ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2018/11/22  21:57 | 投稿者: Author

セヒに薬のボトルを見せて「私はカンが鋭いのよ」と、言うファラン。場所を移して話す二人。ファランは「義姉が眠り続けているから、おかしいと思った。スンナムとユミンにわからないようにすり替えたのよ」と言います。自分に協力してくれというセヒに「そっち次第ね」と、言うファラン。お金って事ですよね。

チェ・ボクヒの事をスンナムから相談されたカン・ドゥムルは「知り合いに聞いてみます」と、言います。スンナムとしては、今じゃ、ユミンは信用出来ないしね。

チェ・ボクヒ自身、薬を飲まずに眠らず頑張ったので、やはり、あの薬はおかしいと感じていました。

ウンギルは、スンナムに「セジョンは、母恋しいようだ」と、話します。

そして、ウンギルはセジョンを思いセヒに「セジョンと話してくれ」と、言いますが、突き放されます。ただ、セヒとしても、母性が有るようで、必死で、セジョンを忘れようとします。

ウンギルは、ヨン・ソンジュにも「ファン室長と、セジョンに話をさせてあげて欲しい」と、たのみます。ヨン・ソンジュとしても、セジョンは孫だし、話をさせる事にします。あなたの実の孫は、セヒによって亡くなってますよと、教えてあげたくなるけど。

そして、ヨン・ソンジュは、セヒとセジョンの二人きりにしてあげます。ヨン・ソンジュとウンギルを見かけたスンナムは、二人に近寄ります。この時、ウンギルは、ヨン・ソンジュが落としたキーホルダーを返します。そのキーホルダーを見るスンナム。ウンギルはあのキーホルダーは持っていないのかな?幼すぎて、覚えていないかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2018/11/22  21:09 | 投稿者: Author

弁護士役:ユン・ヨンモク 『客主』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『馬医』『ドリームハイ2 Dream High』

やはり、ジョンホは、インギョンを追って来た様ですね。そして、あの家に、ジョンホも入ってきて、インギョンとスンジュンの姿を見て、子供を探していたんだと分かります。ただ、まだ、ジョンホは、スンジュンがインギョンの子とは知りません。

スンジュンを保護していた女性は「迷子だと思ったんです。警察に届けようと思ったんですが、可愛くて。すみませんでした」と、謝ります。インギョンは「いいえ。スンジュンを見つけてくれて、感謝しています」と、言います。

ミヌはスンジュンを、インギョンが見つけ出した事に気づきます。

こうなると、ミヌは、インギョンに「子供が、自分の子だと明かし訴訟して、奪う」と、言い出してきました。全く、諦めの悪い男だな・・・。しかも、ミヌは、養父母のチルボンとグムスンが運転手、家政婦である事に目をつけます。

インギョンは、弁護士に相談すると「現時点では、実父に経済力が有る以上、実父が有利です」と、言われてます。法律では、愛情より、経済力な事に肩を落とすインギョン。

ホン院長はインギョンに「いとこが居るアメリカに、3年だけスンジュンを預けなさい。その間に、あなたは大女優になるの」と、言います。せっかく再会できたスンジュンなので、渡米させるなど、考えられないインギョンでしたが、結局は、涙ながらに、渡米させる事を決断します。

ホン院長に「ヨニの娘が現れたらどうしますか?」と、聞かれたテジュンは「もちろん知らぬ顔はできぬだろう」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2018/11/22  19:22 | 投稿者: Author

2460役:イ・ドクファ 『客主』『輝くか、狂うか』『秘密(KBS)』『野王〜愛と欲望の果て〜』『メイクイーン』

ソノがソノじゃ無いと勘付いたソノの愛人。そして、愛人はヨニに親友でも有りました。ヨニからソノの愛人の話を聞かされ、ヨニに協力を求めるチャ・ミノは、記憶喪失の振りをします。

後日、別荘で、密会するチャ・ミノとソノの愛人。ソノが飲まないはずの白ワインを飲むので、ソノじゃないと確信した愛人は、ヨニに電話をします。その時に、愛人を殺すチャ・ミノ。電話が繋がっていた為、ヨニに聞こえていました。

バーで飲んだヨニは車を運転。飲酒運転ですけど?この時、人を轢いてしまいます。ヨニに追いついたソノは、事故を起こしたヨニの車を運転して走り去ります。罪をどんどん重ねてますけど?

ジョンウは、ハヨンの居るところに行こうと脱獄を考え、ミリャンに「記憶を失う前にも、脱獄しようとした事が有る。脱獄したいなら、脱獄のプロがいる」と、教えられます。かなり『プリズン・ブレイク』になりました。

脱獄のプロに接触したジョンウは、移送の時こそ、脱獄のチャンスだと言う事を導き出します。死刑になれば、刑場の有る刑務所に移送されると、考えるジョンウ。

そして、ジョンウはウネに「上告はしない」と、告げます。

上告はしない事を、知らされたチャ・ミノは、ジョンウは一体何を考えているんだと思います。そして、チャ・ミヌはどうせジョンウが死ぬなら、俺が殺しても同じと、自ら刑務所に乗り込みます。身勝手な男だ事。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ