ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/7  22:29 | 投稿者: Author

ファン・グムシル役:イム・イェジン 『限りない愛』『キムチImmortal Classic不朽の名作』『不屈の嫁』

自分に気持ちをぶつけて来るソヌに、自分の気持ちを解らせるためにソヌを家に連れて来るミンジ。家族に、ソヌが倒れたので連れて来たとミンジは説明します。ソヌに「弟だから」と言って、当然同じ部屋では寝ないミンジ。

翌朝「家族が多いから、他からはごちゃごちゃしてるとか言われるけどね」と、ソヌに言うミンジ。一人暮らしのソヌは「家族が多いのは良い。恋人から家族になれば良い」と、あくまでも前向き

部屋でユニがお菓子を食べていて、ギフンが床掃除をしている時に、ミランが部屋に入ってきます。ミランとしては、これだけでも、充分に不満だったでしょう。

ギフンと市場に買い物をしに行く約束だったのに、ギフンはそれをふいにして、ヒョンスクと会うので、ミランは不満顔。普段、ユニが家に居るんだから、こんな時、ギフンがヒョンスクに尽くしても良いと思うけど・・・?

市場でトッポッキを食べるミランと、ミンジ。そこへ、ジソクがジェームズ、ジェシカと一緒にやってきます。ジェームズは、ミランの事を知っている訳だし、ジェームズたちが遊びに行ったのは、オ家だと、ジソクは、解るでしょうね。

ドンパルに恋の予感?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/7  19:38 | 投稿者: Author

アルム、ティファニーと一緒に居て、でれでれのソンウンを偶然見かけたドヒョン。それだけでも、ドヒョンとしては、腹立たしいのに、フィリップから電話がかかってきます。

フィリップにドヒョンが会うと「ティファニーを引き取りたい。そちらもその方が良いでしょう」と、言われます。相手にしないドヒョンにフィリップは「ただで下さいとは言いません」と、今すすめているハイレンとの提携を上手くやらせてやる様な事を言います。それでも、なびかないドヒョンに「前と同じ事をしてやる」と、言うフィリップ。

フィリップは、前も、犯罪で会社を乗っ取ろうとしたし、ティファニーだって誘拐だし、犯罪に対して、何とも思っていないんでしょうね。

それと、ティファニーに執着する父にフィリップは「いつから家族の事を考える様になったんですか?」って、面白い事を聞いたわ。父は「自分の過ちをくり返して欲しく無い」と、言うのでした。

フィリップに会って、怒り頂点のドヒョンなのに、家に帰ると、ソンウンだけでなく、アルムとティファニーまで居て「自分の子供だけが大事で、俺の子供に対する気持ちは無視か?」と、アルムに激怒します。

行き詰まっているフィリップは、ミョンファから電話が来て、願ったり叶ったり。ミョンファの方は、自分の病気を利用したフィリップの正体がようやく解った様です。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/7  19:12 | 投稿者: Author

ジュンテは、ト・へビンとパク・ヒョンソンが自分を解任しようとしている事を察知してたんですね。そして、緊急理事会に、ハン・ジョンイムが現れたんですね。

ト・へビンから電話をうけて、ハン・ジョンイムが会長代理になったとミョンエも知ります。それ聞いたオクチャは、詳しい内容をミョンエに聞きます。ハン・ジョンイムが会長代理になったと聞いて、オクチャはト・へビン親子に一泡吹かせられたと、喜びます。

パク・ヒョンソンはパク・ヒョヌに「ハン・ジョンイムが会長代理になった。自分に刃向かえばどうなるか思い知らせてやる」と、言います。パク・ヒョヌとしては、ハン・ジョンイムが心配になります。

ト・へビンにハン・ジョンイムの動向を探る様に言われるチャン・ムヨン。以前、すがる様にハン・ジョンイムが自分を頼りにして来た事を思い出して、チャン・ムヨンは自分はどうすべきか悩みます。大丈夫、自分が思うほど、誰も、あなたの事を当てにはしていませんから。

ミヨンは、ギャラリーで不正を働いて荒稼ぎをしている様ですね。その事を、ト・へビン、パク・ヒョンソンは知ります。二人はそれを利用し、ハン・ジョンイムをはめようとします。

ハン・ジョンイムに検察から電話がかかってきます。それを聞いているト・へビンとパク・ヒョンソンはしたり顔。だけど、ハン・ジョンイムの方も、にやっとしてたので、その動きを知っているのかもね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/7  13:44 | 投稿者: Author

第4皇子ワン・ソがヘ・スを連れ出したと知る第8皇子ウク。ちなみに、第4皇子ワン・ソとヘ・スが居たあの海辺は、オープニングにも有りますよね?「私の人だ」と、言う第4皇子ワン・ソに「私には好きな人が居ます」と、答えるヘ・ス。

ヘ・スに第8皇子ウクが求婚していると、オ尚宮がやって来て「ここは閉鎖します」と、言います。そして、オ尚宮はヘ・スに、かつて愛した太祖がそうだったように、人は変わると言いますが、ヘ・スは「ウク皇子は変わりません」と、言います。

第8皇子ウクは、皇后ファンボ氏とヨナの前で「ヘ・スと結婚する」と、言います。権力闘争に疲れている皇后ファンボ氏は許しますが、ヨナは「私は陛下の娘や、誰かの妹では無くもっと上を行く」と、生き残りをかけます。

ウワッ怖っ!ウヒは、皇后ユ氏たちと繋がっているパク・ヨンギュと繋がっているんだわ。ウヒは、太祖の暗殺を狙っている様です。

ヨナは皇后ユ氏と図って正胤の毒殺を試みます。

皇后ユ氏から、正胤の毒殺を聞かされた第4皇子ワン・ソは、そのお茶を飲みます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/7  12:47 | 投稿者: Author

今は、元のカン・ギスの部屋に居るカン・テソプは、そろそろここも出る時が近いと、喜びます。すると、チャン・ソシムの指輪を見つけるカン・テソプ。病室で、チャン・ソシムが「子供たちの事はあなたに任せる」と、言ってたのをふと思い出したカン・テソプは、あれは、夢なのか?と、思います。

事務官から、チャン・ソシムを弁護士事務所で見かけたと聞くカン・ドンソク。

帰ってきたチャン・ソシムの袋の中に、封筒がある事に気がついたヘウォンは、それを開けてみます。離婚届でした。ヘウォンに見られたのを見るチャン・ソシム。

カン・ドンソクは弁護士事務所に電話をして、チャン・ソシムが訪ねた訳を聞きますが、教えてもらえませんでした。この弁護士は、守秘義務を果たしている様です。

黙っていられないヘウォンは、離婚届の事をカン・ドンソクに話します。

ヘウォンとカン・ドンソクで、チャン・ソシムに離婚について聞きます。チャン・ソシムは「誰かの妻や、母で無く、1人で生きようと思う」と、話します。だから、チャン・ソシムは、カン・テソプに優しくあたっていたんでしょうね。

ヘウォンの推薦で、カフェの面接を受けるハ・ヨンチュン。ドンヒは、グクスと共に、その様子を見ているのよね


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ