ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/8  20:50 | 投稿者: Author

美容師役:ユク・ミラ 『仮面The Mask』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『家族の秘密Family Secret』
ミン看護師役:ソ・ヒジョン 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『棘のある花』
医師役:ソ・ジヨン 『白夜姫』『大切に育てた娘 ハナ』『ルビーの指輪』『私たち結婚できるかな?』

パンソクに「ソンファを呼んで」と、言うミョンファ。ミョンファとしても、フィリップに会いに行くのに、パンソクでは都合が悪かったでしょう。そして、ソンファにも「散歩」と言ってでかけるミョンファ。途中で、事情が解ったソンファは止めますが、ミョンファにとってそんな事は関係ありませんでした。

「ティファニーを連れて来てる」と、言ってフィリップをカフェに呼び出したミョンファ。フィリップがやって来るとミョンファはソンファに席を外すように言います。ミョンファが「私の病気を利用して」と、いっても、相変わらず白々しく「誤解です」と、言うフィリップに、水をかけるミョンファ。正直すっきりしたわ

ティファニーの様子がおかしくて、病院に連れて行くアルム。ここで、同じく父の容体が悪化して、やって来たフィリップと出くわします。医師から「血液検査をしてみないと」と、言われ、ティファニーは血液検査を受ける事に。見ていられないアルム。

美容院で、スアを見かけたミン看護師が声をかけてきます。回想・・・ソンウンの母の呼吸器を外すスア。そこに、ソンウンとミン看護師が入ってきました。さんざん、ソンウンはスアに、母の死について言っていたけど、本当だったの?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/8  19:22 | 投稿者: Author

正胤が飲むはずだったお茶を、第4皇子ワン・ソが飲んで、その場をあとにした為、慌てて、ヨナもそのお茶を少量飲みます。

第4皇子ワン・ソ、ヨナがヘ・スが運んだお茶によって倒れた為、ヘ・スは投獄されます。第4皇子ワン・ソは、第8皇子ウクに「毒を盛ったのは、母の皇后だ」と、真相を暴く様に言います。その過程で、第8皇子ウクは、ヨナが関わってると知り、真相究明に二の足を踏むを事に・・・。

オ尚宮は太祖に、自分が反胃である事を告げて、自分を身代わりにヘ・スを助ける様にお願いします。そして、いよいよヘ・スが処刑され様かって時に、チェ・ジモンが現れ、処刑の中止が言い渡されます。オ尚宮が、偽の犯人になったと知るへ・ス。

そして、ヘ・スは太祖の御殿の前で雨の中座り込み、オ尚宮の無実を訴えます。ヘ・スを助けようとする第8皇子ウクだけど、自分の背景を考えると、それが出来ないのでしょうね。背を向けてしまいます。

引き返す第8皇子ウクの姿を呆然と見るヘ・スに、自分のマントでぬれない様にしてあげる第4皇子ワン・ソ。ここが第8皇子ウクと第4皇子ワン・ソの潮目でしょうか?

そして、とうとう、オ尚宮は絞首刑に処されます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/8  18:38 | 投稿者: Author

チャン・ソシムを家から出させ無い為に、ヘウォンはカン・ドンソクに自分達家族が問題を起こせば良いんじゃないかと話していて。カン・ドンソクに呆れられます

チャン・ソシムは部屋でいつものようにハ・ヨンチュンと二人で寝ています。「追い出す様な事をしてごめんなさい」と、言うチャン・ソシムに対して「自由を与えてくれてありがとう」と、言うハ・ヨンチュン。

抱き合いながらハ・ヨンチュンはチャン・ソシムに「私が会いに行く事は出来ないから、姉さんが来てね」等と話します。外で、カン・ドンソクが聞いていました。

ドンヒは、ドンジュ、ドンウォンを連れて、隠れてハ・ヨンチュンの職場を窺います。しかし、ハ・ヨンチュンに見つかります。何日も行っているらしいのに、様子を窺っているだけだけだからドンヒは子供たちに何も食べさせてなかったみたいね。だけど、今回は、ハ・ヨンチュンのおごりで、かき氷を3人で食べてタワ

そこへ、カン・ドンソクがやってきます。カン・ドンソクも、何日もハ・ヨンチュンが勤めるカフェに来ていた様です。カン・ドンソクが振り返ると3人が居て・・・。カン・ドンソクに見られて、なんかばつが悪そうなドンヒ。ドンヒはそんな人です

チャン・ソシムから、念願のソシムの部屋に通されたカン・テソプ。ところが、チャン・ソシムから突きつけられたのは、離婚届でした。それを破るカン・テソプ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ