ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/10  19:45 | 投稿者: Author

このドラマ、会長の存在感が薄いわぁ〜。珍しいわね。

ミンギュの病室の外にいるソジン。気持ちはわかるけど、そういうのがうざいし、周りが迷惑。ミンギュが助かって欲しかったら、何もしないのが一番。そこへ、ミンギュの意識が戻ったと聞かされたダンジ達がやってきたので、隠れるソジン。ダンジ達は、ミンギュの意識が戻り、喜び一安心。

ジェジンは、ファヨンの病室へ・・・。ご機嫌取りと言うより、自分が後ろにいると言う事を、言わないように、ジェジンはファヨンに口止め。ファヨンの方も、裏切ったら、バラすと言います。

まぁ、そりゃ、そうなんだろうけど、ファヨンの方は信号無視みたいね。そうじゃないきゃ、あそこに入って来ないもの。その上、バックして逃げてるので・・・。どうなる事やら。

ソジンは、ジョンウクに、ダンジとは何なのかを聞きます。逆に、ジョンウクに、ミンギュ夫妻に関わりすぎている事を指摘されるソジン。ソジンってば、人の事指摘する前に、自重したら?

ソジンはファヨンに「事故の証拠は全部持っている」と、言います。

すると、早速、ファヨンから連絡を受けたジェジンが、ソジンのところにやってきます。ソジンは「やっぱりね。餌を投げたら、兄さんだった」と、言います。ジェジン、まさに、まんまとだわね。これを機に、ジョンウクをはめようとしてた相変わらず、浅はかなジェジンだけど、どうなるかしらね。

ダンジはミンギュに「本当の事を答えて。あなたは、事故の時、発作を起こして無いわよね?」と、聞きます。瞬きで、起こしていないと答えるミンギュ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/10  19:19 | 投稿者: Author

ボンヒの態度に腹を立てているジョンアは、そのままデギョンに電話をし「50億要求している」と、言います。ジョンア達の気持ちも分かるけど、濡れ衣は良くないからね。ボンヒの気持ちも分かるわ。

イギョンは、ボングクに、デザイン流失が本当かどうかを聞きます。コン・スレの手術費を工面するために、やった事を認めるボングク。イギョンは「そこまでするなんて、愛してるのね」とか、うざいわ。ボングクも「そんなんじゃない。今まで、苦労かけたから、俺のせいで、病気になったんだ」と、言います。ホングクのこの考えは、本当だと思うわ。

それと、移植の事も聞くイギョン。ボングクは「1ヶ月以内に見つからなかったら、チャヌに提供してもらう」と、言います。もちろん、これに目くじら立てて止めるイギョン。イギョンは嫌いだが、チャヌに危険が有るので、心配は当然。

チキン店の厨房でぼーっとしているマジュン。スゴは、ジョンブンに「父さんの様子がおかしいよ」と、言います。気になったジョンブンが厨房に行くと、電話中のマジュンは、別のところに行ったり。そして、マジュンは、お金が入った封筒を懐に入れます。そこに、ジョンブンがやってきたので「落ちたのを拾ったんだ」と、言って、マジュンは出かけます。

前に、ジョンブン自身で言ったけど、勘が働くジョンブンが、マジュンを探すと、カフェで彼が知人と一緒にいるところでした。そこに入ってきたジョンブンは、コン・スレのための注射話を聞きます。すでに、マジュンは知人に既にお金を渡していたけど、ジョンブンにツッこまれて、しらばっくれます。

チキン店に戻ると、ヨンオクからその人の奥さんは、既にガンで亡くなっていると、ジョンブン達は聞かされます。家では、ジョンブン、コン・スレ、チャヌで話しているところに、ジョンブン、遅れてスゴがやってきて、その話をします。「そんなはずない」と、言うマジュンは、知人に電話すると、繋がりません。やっぱりの展開でした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/10  12:06 | 投稿者: Author

モ・ナンヒ役:キム・スルギ 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
セゴン役:アン・ヒョソプ 『ポンダンポンダン王様の恋』
カン・ミジュ役:ユン・ソヒ 『仮面の王 イ・ソン』『秘密の扉SECRET DOOR』
モ・ジョンホン役:チョ・ノミン 『黄金の私の人生My Golden Life』『仮面の王 イ・ソン』『六龍が飛ぶ』
マ・ドゥクチャン役:チェ・テファン 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『密会Secret Affair』
ピ・オンファ役:キム・ミニョン 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『大切に育てた娘 ハナ』
スタッフ役:カン・ギヨン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『六龍が飛ぶ』
講師役:ソ・ジヌク 『女の秘密』『あなたは贈りもの』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『ロマンスが必要』

オープニングの音楽、今までの2作と違うな。

ナンヒ役の女優さんは、ブス女って事で出てきてるけど、この女優さんに失礼だわ。

『君の恋愛実験』に出てきた俳優さんが、ここにも出てきてるけど、つながりが有るのかな?この俳優さんが来てる服、『君の恋愛実験』でも来てたような・・・。

バーバ・リーって・・・

ナンヒの母親ジェファは、イケメンの夫ジョンホンがいます。つまり、ナンヒの父はイケメン。ナンヒは、母と同じでブスだから、モテないと嘆きます。すると、ジェファは代々伝わる“魔法の指輪”について、ナンヒに教えます。その指輪は、男の人にはめてもらうと、その男の理想の女性の姿に見えると言うもの。母方は代々、イケメンと結婚しているのです。

おそらくこのドラマは、指輪が無くても、恋愛が成就するお話なんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/10  9:33 | 投稿者: Author

ジアンに、自分にはどうしようも無い事を話し、それでも、ジアンに首を横に振られたドギョンは「これで、終わりだ」と、言います。

雪の中走るドギョン。戻ってきたドギョンは、高熱を発します。雪の中、走ったからか、恋の病だからなのか・・・。ドギョンが気になるジアンは、うなされているドギョンを看病し、キスをします。

なんだかな、ミョンヒは、海外での居住地を探しているけど、ジスを海外へ行かせようとしているんだっけ?

ジスってば、ジホに恋人の振りを頼んでるよ〜。ヒョクに、ジホを「恋人です」と、紹介するジス。しかし、ジホが「姉さん」と、言うから、すぐに、弟に恋人の振りをさせている事が、ヒョクにバレます

ヒョクは、ジスに「何で、弟に恋人の振りなんかさせるんだ?」と聞きます。ジスは「好きな人がいる人を、好きにならないようにするため。ソヌ室長は私に優しくしてくれるから、勘違いしたんです」と、言います。「君が好きだ」と、言うヒョク。正気、ジアンとドギョンより、この2人の方が気になっていたから、よかったわ

テスは、置き手紙を残して、家を出て行きます。しかし、倒れてしまい、連絡を受けたジアンが病院へ・・・。検査を受けたがらないテスを、ジアンが説得していると、ミジョンもやってきます。検査を受けたテスは、これまた、家族が説得するのも、聞かずに家に帰ります。

家でも、テスと家族の話しは、平行線のまま。ミジョンが寝ている隙に、また、置き手紙を残し、出て行くテス。家族は、テスの検査結果を聞くと「想像がん」だと、言われます。そういうの、有るの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ