ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/24  22:01 | 投稿者: Author

長官役:ソン・ヨンテ 『客主』『秘密の扉SECRET DOOR』『龜巌ホジュン伝説の心医』『馬医』『武神』
役人役:リ・ミン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『私の残念な彼氏』『伝説の魔女』

ソン・ファノクは「ユン・ウォニョン、ユン・テウォン親子の恨みを晴らして欲しい」と、ソン・ジホンに言って亡くなります。それを聞いていたオクニョはユン・テウォンが?と、思います。

ソンプンが、豊漁祭の為、長官を迎えに、都へ行きます。ソンプンは、ドングとは知り合いだった様で「チ・チョンドクは知っているか?」と、聞きます。

ドングにチ・チョンドクの居場所を案内してもらったソンプンは「二人で話しがしたい」と、ドングには席を外してもらいます。ソンプンはその辺を解って居る人のようですね。ソンプンはチ・チョンドクにオクニョの指輪を見せます。オクニョが生きていると知ったチ・チョンドクは、海州へ。

チ・チョンドク、チョン・ウチに会ったオクニョは「なんとか奴婢から抜け出す方法を考えています」と、言います。

そこで、オクニョは豊漁祭で周易をする人に、成り代わる事を考えます。案の定、本当に周易する人は、チョン・ウチたちに、ちょ〜っとだけ捕まっていました

周易の実力を見せたオクニョは、長官に認められ、晴れて都に戻る事になります。都落ちの期間短いわね。ん?こんなもんかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ