ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/1  21:40 | 投稿者: Author

ミンギュを助けた人の車のナンバーが、ソジンが乗る車で、ダンジは混乱します。話しかけるダンジを突っぱねるソジン。

ん?だけど、あの、目撃者と言うのは、インの仕込みの様ですね。目撃者は、インからお金を受け取ってます。インの目的が良く分かりません。

ミンギュに、ソンヒョンは俺の子なのではないかと、疑惑を向けられたソジンですが、否定します。まぁ、こうなると、ミンギュに俺の他にジョンウクとも、付き合ってたのか?とかもソジンは言われる訳だけど・・・。

ジョンウクが、ソンヒョンをダンジに預けようとするので、ソジンと口論。これを、ドアの外で聞いていたヘスクが、また余計な、拡大解釈で「ジョンウクが手を打っている」等と、ソジンを説得。ヘスクは、今までとは違うタイプのウザキャラです。それと、諸悪の根源は、ヘスクですからね。

パク家では、ソンヒョンがいないと大騒ぎ。ソンヒョンは黙って家を出て、ダンジ達の家族旅行に「連れて行って。パパに許可は取った」と、言います。ダンジが確認しようとジョンウクに電話しますが、繋がりません。とりあえずソンヒョンを連れて行くダンジ達。ソンヒョンはボンボンだし、さすがに黙って連れて行くのは、誘拐の疑いをかけられるリスクが有ると思うわ。

ところで、車の中の映像。合成ぽかったわよね?お風呂のシーン。ハクボンの体、首から上は日焼けしていましたね。

インが来て、ソンヒョンを連れ戻します。ミンギュは、ソジンに「ソンヒョンは俺の子だな。嘘をつくな」と、駐車場で言います。そこへ、ダンジがやって来て、隠れるミンギュとソジン。ミンギュはスマホを落とし、そのスマホには、電話がかかってきて登録名は“イェウォン”。秘密を隠そうとして、どんどん、ドツボのパターン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/1  21:05 | 投稿者: Author

ボンヒを陥れて、のし上がろうとしていたデギョンは、上手くいかなくなり、ジョンアと夫婦喧嘩。

イギョンは、ボングクに「チャヌさんが危ないから、手術は出来ない」と、言います。イギョンのこれまでの態度も有るからだと思うんだけど、ボングクは「医師が大丈夫だと言ってるんだ。チャヌとスレが一つになるのが嫌なんだろう?」と、納得いきません。まぁ、イギョンの意見もわかるんだけど、これまでの事が有るから承服出来ないわよね。

手術前だからでしょう。コン・スレは、ユナを学校に見送ります。

入院の準備をするジョンブンと、コン・スレ。マジュンはコン・スレに「良い事ばかり、してきたから報いが有る」と、言います。スゴは「父さんと母さんは、任せて」と、コン・スレに言います。そこへ、ボングクが迎えに来ます。

コン・スレは、ヨンオクにも挨拶。さすがにヨンオクも人間らしく「戻ってきて」と、抱き合い、泣きます。

そして、スレは移植手術を受けるため、入院します。ボングクとウンシルがいない時、看護師さんが、コン・スレに「ドナーは男性なので、旦那さんですか?」と、言います。

コン・スレとしては、ジョンブンのはずなので、おかしいと思い、ドナーがいると言う病室の前へ行くと、チャヌの名前が・・・。そこに、チャヌが現れます。コン・スレは「チャヌさんを上手く騙していたと思っていたけど、自分がだまされていたのね」と、言います。抱き合う2人。この様子を、ボングクが見ていました。

落ち着かないヨンオクは、ボンヒと面会。ボンヒも、コン・スレが手術と聞いて、ユナを思うと心配になります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/1  20:10 | 投稿者: Author

辞表を出し「ヘソンの後継者はやめ、独立します」と、両親に言うドギョン。ミョンヒは「ヨーロッパへ行きたくないから、異動を撤回させるためだわ」と、言いますが、ジェソンは「本気だろう」と、言います。

韓国を発つソラを、見送るドギョン。どうやら破談は出来レースだったようです。ソラにも好きな人がいたんですね。ソラは「株とか売って、口座に移した。バレないように」と、ちゃっかりしてました。

ジアンが、出来上がったスタンドランプを、ドギョンの元に届けます。人事異動の辞令を見て、ドギョンがヨーロッパへ左遷になったと知り、ジアンは自分のせいなのかと悩みます。

ジスは、ヒのカフェに行くと、ヒがスーツケースを持っているので、事情を聞きます。ヒが「地方へ行くの」と、言うので、ジスは、ナムグに電話をしますが、つながらず、慌ててパン屋さんに戻ります。その途中、転ぶジス。ちょうど、ヒョクがいたので、ジスはヒョクの自転車に乗せてもらいます。

ジスは、ナムグにそれを伝えた後、ヒョクに傷の手当をしてもらいます。ヒョクは「急いでいる時は呼んで」と、ジスに言います。

ドギョンが家の自室に入ると、ノ会長が座っていました。ノ会長は「ヘソンを出て行くと言うなら、すべて置いて行け」と、言います。ノ会長から、車のキー、通帳、カード、つけている腕時計までも、取り上げられるドギョン。ノ会長は「財布に入っている現金だけは、そのままにしてやる」と、言います。家を出て行くドギョン。

ノ会長の考え方は、好きでは無いけど、これは、まぁ、そうでしょうね。ギジェと事業の話をしてきた時、ドギョンは「ビルとかを売れば、資金は調達出来る」と、言ってたけど・・・。こうなると思ったわ。恩恵はそのまま何て、甘いもの。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ