ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2018/11/21  21:14 | 投稿者: いい加減人

セジョンがいるところで、ユミンがセヒの過去をバラしたため、カン・ドゥムルは、セジョンと共に会長室を出て行くます。その後、スンナムも出て行きます。

セジョンは会社に来た理由を「おばさんを助けたかったんだ」と、スンナム、カン・ドゥムルに説明します。

セヒを責めるヨン・ソンジュ。セヒは「若かったから、怖かったの」と、泣きながら説明します。ユミンは「どうか許してください。秘密を一人で抱えて、辛かったはずです」と、言います。理解者を装うユミン。

ユミンは、ファン・ボンチョルと二人で話す時も「自分も過去が有りますし、過去を問いません。未来を見ます。成都は上手くいきましたし、婚前契約書を破棄してください」と、言います。疑心暗鬼の顔をするファン・ボンチョル。

寝室で考え込むヨン・ソンジュ。ファン・ボンチョルが入ってくると、ヨン・ソンジュは「ユミンが急に、あんな事を言い出すなんて」と、言います。普通、そう思うと思います。

ファン・ボンチョルは腹の中で、ヨン・ソンジュ対して「汚い事をやらなければならない時が有るというのを、君は分からない」です。

チェ・ボクヒの様子が気になるスンナムは、積賢斎で、セヒに「この薬は何なの?」と、聞きます。二人が口論をしていると、ユミンが入ってきて、その薬を確認し「安定剤だ」と、言います。

夜、これまた、チェ・ボクヒの様子が気になるセヒは、薬を眺めます。すると、薬のボトルを持ったファランが「これ?」と、セヒに言います。一筋縄ではいかないファランですからね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2018/11/21  20:30 | 投稿者: いい加減人

刑事役:ユン・ヨンモク 『客主』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『馬医』『ドリームハイ2 Dream High』

チーム長に「タグのつけ方が違う」と、いつものようにイチャモンをつけられたコン・スレ。

その服をオフィスに持ってきてコン・スレは付け替えます。そこに、チャヌがやってきて差し入れをします。コン・スレは、また、噂が立っちゃうって気にしますが、チャヌの方はそんなこと気にしていません。

ところで、コン・スレは、チャヌの差し入れのお寿司を食べていたけど・・・。商品のタグの付け替えをしているところで、食事したら、服が汚れるじゃん。そういうの気にしないの?噂の事も有るけど、そういうのもチーム長は嫌なのかもよ。

マジュンは、復讐のためにコン・スレに近づいたチャヌの家など、使いたくないと、違法賭博の花札をやっていましたが・・・。そこに、警察が現れます。

コン・スレにタグ付け替えが終わったあたりで、警察から電話がかかってきます。急ぎ、チャヌと共に、警察へ行くコン・スレ。コン・スレは刑事さんに「父に会わせて下さい」と、頼みますが、会わせてくれません。しかし、チャヌが弁護士の身分証を出してくれたため、マジュンに会う事が出来たコン・スレ。

コン・スレがなんでこんな事をしたんだと責めると、マジュンは「あの家に住みたくないだけだ。帰れ」と、迷惑そうに言って、面会室を出て行きます。

ボングクは、デギョンの前に現れ「イギョンさんは、俺の子を妊娠している。死なせないようにしろ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2018/11/21  19:01 | 投稿者: いい加減人

急いで、スンジュンが居る所へ駆けつけたインギョンと、ホン院長ですがスンジュンとは違う男の子の姿でした。二人の姿を覗き見る女性。

一方、ミヌとピョン社長の方も、スンジュンを見つける事は出来なかった様です。

がっかりして帰ってきたインギョン。そこに電話がかかってきますが、無言電話。ホン院長は「いたずら電話が多い」と、怒ります。ただ、先ほどの女性が実は、スンジュンを預かっていて(連れ去って?)電話したけど話はして無い様なんですね。躊躇が有る感じです。

ヒエは、ダウンがひきつけを起こしたにもかかわらず、一日中連絡が取れなかったミヌに、憤怒します。それを、聴いていたテジュンは、書斎にミヌを呼び「ヒエが望んだから、ミヌはこの家の婿になれたんだ。この家と縁を切るのもヒエが決める事が出来る」と、行動に気をつける様に釘を指します。

インギョンは、仕事をキャンセルしてまで、スンジュン探しのビラ配り。これを、スンジュンを預かっている女性が覗き込んでいて、インギョンは声をかけますが「知らない」と、その女性は立ち去ります。

その後もビラ配りをするインギョンの姿を見ている女性。インギョンにスンジュンの消息の連絡がきます。ピョン社長を巻いて、その家に行くインギョン。女性は観念して、インギョンとスンジョンを引き合わせます。

テジュンは、ホン院長に電話で「この間ヨニの話をしていたが、娘がいたのか」と、話します。電話を切った後、ホン院長は「ヨニ先輩は、会長にとっても初恋だから気にかかるのね」と、独り言。ヨニって、インギョンの母親と言う事よね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2018/11/21  10:51 | 投稿者: いい加減人

ジェニファー・リー役:オ・ヨナ 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『キャリアを引く女』
先生役:キム・ジュア 『Queen for Seven Days七日の王妃』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『トッケビ』
住人役:チェ・ヨンイン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『凍える華』『秋のカノン』『鳴かない鳥』
住人役:シン・ジェド 『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『客主』『恍惚な隣人』
警備員役:ホン・ソギョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『華政ファジョンThe Princess of Light』『鳴かない鳥』

なんか『プリズン・ブレイク』ぽいなと思っていましたが、今回、余計にそうでしたわ。『プリズン・ブレイク』みたいに、水路に、折り紙の鶴を落としていましたし。

ジョンウの弁護人を辞めようと思っていたウネですが、ジョンウから電話がかかってきて「ソンギュを探してほしい」と、言われます。

ソンギュを追うウネは、ソンギュの妹が既に亡くなっていると、聞かされます。その病院に、チャ・ミノが居て、ウネの動きを悟られます。

ウネはソンギュが住んでいた家を突き止めると、そこは、ジョンウの家の隣でした。

ジョンウの面会に行くソンギュ。「待ってる人がいるから」と、ソンギュが席を立つので、とっさにジョンウはソンギュがハヨンを連れていると察知し「ハヨンはいるんだろう?」と、大声をあげます。実際、ソンギュが車に乗ると、後部座席にハヨンが乗ってました。ハヨンが生きてて良かったわ

これで、倒れたらしいジョンウが目覚めると、ベッドに拘束されていました。そして、やってきたウネにジョンウは「ハヨンを助けるために、俺が、犯人になれなければならなかったんだ」と、言います。

ちなみに、前回、取調室で、ジョンウはハヨンとマイクを通して、電話で会話をしていたけど。ハヨンに電話で話させていたのはソンギュでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ