ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/16  19:30 | 投稿者: Author

ミンギュが息を引き取ります。

ジョンウクは、ソジンの行方を聞くと「不明」と、言われます。そうです。ソジンはミンギュが入院していた病院にいる訳で・・・。「どうしよう」と、泣きわめくソジンに、秘書のインは「じゃ、今から、オさんの家族に、本当の事話しに行きますか?それが、できないなら、我慢してください」と、言います。

そう、そうなのよ。ソジンはミンギュの事故を「私のせい」と、責任感じているなら、警察で本当の事を話せば良いだけの事。それが、出来ずにヘスクの言いなりになっているなら、徹底的に、ミンギュと会っちゃいけないのよ。やってる事が中途半端。さらにソジンは「ソンヒョンがかわいそう」って・・・。

此の期に及んでも利己的で、ミンギュの家族の事を考えていないのよね。ソンヒョンは一応、実父は亡くしたけど、父親はいるでしょう?前にも言ったけど、一家の大黒柱を失う事になったダンジ家族の方が、よっぽど、気の毒だわ。

ジェジンがファヨンの病室で、ジョンウクに真相がばれた事を話していると、ジョンウクは証人の看護師さんを連れてやってきます。「ファヨンさんを殴ったのはこの人です」と、スマホの写真を見せる看護師さん。

ラニョンが、自宅で、その事を電話で聞かされていると、ジョンウクが入ってきます。2人の口論が聞こえてらしいパク会長が入ってきて「何?」と、騒ぎになります。パク会長はラニョンに「人に罪を着せるなんて。出頭しろ」と、言います。ヘスクは「他人の事なのに、なんでウチの恥を晒すの」と、言います。ヘスクは、この言葉が全てですね。

ミンギュのお葬式。喪服で、ソンヒョンと訪れるソジン。ソジンの口紅が派手でしたけど。葬儀場を出ると、ソジンは、ミンギュさんゴメンなさい、私を許さないで。私はこの子を守らなきゃいけないのと、思います。独りよがりな母親だ事。ソンヒョンに実父とお別れの挨拶をさせたのでしょう。

あれだけ、ミンギュさんがいなきゃ、生きていけないとかソジン言ってたのに、むしろ、決意したような顔をしていたわよ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/16  19:05 | 投稿者: Author

相変わらず、話は堂々巡りだけど、今回、イギョンが出てこなかったのは、幸いだったわ。

ユナは、チャヌに自分のは肝移植が出来ないのかを聞きます。「子供だからできないんだ」と、答えるチャヌ。それと、ユナは自分が、病気の事を知っていると話した方が良いかを聞きます。チャヌは「愛していると言う伝えれば良い。人は寿命がある。ママは、警告を受けたんだ。だから、治せるチャンスが有る」と、言います。

ボングクに検察から呼び出しの電話が来ます。さすがに、ボングクもこれが現実となると、怖気づきます。ボングクが家を出ると、ユナがチャヌと一緒でユナは「一緒に帰ってきたの」と、言います。ユナだけを帰し、ボングクと話すチャヌは「ユナに呼び出されたんだ」と、言います。

それなりに、面白くないボングクに「ユナは、スレさんの病気を知っている。僕みたいな立場の方が話しやすいんじゃないかな」と、言います。

その後、ボングクはボンヒに「ユナにスレの病気の事を話したのか?スレが一番知られたくないのが、ユナなのに」と、言います。ボンヒは「あの子は大人びている。肝硬変か肝臓癌か?と、聞かれたのよ」と、話します。

ユナとチャヌで、コン・スレのために料理を作った様で・・・。ユナは、コン・スレに病気を知っている事を打ち明け「悪い子だったかな?と思って」と、泣きます。はい、実母のボンヒに似て、わがままでした。

ボングクの事で気をもむヨンオクは「他の男に惚れた女房のために、デザインを盗むだなんて。チャヌにお金を出させれば良いのに」とか、此の期に及んでも、ご都合主義の発言。これで、ジョンブンと一触即発状態。ボングクが浮気した事は、ヨンオクとしては、棚にあげちゃうのかね。

検察に、ボングクにはチャヌが、コチーム長はデギョンが、付き添ってやってきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/16  18:27 | 投稿者: Author

セゴン(少年時代)役:ソン・ウィジュン 『階伯ケベクGYEBAEK』
セゴンの母役:イ・ヨンス 『凍える華』『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『悲しき恋歌』

セゴンと付き合うナンヒ。2人は校内を何周も歩いた様で。このシーンはオープニングに出てきていますよね。

セゴンは、帰国する母親と7年ぶりに会うのだと、ナンヒ(もちろん顔はミジュ)に、話します。それが、公募展の日で、母親にいいところを見せたいセゴン。ただ、7年ぶりなので、母親とのコミュニケーションに悩むセゴンに、予行演習をするナンヒ。

ある時、ナンヒは、セゴンの憧れの人ってのが、どんな顔なのか知りたくなり、セゴンに自分を絵に描いてもらいます。出来あがった絵を見て、それがミジュと知ったナンヒは、ショックを受けます。

ミジュから電話で「今、大学にいるの。南山の人と会う」と、言われたナンヒは、慌てます。そして、ナンヒは、セゴンを見つけたその先に、ミジュの姿が・・・。急場をしのぐため、消化器を噴射するナンヒ。

その後、テヒョンに頼まれ、撮影している場所に行くナンヒ。セゴンも一緒な事に、不満そうなテヒョン。その撮影場所にあるプールに落ちる、ナンヒとセゴン。この時、ナンヒは、水中で水をかいた時に、指輪が外れます、セゴンに本来の顔を見られた瞬間、顔をそらすナンヒ。

セゴンに見つからないように隠れるナンヒは、テヒョンに「秘密を話すから」と、言って、なんとか協力を得て、セゴンに帰ってもらいます。バス停でセゴンは、タクシーに乗るミジュの姿を(こちら本物)目撃し、撮影場所に戻ります。セゴン、ミジュ、ナンヒ、鉢合わせ。ナンヒはミジュに思わず「ミジュ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/16  13:26 | 投稿者: Author

ジスがヒョクの車に乗ると、警察がやってきます。ジス誘拐で、警察で取り調べを受けるドギョンとジアン。警察を出てきた2人は、出会った時のセリフを再現、その様子を見ているミョンヒは、若い時のジェソンとの事を思いだします。

ヒョクの車に乗ったジスは「戻ら無いと」と、言います。ヒョクは「お前は、自分の意思で俺の手を取ったんだ。お前は俺が現れるのを待っていたような顔だった」と、言います。はい、その通りだと思います。ヒョクはジスをシェアハウスへ・・・。

ヘソンの家で、ジェソンとミョンヒに事情を説明するドギョンとジアン。2人の仲を疑うミョンヒに「私は、家に戻ります」と、言うジアン。

ジスは、ジアンに「死のうとしたんでしょう?」と、言います。ヒョクは名前は言ってなかったけど、その話しをジスにしていたんですね。ジスはそれがジアンだとわかったんですね。わだかまりを無くす、元双子。

ジスに「無理して行くなと言っただろう」と、言うジェソン。ジスは「言いたかったんですけど、お父様は婿で、お祖父様の言いなりですし、ご迷惑かと思いまして」と、言います。

ノ会長がテスの家にやってきて、ドギョンとジアンが「今風に言うとデキてるらしいな」と、言います。テスは「ジアンは嘘をつく子では有りません」と、言います。毅然と答えていたのは良かったわ。テスに「長男夫婦が、働いている会社をクビにするなど、造作も無い事だ」と、ビンタするノ会長。なんでも力づくの財閥。

家に戻ったジアンに、ノ会長が来た事を話すテス。ジアンは「会長のお孫さんとは付き合ってはいない。だけど好きなのは本当よ」と、正直な気持ちを話します。

ヒョクとラブラブで出勤したジスは、パン屋を買おうとしているミン部長に会います。ジェソンに助けを求めるジス。

「あんな品の無い男とウンソクを付き合わせる訳には行かない」と、言うミョンヒ。

それに対し、ジェソンは「25年前、あそこは大雨で、橋が流されたんだ。ソ夫妻がウンソクを助けてなければ、ウンソクは死んでいた。スノクは、誰かが来るのなんか、見てなかった。君は自分は清廉だと言ったな。ウンソクを見失ったのは、君が浮気相手と会っていたからだ」と、怒りをぶちまけます

マジか?浮気が問題だけど、子供を車に置きっ放しが問題だと思うけど?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ