ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/3  20:43 | 投稿者: Author

ダンジとジョンウクが、話している姿を見るミンギュとソジン。ダンジは「夫を助けてくれたのは、会長の男性秘書です。秘書を知ってますか?」と、言います。驚いたジョンウクは「あ〜。男性秘書。知ってます」と、答えます。

ミンギュは、ソジンに「ソンヒョンは俺の子だろう?教えてくれないなら、自分で調べる」と、言います。

ミンギュは、ヘスクに会うとまず航空券を出され「カナダへ移住しなさい」と、言われます。ミンギュは「これが最後だ。ソンヒョンは俺の子だろう?」と、聞きます。「私もこれが最後のチャンス。家族がどうなっても良いの」と、言うヘスク。

ジョンウクはミオクから、ミンギュから食材を仕入れてると聞かされす。

ミンギュはソンヒョンのスマホを見てると、ソンヒョンとジョンウクのツーショットがたくさんありました。ソンヒョンが来ると、スマホを返すミンギュ。ソンヒョンに「おじさんも一緒に写真を撮ろうよ。スマイルでね」と、言われ、ツーショット写真。ソンヒョンは「ヘッサルの誕生日なんでしょう?僕も行きたいなぁ」と、言います。

そこへ、ジョンウクがやってきます。ミンギュはジョンウクに、ソンヒョンにスマホを返した事を話し「質問があります」と、ダンジとの関係や、なぜ、ソンヒョンをあの塾に入れたのか等を聞きますが、さすがに肝心な事は聞けないようですね。

ジョンウクも「質問があります。なぜ、さっき、中に入ってこなかったんですか?母と以前から知り合いなんですか?」と、聞きます。「ただ、食材を入れていて、話しを聞いているだけだ」と、答えるミンギュ。

ヘッサルへのプレゼントを、ミンギュが買ってくれて、ご機嫌のダンジ。ダンジは、ミンギュに「あなたとお義父さんが私に隠し事をしてるのは、分かっているけど、あなたを信用している。愛してる」と、抱きつきます。ミンギュの方は「ごめん」しか言えません。

ソジンから「ソンヒョンの事で話しが有る」と、電話が来るミンギュ。車の外では、ダンジが呼んでいます。しかし、振り切り、ソジンの元へミンギュは行きます。

ソジンは「そうよ、あなたの子よ。夫は全てを知って結婚したの」と、言います。やはり、ジョンウクが知る秘密とは、これだったんですね。ミンギュは「俺に言うべきだった」と、言います。そこへ、ヘスクが入ってきて「あなたに何ができる?」と、言います。ってか、ヘスクは、何でソジンの事ばかり?出来の悪いジェジンの面倒を見た方が、良いと思うけど?

その帰り、ミンギュの車を追うソジン。だから、脇見運転はやめてくだい。そこへ車が来て(これ、ファヨン運転、ジェジンが乗ってる車よね?)、ハンドルを切るミンギュですが、横転したようです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/3  19:31 | 投稿者: Author

家族が、コン・スレの病室へやってくると、ウンシルが泣き崩れています。ウンシルは「スレがいなくなった」と、言います。

ボングクは、チャヌを見つけ、コン・スレがいなくなった事を話し「スレに、手術をしたら、危ないと言ったのか?」と、聞きます。チャヌの表情からして、チャヌで無く、イギョンか?と、思うボングク。

イギョンは家でインソプに「手術が中止になったか聞いて」と、言います。無視するインソプ。イギョンは、ボングクに電話して聞きます。コン・スレ自身がキャンセルした事を聞かされるイギョン。そして、ボングクに「スレに、手術は危険だと言ったのか?」と、言います。

チャヌは、ボングクからスマホを奪い「今度こそ許さない」と、言います。イギョンは「私が罪人なの?チャヌさんが危険だからスレに言ったの。チャヌさんの代わりに、私がドナーになる。検査を受けるためお酒をやめてるの」と、言います。

コン・スレを探しに行くボングクは「つくづく腹が立つ女だ」と、吐き捨てながら出かけます。ってか、情熱的だとか言って、不倫したのに、ボングクでさえこう思うのね・・・。

コン・スレは、ユナのいる学校へ行き、ユナを眺めます。実は、コン・スレを探すチャヌも来たのですが、一足遅く、コン・スレが乗るタクシーを追いかけます。

その後、コン・スレは、ボンヒと面会。コン・スレは「財産とかより、ユナのお母さんになって」と、言いますが、ボンヒは「証拠が有るから勝てる。ユナのお母さんは、スレさんだけ。私はユナの産んだ伯母よ」と、言います。さすがに、そこは、ボンヒも認めているんだね。

ボングクが、拘置所から電話をもらいコン・スレがボンヒの面会に訪れた事を知ります。チャヌをコン・スレのところに行かせるボングク。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/3  18:47 | 投稿者: Author

コント状態。

夜、インソンは、女性が男達に絡まれ、困っている声が聞こえてきます。ここで、もちろん、インソンはこの女性テイを助けます。インソンは、女性に対して(っていうか、主にテイ)事あるごとに、多分、ジソプだと思うけど、アドバイスを思い出します。なので、ここは、紳士らしくテイをタクシーに乗せて、見送ります。

予備校(?)で、ジソプに「先輩」と声をかけてくる女性が・・・。ここでも、ジソプは、インソンにウンチクたれています。しかし、その女性はテイなので、ジソプを通り越し、インソンに抱きつきます。その後、食事中、脳みその方も、超人的になっているインソンは、ジソプがあれこれ言っているのを尻目に、ハンバーグの起源について、語ります。

ハンバーグの起源を、インソンは、モンゴルと言っていいたけど、ここは、韓国と言わないのね。インソンは、テイを家まで送ると「先輩、付き合ってください。考えておいてくださいね」と、交際を申し込まれます。

ところで、ソラの方は、インソンを振った日、ピアノのレッスンを打ち切られたりで、落ち込んでいたんですね。

インソンがコンビニに行くと、例のオーナーは自ら品出しをしています。他のバイトにも辞められたのかな?インソンはテイと一緒。そこに、ソラもやってきます。インソンはソラへあてつけに、テイに「付き合うよ」と、返事をします。テイがインソンに抱きつく姿まで、見せられる羽目になるソラ。

ソラが部屋に戻ると、いつものようにおにぎりとバナナ牛乳がコンビニの袋に入っていて、ドアノブにかけられていました。一体何なのよと思うソラ。

ソラがピアノを弾いているバイト先で、テイと食事をするインソン。インソンは、マネージャーに曲をリクエストするのですが、このマネージャーがきちっと伝えないので、ソラは弾けずイライラ。

ソラが部屋に戻ると、コン先輩が、ドアノブにコンビニの袋をかけていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/3  13:33 | 投稿者: Author

ジム客役:キム・ジェチョル 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『Queen for Seven Days七日の王妃』『被告人』
医師役:オ・ジョンウォン 『あなたは贈りもの』『秋のカノン』『鳴かない鳥A bird that doesn't sing』

シェアハウスのオーナーは、ヨングクだった訳ね。Nカオンは、ドギョンとかヨングクとかの、幼馴染の集まりなのね・・・。ドギョンは、ヒョクと同部屋に・・・。ジアンは、ドギョンに「ヨーロッパへ行ったのかと思った」と、悔しそう。ドギョンは「僕は本気だと君に示したかった。ちょっと上手くいかなかったけど」と、言います。

バイトの身分なので、ドギョンは家賃を月単位で払わず、日割りで、払ってます。

ドギョンがグァヌに電話した時、ノ会長は、ドギョンの居場所をキャッチします。それとノ会長はジェソン夫妻、ミョンス夫妻の前で「ドギョンには女がいる」と、言います。それと、ノ会長はミョンス夫妻の子供にもチャンスを与えるみたいだけど、変な噂が出たら、ミョンス夫妻の仕業しかないからと、警告もします。

ヒは、ナムグと結婚をする事にし、ナグムの部屋を改装する事にします。改装は、ヒョク、ジアンが担当します。

スアはジテに「妊娠してるの」と、言って、一緒に産婦人科へ・・・。帰って来た2人は、堕ろす話をしていたけど・・・。婚前契約で、子供は作らないとなっていたけどどうかしらね?スアとしても、妊娠がわかったら、堕ろすことに躊躇が出ると思うわ・・・。

テスは、ソクトゥと飲んでるとき「俺の胃がんがうつったんじゃないか?」と、言われます。思い当たる節があるテス。そして、テスは歩きながらにやけます。おそらくこれは、自分の死期を察して、自分が死ねば保険金がおりるとか、そういう事を考えたんじゃないかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ