ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/22  20:54 | 投稿者: いい加減人

ミンギュが亡くなって、入れ替わりで、グムボンが出てきた様な感じね。

ソジンが、ジョンウクに「オさんの事件から手を引いて」と、頼みます。言い方は、ソジンなので、偉そうにだけど・・・。ジョンウクが資料を叩きつけると、そこから車に一緒にいるジェジンとファヨンの姿が写る写真が出てきました。ジョンウクにすでに、バレているのかと、絶句するソジン。

そこへ、ダンジがやってきます。ダンジは、ジョンウクに「ファヨンは、会長の奥様と一緒に居たんです」と、話します。ジョンウクも驚きます。ただ、何か、考えれているような感じは有ったけど。

ハクボンは、ヘスクを訪ね「ミンギュはソジンに会ってから、おかしくなった」と、恨み節。実際そうだから、言いたくもなるわよね。ヘスクは、いつものように「あなたも妻と息子の様になりたい?ミンギュがソジンに会ったのが、間違いなのよ」と、言います。

ヘスクは、ラニョンに「夫の管理も出来ないの?」と、ジェジンの浮気のせいで起きた事故を、責めます。ってか、ヘスクは偉そうにしてるけど、第3の車が、ソジンと、ラニョン達にバレたら、どうなるかしらね?ラニョンは逆に「ジョンウクをどうにかしないと」と、言います。それは一理あると言うような顔のヘスク。

ソジンは、ミンギュの納骨堂へ。「あなたの奥さんを苦しめるかもしれない。兄のためにはしかないの」と、心で話すソジン。自分が愛する人の家族を苦しめるのに、良く、ミンギュを愛してるとか、ソジンは言えるわ。本当、自分の事だけ。

家が差し押さえられるダンジ達。イェウォンは「差し押さえられる程の金額は借りて無い」と、言います。ダンジは、ファヨンが関係してるのでは?と、思います。案の定。取り立て屋は、ファヨンと電話をしていました。

ダンジは、ソジンと話しをしようと、パク家にやってきます。門の外で応対するソジンは、ダンジを迷惑そうに扱います。ダンジに「急になんで、冷たくなったんですか?」と、言われるソジン。ちょうど、二人の会話を聞いていたジョンウクが、そこへ入ってきます。ファヨン一人に、パク家が引っ掻き回されて、おかしいわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/22  19:19 | 投稿者: いい加減人

肝移植の事で、やってきたチャヌと寝室で話すイギョンは「家族は知らないの」と、言います。インソプは知ってるだろっ!何で、そんな気になったのかを聞く、チャヌ。イギョンは「最初は、チャヌさんが危険だから。でも、スレを振り回したくなったの」と、言います。

チャヌに「どうして欲しいんだ?」と、聞かれ「私の望みは、チャヌさんが戻ってくること」と、イギョンは答えます。チャヌはコン・スレのために、そうする事にします。

チャヌが同意したと知ったインソプは「あの子は、愛する人を諦めたんだぞ。事故で腹水も溜まるんだ」と、言います。むしろ、イギョンの意思でそうしてるのに・・・。それに、チャヌが離れたのは、イギョンの自業自得でしょう?

ホングクからイギョンがコン・スレに肝移植をすると聞いて、困惑するジョンブン、スゴ、ウンシル。そりゃそうです。これまでの事を思うと、受け入れたくないけど、コン・スレが治る事を最優先させないきゃだもんね。

コン・スレが逃げないように、見張るボングク。そこへ、コチーム長が(多分)ケーキを持ってやってきました。ボングクは「なんだ?偽証の事か?」と、威嚇。コチーム長は、検察では、デギョンの圧に負けたようですね。しかし、オフィスで、コン・スレを思い出すと話すコチーム長は「嘆願書を出した」と、言います。

イギョンがインソプに「上海に行く」と、荷物をまとめて、出ます。この期に及んで、とんずらかよっ!と、思いましたが。インソプには黙ってイギョンは病院へ行ったんですね。

入院したコン・スレの隣のベッドにはイギョンがいました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/22  13:34 | 投稿者: いい加減人

ウック・ダジョン役:イ・ヨウォン 『馬医』『私の期限は49日』『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』
ナム・ジョンギ役:ユン・サンヒョン 『ショッピング王ルイ』『負けたくない!』『シークレット・ガーデン』
ナム・ポンギ役:チャンソン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『浪漫ドクターキム・サブ』『ドリームハイ』
ナム・ヨンガップ役:イム・ハリョン 『私も花!ーFlower I amー』
キム・ファンギュ役:ハン・ジョンハク 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『ドクター異邦人Dr.Stranger』『密会』
チョ・ドンギュ役:ユ・ジェミョン 『エンジェルアイズangel eyes』『ドキドキ My Love』
ハン・ヨンミ役:キム・ソニョン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『ショッピング王ルイ』『輝くか、狂うか』
パク・ヒョヌ役:クォン・ヒョンサン 『天命』『野王〜愛と欲望の果て〜』『キング Two Hearts』『王女の男』
チャン・ミリ役:ファン・ボラ 『約束のない恋』『アラン指導伝』『ラブレイン Love Rain』『ロードナンバーワン』
引越し業者役:チ・ソングン 『サイムダン師任堂、色の日記』『オクニョ 運命の女(ひと)』『客主』『仮面The Mask』
引越し業者役:ソ・ジョンハ 『オー・マイ・クムビmy fair lady』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
警備員役:メン・ボンハク 『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政ファジョンThe Princess of Light』『輝くか、狂うか』

私、コメディ好きなので、楽しめそう。

小心者のジョンギは、後輩に役職を奪われたり・・・。自分では、心が広いからと、なんとか自分を思い込ませています。妄想では、殴ったり、こんな事したいみたいな感じで・・・。

そんな中でも、仕事を任されるジョンギは、黄金化学でのプレゼンです。黄金化学で、エレベーターで居合わせる女性こそ、担当者のダジョンなのに、そんな事は気付かずドンギュは、ジョンギ達に悪口を吹き込んだり。会議室では、コーヒーを出させたり。わかった時は、後の祭り


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/22  12:36 | 投稿者: いい加減人

客役:コン・ホソク 『浪漫ドクターキム・サブ』
医師役:ユン・ボクソン 『白詰草シロツメクサ』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『凍える華』
医師役:チュ・ドンヒ 『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女』

ドギョンとジアンのデート現場に、ヒョクとジスは、心配で尾行したのかい?帰ろうするドギョンに、ノ会長が倒れたと、電話が入ります。慌てて、病院へ行くドギョン。そして、ドギョンは自分のせいだと、家とヘソンに戻る事にします。ジアンは、ドギョンがせっかく事業を始めたばかりなのにと心配に・・・。

テスは、ガンで無いとわかり、家族が自分を気遣ってくれていた事を、ソクトゥに話します。

ウンソクが見つかったと言う記事が出ます。ミョンヒは妹のジニだと思いますが、バレれば、ジニも危ういのに、腑に落ちない感じもあるようです。ただ、この情報を知ってるのは、限られているわよね。

ノ会長の意識が戻ります。今度は、ウンソク失踪の事件の隠蔽されたものだと、言う記事が出ます。

ノ会長は、テスを呼び出し「お前が、ウンソクを誘拐した事にしろ。家族はお金に困る事は無くなる」と、言います。テスはそれには同意したものの、顔出しについては、OKしませんでした。ノ会長がそれを断ると、テスは「いいえ、会長は私が必要なはずです。あの記事は、本当の事ですから」と、言います。

テスは、以前、ノ会長に脅された時もですが、今回も、毅然としていますね。ノ会長は「さすがに、元事業家だ」と、言います。私もそう思います。娘のすり替えを責めるノ会長に「警察で本当の事を話しますが、顔は出さないでください。家族に汚名を着せたくないのです」と、話します。

ちょうど、やっと連絡が取れ、病院にやってきたジェソンに、二人の会話が聞こえてきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ