ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/18  22:29 | 投稿者: Author

ドンパルがグムシルを連れて来て、唖然呆然の家族一同。

家族が帰って来ると、挨拶をするミラン、ダルス。まぁ、姑になる人だからなんだろうけど、あんな風に挨拶するのが、韓国なのかしらね?あの時点で、長男の嫁としても、面目が無い様な・・・。それに、相変わらず八方美人のダルスは、愛想良く挨拶しちゃって・・・。

翌朝、ミランは朝食の支度。ギフン夫妻もやって来て、ギフンも手伝おうとしますが「それじゃ私の顔が立たない」と、ミランが言うのも有って、ユニが手伝います。元々そのつもりだったけど。

アルームで目覚めたグムシルが朝食の準備をしようとすると、ドンパルは「嫁がやるから良い」と、言います。まぁ、初日だし、、それもそうなんだけど、ドンパルは、ミランに頭が上がらないのを通り越して、頼り過ぎだわ。グムシルの方は「最初が肝心なの」と、言います。機先を制したいんでしょうね。

だけど、ミランとユニで準備してるもんだから、グムシルはばつが悪い感じ。グムシルは「ドンパルさんはお肉が好きだから」と用意しようとすると、ミランに「朝は食べない」とか言われるし

ジェームズの事で、オップンとジェシカで板挟みのジソクは、ミランを呼び出して、話しをします。まぁ、そんなもんなんだろうけど、何か具体的に、ミランがアドバイスをする訳では無くて、通り一遍な事を言うだけなのよね。ジソクとしても、相談出来るだけで、気が楽になるかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/18  20:12 | 投稿者: Author

スンオクとジェイクは新婚旅行に行った様ですね。

ビンナたちとの同居で不満のチェリ。キム執事はチェリに「Jホテルの主と結婚して、この家を出て行けば良い」と、言います。

そこで、チェリはカン家へ・・・。そこで、チェリは、テシクに会い「エムマと友達なら、連絡先を知っているだろう?」と、言われます。しらばっくれるチェリ。ここで、テリは、ビンナが、テシクと元さやになれば、ハジュンとチェリを結婚させられると言う様な余計なことを考えている様です。

ビンナが、スンオクの娘だと知ったデプンは、前よりもいっそう強くハジュンに結婚を反対します。ハジュンが納得せず理由を聞いて来るためデプンは仕方無く「俺は、糟糠の妻を捨てた。それがスンオクだ」と、言います。

ハジュンは「結婚を反対したいからって」と、取り合おうとしませんでしたが、デプンに「自分の恥部を話してまで、結婚を反対しているのが解らないのか?」と、言われます。

テリに呼び出されたらしいユンナは「ギジュンさんと結婚して、一生あなたにくっついていても憎しみは晴れない。レコーダーのファイルはひとつじゃない」と、言います。

ユンナにチェリがつかみかかっている時に、帰って来るジェイクとスンオク。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/18  19:42 | 投稿者: Author

カン刑事が、郵便受けに入れたレコーダーを、取りに行ったパク・ヒョンソンは、そこで、ハン・ジョンイムと鉢合わせをします。ハン・ジョンイムが家の中に入って行ったあと、それを受け取るパク・ヒョンソン。

家だけで無く、会社からも追い出されたト・へビンは、ジュンテの体調を調べようと家の中に入り、ジュンテの部屋を探ります。ちょうど寝ているジュンテ。

ハン・ジョンイムが決済を取るために、ト家に行く事を知ったジョンウォンは、パク・ヒョヌに「着替えを取りに行った方が良いですよ」と、言ってト家に行かせます。

ジュンテの部屋をト・へビンが探っていると、ハン・ジョンイムとパク・ヒョヌが来たため、とりあえず隠れるト・へビン。眼帯をしてい無いジュンテにハン・ジョンイムは「まだ、角膜が良くなっていないんですから、鬱陶しくても眼帯してないといけないですよ」と、言います。

ハン・ジョンイムが部屋から居なくなったと、ジュンテが眼帯を外し部屋を出るのを見たト・へビンは、ジュンテの目は良くなっているのでは?と、思います。ダイニングで「遺言書を燃やしていない」と、パク・ヒョヌに話すハン・ジョンイム。この会話を、ジュンテだけでなく、ト・へビンも聞いていました。

ハン・ジョンイムを監禁し、ボンソンを脅して、遺言書を手に入れるト・へビン。

パク・ヒョンソンはイベントの場で、ジュンテの病状を明かそうとしますが、そこで、ジュンテが現れます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/18  14:59 | 投稿者: Author

御典医役:キム・ミョンジュン 『嵐の女』『大切に育てた娘 ハナ』『棘のある花』『ウンヒの涙』『野王』

定宗は、ム、ウンの死に対してヘ・スに「お前のせいだ」と、罵倒します。そこへ現れた皇太后ユ氏は「ジョンに禅位すると書いておくれ」と、言います。「ソの気持ちが解る様な気がする」と、悲しげな定宗。

皇宮の前に集まるワン・ソたち。ヨナが現れ「無血開城させてあげます」と言います。

遺言を書いた定宗は亡くなり、ワン・ソが入ってきます。遺言書を破るワン・ソ。皆が入って来ると、ヘ・スは、ワン・ソに向かい土下座して「皇帝陛下、万歳」と、言います。

遺言書が、破られていてなんと書いてあったのかと、皇太后ユ氏と、ジョンに問いつめられるヘ・ス。そこへ、ワン・ソがやって来て「兄上が破り、私に禅位すると言ったのだ」と、言います。

その後、ワン・ソはヘ・スに「遺言書は空欄になってた」と、話します。

ウォンと繋がっているチェリョンは、ヘ・スに「私をこのまま女官として置いてもらえる様、皇帝に頼んで欲しい」と、言います。

ヘ・スがワン・ソのそばに居るため、ウクは、以前、ヘ・スに渡した腕輪を壊します。あれ?あの腕輪はどうやって、ウクの元に戻ったんだっけ?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/18  14:06 | 投稿者: Author

ドンヒが働く整備工場へ来て「修理してくれ」と、言うカン・ドンソク。今の状況では、カン・ドンソクが嫌なドンヒは、グクスを呼びます

「俺を説得しに来たなら帰れ」と、言うドンヒ。むしろ、カン・ドンソクは「説得してくれ。母さんを理解するなと。母さんを誰よりも止めたいのは俺だ」と、言います。

カン・ドンソクが勤める検察にやって来たカン・テソプは「本当の事を言うと、行くあてが無い」と、言います。カン・ドンソクは「命を助けてもらったのに、申し訳ない」と、言います。

帰ってきたカン・テソプは、荷物をまとめ「俺が出て行く。だが離婚はしない」と、言います。

カン・テソプを止めるチャン・ソシムは「あなたと一緒にやっていく気は無いけど、1番大事なものをあなたにあげるのよ。あなたに出会ったから、家族に出会えた」と、話します。

ドアの外で、聞いているヘウォン、ヘジュとハ・ヨンチュン。

中庭に、家族が集まって来て、ハ・ヨンチュンは「姉さんは人間じゃない」と、言い、ヘウォンは「お義母さんを理解するのは止める」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ