ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2017/9/26  22:30 | 投稿者: Author

ドンパルの部屋で、ミランがダルスたちと揉めている居るのを、ギフンたちが聞いていました。

ミランにお金の事などを握られて、ドンパルにお金を用意してくれ無いのか、念を押すグムシル。ドンパルは「長男がなんとかするさ」と、言います。子供何だから、親の面倒を見ろってのは、解るけど、何でも人頼みよね・・・。

しかも、ドンパルとグムシルは部屋を散らかしっぱなしで・・・。お散歩のようですよ。しかも、グムシルはスーツで。まぁ、ドンパルも似た様なもんだけど。新婚旅行じゃ有るまいし、歩きやすそうな格好の方が良いんじゃないの?そして、グムシルは保険金の受け取り等を、ドンパルに聞きます。だから、おかしいってば、ドンパル学習能力無し。

ミランは仕事が増えたと、嘆いています。

で、ダルスたち子供は、会議。ミランは「お義父さんの面倒を見てもらうんだから、お義母さんに家の半分はあげなきゃ」と、言います。え?あの程度の面倒で?絶対、ドンパルに介護が必要になったら、ミランに押し付けるタイプだよ。

そして、家族会議。ここに、帰ってきたギフン夫妻に、ヒョンスクも一緒に来ました。何と、ヒョンスクとグムシルは、知り合いのようですよ。

ジソクが意識の無いオップンの手を握って目を瞑っていると、オップンは目を開け、ここの中で、ジソク、ごめんねって・・・。ん?オップンって、もしかして仮病?って思ったけど・・・どうかしら?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/26  20:54 | 投稿者: Author

母、ファスンと会ったドギンは、ジヌに「母は、バス停で待っている時、私と別れを惜しんで居る様でした」と、言います。

更にドギンは、ファスンに会った事をボンネに話します。ボンネは「家に来させなさい」と、言います。

ドギンと一緒にファン家に行くファスンは、道すがら「野暮ったい街ね〜」と、言います。やっぱりね・・・ファスンは、ドギンの夫が会計士と知って、期待していた訳ですよね。更に、ファン家を見ても、ファスンとしては、当てが外れた訳で。

もちろんすれっからしのファスンは、ファン家の人達に会っても、失礼な事を言いまくり。ただ、ファン家としても、肝心なギョンチョルが居ないと言う弱みも有ります。

やっと帰ってきた(?)やって来た(?)ギョンチョル。ファスンはギョンチョルに「ぴしっと髪をわけていて、ふてぶてしく見える。それと、冷たくて、融通が利かない」と、一目見ただけで、見事言い当ててるよ。席を立つギョンチョルは「離婚するんです」と、言います。言い繕う事無いわよね。

ホンナンに誘導尋問をしたウンスは、ジンミョンがジナンを助けられたのに、助けなかった事を知ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/26  19:52 | 投稿者: Author

ハオ・モンのところにやって来たションナンは、やはりチエンヤオが兄のシーダイ時代グループ社長を陥れる為にした事だったと、言います。

それでも「先輩に悪気は無かった」と言うションナンに「ホァンジェンをはめて、兄を陥れたのに、これ以上の悪意は無い」と、ハオ・モンは諭します。チエンヤオを信用しようとするションナンに「正義を貫く事は辛い事だ」と、ハオ・モンは言います。

チエンヤオの元に行ったションナンは、チエンヤオの胸で泣きます。

寝ているホァンジェンを叩き起こして、ハオ・モンが連れて行った場所は、シーダイ時代グループ社長に就任したチエンヤオが開く記者会見場でした。そこで、ハオ・モンは、チエンヤオが兄を陥れる為に、ホァンジェンをはめたと証言してる動画を後悔します。

実は、ションナンがチエンヤオの元へ行ったのは、これの隠し撮りをする為でした。ハオ・モンは、集まっているメディアに、ホァンジェンに謝罪する様に言います。

これで、仲直りしたホァンジェンとションナン。ホァンジェンはションナンにチエンヤオとの事を「思い出は良いけど、別れを言わなきゃ」と、言います。台湾を発つチエンヤオに会ったションナンは「10年待った」と、話し、チエンヤオは「白黒つける君を好きになった」と、言って二人は別れます。チエンヤオは一応、本気だった様ですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 台湾ドラマ

2017/9/26  18:52 | 投稿者: Author

テリは、ユンナに「お金が目的何でしょう?」と、挑発し「あんたを自首させるのが目的。そこまで言うならお金をちょうだい」と、ユンナは言います。

テリはユンナとの会話を編集して、ギジュンに聞かせます。ユンナの裏の部分を知って、ギジュンは混乱します。

インスは、チェリに損害賠償を請求します。インスからハジュンも知っていると、聞かされチェリはショックを受けます。

自室に戻りチェリは、ビンナに対して「元通りにすれば許すと言っていたのに、ウソだったのね」と、1人で八つ当たり。

更に、チェリは今回の事を、デプンにも叱責されます。すると、チェリは「何も言える立場では有りませんが、私の立場になって考えて下さい。私はハジュンさん一筋です。ビンナが邪魔したんです」と、言います。会社の事を考えたら、チェリがハジュンを諦められない気持ちなんて、どうだって良いだろう?

テシクが、訂正の動画をアップしたため、ビンナには同情の声が・・・。

ジェイ・チョンのモデル、ビンナとチェリが撮影。ビンナが席を外している時、ハジュンに照明が落ちて来て、チェリが助けます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/26  15:03 | 投稿者: Author

ハン・ジョンイムがギャラリーに出勤すると、館長の席にミヨンが座っていました。ミヨンは「そろそろ自分の席になるから、試しに座ってみようと思って」って。全く、さすが兄妹、チャン・ムヨンとやる事が一緒だわ

ミヨンは偉そうにハン・ジョンイムに「悪いけど、私があの絵を手に入れたわ」と、言います。しかし、ハン・ジョンイムに「あれ、現金を要求して来るからおかしいと思って調べたら、贋作だったの」と、言われ、ミヨンとしては「鞄を売ってまでお金を作ったのに、どうなるの?」と、落胆。

ミョンエの方も嬉しさをこらえきれない表情。ト・へビンに「この絵を何で手に入れたの?」と、聞かれ、ミョンエは「ハン・ジョンイムとチャン・ムヨンの話しを盗み聞きしたよ」と、答えます。それを聞いただけで、ト・へビンの方は、怪しいと調べてもらうと、案の定の結果でした。

そこへ、ハン・ジョンイムがやって来て、ト・へビンとミョンエは家を出て行く様に言われます。ミョンエが財産放棄の念書にサインをし、絵を買った事をト・へビンは悟ります。

検察の捜査から逃れられないと知ったパク・ヒョンソンは、身代わりを立てる事にします。それが自分だと思った、ト・ヘビンとパク・ヒョンソンは口論に。パク・ヒョンソンは「チェ秘書に身代わりになってもらう」と、言います。これを、チェ秘書は盗み聞きをしていました。

チェ秘書から連絡をもらったハン・ジョンイムは、チャン・ムヨンに協力してもらいます。ってか、ハン・ジョンイムは口ではこう言っていたけど、利用よね?チェ秘書からパク・ヒョンソンの不正の証拠を手に入れたチャン・ムヨンに、パク・ヒョンソンから電話がかかってきます。

パク・ヒョンソンから「証拠には、あんたが義母を殺した証拠も有るんだ」と、言われたチャン・ムヨンは愕然とします。

パク・ヒョヌは、チュンシムがハン・ジョンイムの母なのだと知ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/26  13:23 | 投稿者: Author

チャン・スヒの父役:ナム・ムンチョル 『ドキドキ My Love』『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』
オ・ヨンミ役:チョン・ギョンスン 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『その冬、風が吹く』
刑事役:チュ・ソンファン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『馬医』
キム・チヒョン役:チン・ソンギュ 『女を泣かせて』『武神WARRIOR K』『ロードナンバーワン ROAD NO.1』

学校に、辞表を出すジホン。

ソウが怪我をし、建物が火事になった為、放火罪で捕まるユ・ヘジョン。スニは「火事の原因は私」と言いますが、父親に無理矢理連れて行かれる形になります。刑事は本当の原因を察している様な顔をしています。

面会にやって来たユ・ヘジョン祖母は、ユ・ヘジョンに自分が手術する事を伝えます。

親は、世間体が有るからだろうけど、スニはユ・ヘジョンは友達だからと、本当の事を刑事に言ったわ。釈放されるユ・ヘジョン。二人の様子に刑事は「まるで恋人だな」と、言います。

入院しているソウの「やっても意味ないだろうけど、土下座でも何でもする」と言うユ・ヘジョン。「じゃ、やって」と言うソウ。ユ・ヘジョンは土下座をしたけど、ソウは「余計にいやになった」と言います。ソウは出火の原因を知らないと言う事になってるけど、自分が、ユ・ヘジョンに助けられた事は知ってるわよね?

ヘジョン祖母の執刀医は、ソウの父ミョンフン。ヘジョン祖母は、手術中亡くなります。事故なのか、故意なのか謎だわね。

で、13年後、例のユ・ヘジョンが柄の悪い人をやっつけてるシーンになります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ

2017/9/26  12:53 | 投稿者: Author

チャン・ソシムとしては、カン・テソプをお見舞いする為に来たんでしょうね。

サンホたち双子は、久々にチャン・ソシムを見て、大喜び。イ・ミョンスンもね。

チャン・ソシムはカン・テソプのために牛骨スープを作ろうとします。ドンヒが出来るのを見て「血抜きとか教えなきゃと思ったのに」と、チャン・ソシムが言うと、ドンヒは「今は、ネットを見れば解る」と、言います。

カン・テソプに料理を出すチャン・ソシム。カン・テソプは「一緒に食べよう」と、言うと、チャン・ソシムは「そうね。一緒に食べなきゃね」と言います。チャン・ソシムはスマホを持っているんだけど、自分の番号は登録されていなくて、カン・テソプはがっかり

別荘で、チャン・ドンソクは、ヘウォンにソウル地検への転勤を告げます。

ドンソクがそソウル地検へ転勤になったからか、チャン・ソシムだけでなく、ハ・ヨンチュンまで来て料理の準備。

引っ越しの準備をするヘウォンに声をかけるヘジュは「つまらない事で、嫉妬したりしてごめんね。一時は、あんたに食べさせてもらってたのに」と、言います。

カン・ドンソクとヘウォンは、ドンジュ、ドンウォンが録った家族のビデオメッセージを見て、涙を流します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ