ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/14  22:30 | 投稿者: Author

メールひとつで、ユニの実家に泊まったギフンを、叱り飛ばすミラン。メールは来たんだから良いんじゃないの?ちょうど、帰ってきたドンパルは「会社を辞めるなんて」と、ユニも居るのにギフンに言います。ユニには「ユニさんの味方」と、言っていたのに・・・

そのドンパルは、グムシルに交際の事を「嫁の許可を取れば、家族から許しを得た様なものだ」と、言います。

そして、ドンパルの部屋で、オ家が大好きな家族会議。ギフンは「会社は辞める」と、言います。ダルス達は「結論は出た」と、あきらめ顔。ジョンスクは「ユニさんが働いて、ギフンさんが家に居ても良いんじゃないの?」と、言います。ダルジャは「義姉さんの気持ちも考えて」と、言っていたけど、やっぱり、向き不向きが有るし・・・。

更に、ダルジャはドンパルに「こんな時、父さんから何か話し出して来ないでね」と、言います。ダルジャに見抜かれた様な事を言われてうろたえるのを出さない様にし「なんだ?」と、言うドンパル。ダルジャは「老婆心から」と、誤摩化します。

ドンパルは、カフェでミランに「良い姑候補が居る」と、言います。ギフンの事で、元気が無いミランは呆然としたまま「家族で相談しないと」と、言います。

ミランがその件を家族に相談している最中、ドンパルが、グムシルを連れて現れます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/14  19:44 | 投稿者: Author

ソンウン母の呼吸器を、外した時の事を思い出すスア。呆然としていて、ドヒョンに声をかけられるとスアはびっくりします。

フィリップは「父親だ」と、言って看護師さんから、ティファニーの病状を聞こうとします。

そしてフィリップは、病床の父に「ティファニーが救急のところに居たから気になって」と、話します。父は「私はもう時間が無い。母親に言ってティファニーを早く引き取れ」と、言います。父の手を握るフィリップ。

ヘバンは置き手紙を残して、ソンチョルの家へ行きます。ところで、置き手紙を残せるくらい、ヘバンは字を覚えたって事かしら?

ソンチョルの家では、ハン家に行くミョンファたちが挨拶をしていて。そこに、ヘバンが現れます。

ユジンはチョルグに急に「あの人と、父さんを結婚させるのはやっぱり良く無い」と、言います。ソンチョルより、ヘバンの方がだいぶ年上っぽいしね。

スアを呼び出したキム看護師は、呼吸器の件を持ち出し、強請ろうとします。

ティファニー、下血しています。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/14  19:17 | 投稿者: Author

ト・へビンは、編集したハン・ジョンイムの会話を、ジュンテに聞かせて、二人の仲間割れをもくろみましたが、聞かせたのは、看護師がト・へビンとスンマンが口論になって、スンマンが階段から落ちたと、証言しているものでした。ジュンテは、ト・へビンがスンマンを階段落ちさせ、なおかつそれを偽装したと知って、怒り狂います。

ジュンテは、ト・へビンとミョンエを追い出す為に、退院しようとしますが、ハン・ジョンイムに「まだ、角膜が良くなってないから、だめです。私が会長に変わって二人を追い出します」と、言われます。

追い出されたト・へビンたちが行った先は、懐かしいアトリエ。アトリエ久しぶりに出て来たな。久しぶりだったせいか、なんか前と雰囲気が違って見えたけど・・・。急ごしらえで、セットを作り直したかな?

退院して来たジュンテ。実は、ジュンテの角膜は良くなっていたのです。ジョンテとしても、ハン・ジョンイムの罪悪感を利用して、そばに居て欲しかった様です。

パク・ヒョンソンに悪徳のカン刑事から電話が有り「不正がばれたから助けて欲しい」と、言われます。やって来た刑事に「あなたの不正がばれてもこっちは痛くも痒くもない」と、意にも介しないパク・ヒョンソン。

怒ったカン刑事は、保険でとっておいたパク・ヒョンソンの会話の録音を使い電話で「今、家の前に居る」と言い、それを、郵便受けに入れる事をパク・ヒョンソンに言います。取りに行くパク・ヒョンソンだけど、ちょうど、ハン・ジョンイムも現れます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/14  15:05 | 投稿者: Author

ワン・ギュ役:コ・ジンミョン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『客主』『仮面The Mask』『華政』

ヘ・スを人質にとられた状態では、定宗に屈服するしか無いワン・ソ。

ワン・ソはウクに「水銀を浴槽の混ぜさせたのはお前だな?そう言う緻密な事はお前しか考えられない」と、言います。

ウン一族のワン・ギュを逆賊の仕立て上げる定宗。定宗は、ワン・ソに、ウンを捕らえ殺す様に言います。

ウンとスンドクは、茶美園にひとまず逃げます。ヘ・スは、ワン・ソが探しているのは、ウンたちだと気がつきます。

ヘ・スは、定宗に「水銀を混ぜた人は誰ですか?」と、聞きます。ちょうど、その時、ウクが謁見しに行きました。「噂をすれば何とやら」と、定宗が言うので、ウクが黒幕と知るへ・ス。こうなると、ウクの真意は、ヘ・スには伝わらないわよね?

女官が居ない時、茶美園の浴室で遊ぶウンとスンドク。この時、ウンは、手ぬぐい細工で、スンドクを喜ばせます。

翌朝、茶美園に来たヨナが、手ぬぐい細工をみます。ワン・ソにウンの居場所を教えるヨナ。ウンたちが洞窟から伝って茶美園を出ようとしたとき、ジョンから「兵士に囲まれている」と、言われます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/14  13:43 | 投稿者: Author

ドンヒの彼女が家に来るからと、ヘウォンだけでなく、ミョンラン、ミスクもチャン・ソシムを手伝っている様です。ヘウォンは、ずっとチャン・ソシムの顔を見ていて、ミョンランたちは「お義姉さんの顔に穴があきそう」等と言って居ます。

そんな時、カン・テソプの部屋から大声が聞こえてきます。カン・ドンソクが、カン・テソプに、離婚届に判を押すように言っていたのでした。カン・テソプは「罪滅ぼしをしようと思っているのに」と、その紙を破ります。

そこに「母さんを離婚させないため」と、ドンタク夫妻がこ「ここに住む」と、言います。更に、ドンヒが帰ってきます。ヘウォンに「彼女がくるんじゃないの?」と、言われ、ドンヒは「彼女は来ない。母さんが安心して出て行かない様に、母さんが喜ぶ事はしない」と、言います。子供かっ

ドンソクは「父さんは協議離婚に応じなさそうだから、訴訟になる」と、言います。ヘジュは「お義父さんは、浮気の前歴が有るし、不利だわ」と、こんな時、案外考えてるのね。

部屋に戻ったチャン・ソシムにカン・ドンソクは「母さんを理解した訳では無いが、尊重する」と、言います。

イ・ミョンスンは家に帰ると、ムルだけでなく、ドンジュ双子も居て、ドンタク夫妻がカン家に行った事を聞かされます。「セイセイした」みたいなイ・ミョンスンに、ドンジュ双子は「怖い」と、出て行きますがムルは残ります。

イ・ミョンスンがその理由を聞くと「ボクまで出て行ったら、お祖母さんが本当に怖い人だと思われちゃうから」と、答えるムル。意表をつかれた様な顔をするイ・ミョンスン。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ