ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/1  21:32 | 投稿者: いい加減人

これまた、守秘義務を守らない弁護士からの情報で、ソンウンがティファニーのために、動いている事を知ったドヒョンに呼び出されたアルム。ドヒョンはアルムに「結婚は許すが、子供は諦めろ」と、言います。何が何でもだめって訳じゃ無くて珍しいパターン。

この事で、ドヒョンはソンウンとも口論になります。ドア越しに聞いているスアとヘバン。

ヘバンはソンファのピザ屋さんにやってきます。家族の愚痴を言うヘバン。ヘバンの話しの内容から、ソンウンとアルムの話しだと気づくソンファ。

ソンホもヒョクミンの家に遊びに来ます。そこへアルムが来ました。ソンホが「お兄ちゃんの子持ちの相手って、お姉ちゃん?」と、言います。

パンソクとジヌの会話から、自分がティファニーを置き去りにしたのだと、思い出すミョンファ。

フィリップのティファニーの執念が、アルムへの未練では無いかと、スジは面白く無い様ですね。

ドヒョンにフィリップから電話がかかってきます。フィリップは何を話すのかしらね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/1  19:41 | 投稿者: いい加減人

オ・スヨン役:ウ・ヒジン 『ある素敵な日』
ヘ氏一族役:ソ・グァンジェ 『凍える華』『女を泣かせて』『家族の秘密Family Secret』『白夜姫』

ミョンが荼毘に付されます。悲しみに暮れるヘ・スとペガ。

第8皇子ウクは、ヘ・スに「愛していると伝えられなかった」と、泣きます。「伝わっていたはずですよ」と、答えるヘ・ス。

人形劇をして、ヘ・スを元気づける第10皇子ウン。

突然ヘ・スに縁談が持ち上がります。しかも、相手は60代で子持ち。「知らない人と結婚出来ない」と、言うへ・スを、全力で逃がす皇子達。しかし、チェ・ジモンがやって来て、相手が太祖だと告げられて、ヘ・スは戻る事にします。

入浴の時に「体に傷が有ると、陛下と結婚出来ない」と、ヘ・スは尚宮に言われます。お渡りする太祖を必死に止める第4皇子ワン・ソと、第8皇子ウク。しかし、ヘ・スが太祖の目の前で、自ら手首を傷つけます。

罰が与えられるヘ・スですが、チェ・ジモンが太祖に進言して、皇宮に居る事になり女官となります。チェ・ジモンとしては、ヘ・スを皇宮に置いておきたいぽいけど、どんな思惑が有るのかしらね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/1  18:40 | 投稿者: いい加減人

ヘウォンは、ヘジュを呼び出し、カン・テソプの面倒を見てくれる様に頼みます。ヘジュってば、ヘウォンに「私が言おうと思ったのに、言うなんて」と、ヘウォンに手柄を奪われまいと必死だわ

ドンヒには、マリからスマホに“ビキニで、チキン店に来てるのに、来ないの?”と、写真とメッセージが来ます。ドンヒのスマホをグクスが覗き込んでいるのでドンヒ「想像するな」って。ところで、ドンヒは手を怪我していたけど、何でだっけ?

そして、チキン店にやって来たドンヒ。マリは、ビキニがプリントされたTシャツなの。マリに挑発されて、服を脱ごうとしたけど、当然マリに止められます。マリは、ミョンランから話しを聞いているらしくドンヒの家族の問題を知っているんだけど、ドンヒはそれを打ち明けてくれないので、プリプリ。

家でドンヒは、ハ・ヨンチュンに「これからは、小母さんと呼ぶ」と、言います。

カン・テソプを追い出し、ハ・ヨンチュンの面倒を見ると言うカン・ドンソクに対して、カン・サンシク双子たちから「父親を追い出すなんて」と、またも言われます。「血のつながりで無く。心のつながりが家族だ」と言うカン・ドンソク。

ムルとドンウォンで、どっちがお祖父さんを好きかで言い争いムルは「おじいちゃんの居場所を知っている」と、つい口を滑らせてしまいます


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ