ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/9  21:31 | 投稿者: Author

弁護士役:イ・ジュニ 『白詰草シロツメクサ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』
医師役:ソン・ソングン 『白詰草シロツメクサ』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋』

ダンジに、ファヨンが自分の浮気相手と間違われても、違うと言わないジョンウク。まぁ、ジェジンの浮気を暴露する事にもなるから、ジョンウクとしても、言えないでしょうけど・・・。こじれちゃってて、ダンジの勘違いは、いつまで、続くの?

ジェジンの方は、オフィスに女が乗り込んだと、電話が入り、内容を盗み聞きする様に、指示します。

病院で、鉢合わせになるソジンと、ハクボン。ハクボンはソジンに「ミンギュがこうなったのは、お前のせいだ」と恨み節。はい、私もそう思います。言いしようとするソジンだけど、ハクボンは「ミンギュはお前に会ってから様子がおかしかった。ミンギュに何か有ったら、命の恩人の嫁に申し訳が立たない」と、言います。

まぁ、ミンギュとしては、女としては、ソジンだけど、だからと言って、ダンジに対して、妻としいて不満がある訳でも無いと思うのよね。幸せな家庭をぶち壊してるかも?の考えは、ソジンには無いのかしら?ソジンにしても、ヘスクにしても自分に、都合良い、言い訳ばかりで、見てて、本当イライラするわ。

イェウォンは、ファヨンの病室に乗り込み「意識の無い人を加害者にしてるんじゃ無いよ」等と、言います。「やましい事は無い」と、言うファヨンに「やましい事は無いのね」と、イェウォンは、他の報道陣を、病室に入れます。

ジョンウクは、ジェジンに、事故の夜の事を聞こうとしますが、むしろ、被害者の妻(ダンジ)が、怒鳴り込んできた事を、責められます。ジェジンはこのまま、ファヨンをジョンウクの浮気相手にしてあげるのかも知れませんね。

ミンギュの意識が戻ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/9  20:57 | 投稿者: Author

知人役:ムン・ギョンミン 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『あなたは贈りもの』『オクニョ 運命の女(ひと)』

ボングクは、スゴ、ウンシル、ハンドに、チャヌの肝臓の提供が難しくなった事を話し、他に、ドナーになりそうな人はいないのかと、話します。

いつものベンチで話すコン・スレとチャヌ。コン・スレが咳をすると、チャヌは、Tシャツしか着てないので「着せるものが無い」と、バックハグ。通りかかったボングクと、スゴがその姿を目撃します。

イギョンは、インソプに会社がデギョンを告訴したのかと、聞きます。インソプは「会社の事に首をつっこむな。上海に早く戻れ」と、言います。全くその通り。あんたが、関わるとろくな事無いんだから、上海に行って。

コン・スレは「お父さんは?」と、聞きます。ジョンブンは「どこだか知らないけど、出かけて行った」と、言います。

ボングクから、マジュンに手術費を預かってもらっている事を聞かされるコン・スレ。

その頃マジュンは知人に会い、知人の奥さんが、高額な注射で末期ガンが治ったと聞かされ、コン・スレを思い「紹介してほしい」と、頼み込みます。その知人は渋るし、まだ、承認されてないとか。特別なんだとか、高額だし、どうなんですかね?知人は「医師が、手術が良いというなら、手術した方が良い」とかは、言ってるけど・・・。

父が倒れたジョンアは、実家にいるボンヒの元へやってきて、八つ当たり。ボンヒに「何あるたびに、親に相談してんじゃ無いよ」とか、言われるジョンア


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/9  19:19 | 投稿者: Author

監察官役:イ・ユンサン 『白詰草シロツメクサ』『被告人』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『あなたは贈りもの』
女性役:キム・ジウン 『浪漫ドクターキム・サブ』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『オクニョ 運命の女ひと』
監察官役:チョン・ヒョンソク 『被告人』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』『私の婿の女』

具合が悪いインソンは、医師に診てもらうと「遅くなっただけで皆と同じ副作用が出た」と、薬を渡されます。それを飲めば、元に戻ると、説明されるインソン。

インソンは、採用試験まで、その薬を飲みたく無い様ですね。

教員試験の一次試験に合格したソラは、嬉しくて、インソンに教えに行きますが、具合が悪そうにしています。

ソラは、ある時からインソンの様子がおかしい事を、ジソプに相談します。ジソプがインソンの様子がおかしくなったのは、治験のバイトをしてからだと説明します。そして、ソラは、インソンの日誌を見ます。最初の頃は良かったのですが、最近、インソンが力を失われている事を知るソラ。

街頭で、治験バイトで副作用が出ていると言うニュースを見たソラは、インソンが気になり、電話をしようとすると、交通事故に遭ってしまいます。ちょうど、その時、インソンは試験の時でしたが、ソラが運ばれた病院に駆けつけます。その後、インソンの方が倒れてしまいます。インソンが目をさまし、そばにいるソラに「僕に薬を飲ませたの?」と、聞きます。頷くソラ。

ソラは、インソンに「ダサいあなたが好きなの」と、言います。

女と上手く行かないジソプは、自ら医師の元へ行き、治験を頼みます。

その後ソラは、教師になったようですね。インソンは、今の所、緑のおじさん。

このドラマの役名は、チョ・インソンとソ・ジソプの名前を入れ替えたの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/9  13:10 | 投稿者: Author

工場長役:イ・ジンモク 『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』『浪漫ドクターキム・サブ』

まさか、ジアンごときに「ヘソンとはかかわりたくないんです」と、言われ「生意気ね」と、言うミョンヒ。ミョンヒに、ドギョンの居場所を聞かされても「関係有りませんから」と、答えるジアン。

ジアンは、ドギョンに言わなくても、ヒのカフェでミョンヒとジアンが会ったので、どうせ、ドギョンはその事を知ります。一旦家に帰って「自分の片思いだ」と、説明するドギョン。ミョンヒにしてみたら、ドギョンの片思いと言うのも気に入りません。

ドギョンは、ジアンに「母に何を言ったんだ?」と、聞きます。「お母様から、聞いた通りよ」と、答えるジアン。「何で、僕を信じない」と、言うドギョンに「関わりたくないと言ったでしょう。ヘソンの後継者だから嫌なんです」答えるジアン。

ヒョクは、ジアンに「僕にがっかりしたとはどういう事なんだ?」と、聞きます。「言ったでしょう。理由は無いって。私、彼氏ができたんです」と、ジアンは、必死に嘘をつきます。

ジテにソクトゥから電話がかかってきて「テスの様子がおかしいんだ。俺の胃がんの時と同じなんだ」と、聞かされます。ってか、ジテは、窓口なのに、デスクの上に自分のスマホを置いていて、良いの?

ジスは、もらったお店で働くミジョンの姿を見て、涙します。ジスはジスで、居場所が無くて、辛いんでしょうね。ミジョンにもヘジャから、テスの様子がおかしいと電話が来て、慌ててお店を出て、ジスにぶつかっても気づきます。事情を知らないジスは、自分に気づかないミジョンに寂しい思いをします。

家族に病院へ行く事を勧められるテスですが「金が有る時は、皆、俺を頼ったのに、金が無くなると、本音を言わなくなった。放っておいてくれ」と、言います。まぁ、テスとしても、それはそうなんでしょうけど、むしろ家族を思って、突き放してるんでしょうね。

ジアンにも、テスの事で連絡が入り、それを知ったヒョクが車に乗せてくれます。ジアンがヒョクの車に乗っている姿を見たジスは、ジアンはヒョクとうまくいっているのだと、ひねくれます。ジアンは、テスにこれまでの事を謝り、病院を勧めますが、テスに「今更謝られても仕方無い。放っておいてくれ」と、言われます。

事業計画が上手くいかなくなったドギョンは、ノ会長の影を感じ取ります。実際、ノ会長は、妨害し、ミョンヒに「鼻っ柱を折ってやる」と、言っていました。ただ、これは、違うとおもいます。ドギョンは、一から始めたし、それを、邪魔するなんて。

ドギョンは、ジアンに「もう一度だけ、聞く。僕がヘソンの後継者だから、嫌なのか?そうだと言うなら、終わりだ。ヘソンの後継者と言うのは、努力でどうにか出来るものでは無い。僕はチェ・ドギョンなのだ」と、言います。それでも頷くジアン。ジアンからすれば、それほど、ヘソンなんてまっぴらなのでしょう。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ