がつかないのよね・・・。

ジンギュは、花束を持って現れ、ヒョンスクにプロポーズしました。

ジソク、ミンジ、ソヌで、食事。この時、ソヌは、ジソクに、ウンジの心臓を移植した事を話します。ジソクは、しばらく言葉につまったあと「体を大事に」と、言います。それしか言う言葉は無いわよね?

オップンは、ジェシカのおばにジェームズを自分のそばに置かせる事を打診。それを知ったジェシカは、ジェームズを置いて出て行こうとしますが、お約束。オップンが倒れます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ