ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/23  20:43 | 投稿者: Author

パク家の門の前で、ダンジが、ソジンに話しをしようとしてるところに、ジョンウクが現れます。ジョンウクが持つファイルに、車にいるジェジンとファヨンの写真が有る事に気づくソジン。ジョンウクが「僕と話しをしましょう」と、連れて行こうとすると、ダンジは「また今度で」と、言います。

その様子を、インターホンの画面で見てるラニョン。ってか、画面切ってから、ソジンは門の前に出て来て無いの?パク会長が「何だ?」と、言い、ラニョンは画面を隠そうとしますが(切れば良いと思うけど)パク会長がそれを見て「なぜ、ポクさんが?」と、なります。

パク家に上がったダンジは、家族の前で、蚊帳の外パク会長に「話しとは何だ?」聞かれます。ヘスクは「聞く必要も無い」と、言い、ソジンは、門の前ではあれだけ拒んでいたのに「私と話しましょう」と、遮ります。蚊帳の外のパク会長なので、簡単に、みんなに遮られちゃうのね。

そして、ダンジは戸惑いながら、ファヨンとヘスクが会っていたと言う事を話します。本当はファヨンに差し押さえられたと言いたいけど、空気読んで、これを言ったんでしょうね。

今度は、塾で、ヘッサルが「お祖父ちゃんが、前科者と言われた」と、ダンジに言います。例の保護者たちが吹き込んでいました。これも、ファヨンの仕業と見たダンジが問い詰めようとすると、ハクボンもやってきました。ハクボンは、ファヨンのマネージャーに突き飛ばされ、怪我をします。

ダンジは何者かに呼び出され、薬が入ったお茶を飲まされ「ジョンウクが話しが有ると言っている」と、ジョンウクがいるホテルに向かわされます。指示している人は、秘書のイン。ちょうど、ホテルではジョンウクと口論になったソジンが、出て行った後でした。

そして、ジョンウクは事故現場の第3の車両照会をすると、そのナンバーがソジンの社用車と知ります。あら、意外と早く、ジョンウクに、バレましたわ。呼び鈴鳴り、ジョンウクが「まだ、話しが有るのか?」と、ドアを開けると、ダンジで、倒れてしまいます。それを見ていたソジン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/23  19:21 | 投稿者: Author

イギョンが、コン・スレと同じ病室に居るため、ボングクは気を使い「特別室にしてもらった方が良いんじゃ無いか?」と、言います。イギョンは「パパが心配するから、上海支社に戻ると言って、内緒にして出てきたの」と、言います。

コン・スレは、イギョンに感謝の気持ちを伝えます。イギョンは「良くなってもらわなきゃ、張り合いが無い。命を助けるんだから、私の大事な人を返しくれるわよね?」等と言います。やっぱり上から目線のイギョン。ただ、この時、コン・スレは幻聴が聞こえ、吐血します。

医師はボングク達に「信仰が有るならば、お祈りをすると良いと思います」と、言います。末期ガンに出てきている症状の様で。

スゴから連絡を受けたマジュン、ジョンブン、ヨンオクが、コン・スレの病室へ・・・。病室の前でイギョンに会ったので、お礼を言うマジュンとジョンブン。イギョンとしても、どういう顔をして良いのかわからないからか、何も言わずその場を後にします。

チャヌは、イギョンに「僕も絶食している」と、準備をしている事を話します。イギョンは「臓器提供は、チャヌさんに許してもらいたいからよ」と、言います。「許している」と、言うチャヌ。イギョンは「何も無い状態で、私を見てもらいたいの」と、言います。気持ちはわかるけど、今までの事を思うとね・・・。

チャン秘書がインソプに「専務は、部下に偽証をさせたので」と、話します。スポーツウェアで登場のデギョン。店舗で働く事になったようです。インソプは「会長は、私よりやり手だな」と、笑います。

ユナを眺めているボンヒは、昔、ユナを捨てようとし、コン・スレがそれを止めた時の事を思い出します。スレさんのおかげで、ユナの成長が見られたと、思うボンヒ。そう思うなら、もう少し、コン・スレへの態度をなんとかして欲しいわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/23  18:25 | 投稿者: Author

チ・ユンホ役:ソン・ジェヒ 『不滅の恋人』『あなたは贈りもの』『ずっと恋したい』『龜巖ホジュン伝説の心医』
工場長役:ハン・ジョングク 『愛もリフィルできますか?』『初恋』『王妃チャン・ノクス 宮廷の陰謀』

プレゼンが失敗したジョンギは、チョ社長からは「会社を辞めろ」と、言われるし、同僚からも冷たい視線を浴びるはめに・・・。

街中を歩いていると、ブラウスが目に入り、ジョンギは、ダジョンのブラウスがはだけた事を思い出し、それを買います。そして、ダジョンにそれを渡すと「賄賂?」と、言われるジョンギ。さらに、ダジョンは「私は、目には目を歯には歯をなの」と、ジョンギのワイシャツを同じように、破ります。

ボロボロの、ジョンギは屋上に・・・。これが、1話目の冒頭に出てきたところかしら?やってきたパク代理はダジョンの事を「男好きな様だ。熱いコミニュケーションで、契約締結だって」と、言います。最近のドラマには珍しく、パク代理はタバコを持っているわね。

ウジュの自転車が、邪魔になる引越し業者。韓国では、韓国では、共用スペースに自転車置いて良いのかな?自転車置き場は自転車置き場で写っていたけど。ウジュは自転車に乗ろうとしたのか、見ると自転車は有りません。

その件で、ヨンガップから電話が来たジョンギは「ボンギに探させろ」と、言います。しかし「ボンギがいない。車も無いんだ」と、ヨンガップから言われるジョンギ。ボンギは、ナンパをしていて、その間に車がレッカー移動させられていました。

駐禁の罰金を払わされるジョンギは、公私ともに、ボロボロ。それでも家族を養うためとダジョンに電話をし「最後にチャンスを」と、言います。パク代理の「熱いコミニュケーション」の言葉を思い出して「減るわけじゃないし」と、自分に言い聞かせるジョンギ。

そして、ダジョンのがいるホテルにやってきたジョンギは裸に・・・。ダジョンに怒鳴られるジョンギ。ダジョンは枕営業を、お望みじゃ無いと思うけど?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/23  13:20 | 投稿者: Author

ジアンやジス達の記事が出ていて、ジアンの家族は呆然。

土下座して「子供たちを犯罪者の子供には出来ません」と言うテス。大声で「金が入るんだぞ」と、言うノ会長。病人なのに、良く、大声が出るな。そこへジェソンが入ってきて、テスの耳元で「こんな事をしても、無駄です」と、言って、立たせて、病室を出ます。ジェソンとテスで「記事の事を調べてみる」と、話します。

ドギョンから、隠れる様に電話で言われるジス。さらに、テスから電話が有り「田舎の家にジスと隠れていなさい」と、ジアンは言われます。ジアンは変装して(いや、マスク含めて全身黒なだけ)ドギョンの車に乗り込み、田舎の家へ。

田舎の家には、既に、ジスとヒョクがいて、ヒョクとドギョンは帰る訳だけど、ドギョンはヒョクに「車が無いと、2人は食事にも行けないだろう。君の車は置いて行け」と、言います。ドギョンの車で帰るヒョク。

テスは、ソクトゥの協力を得て、記者とジニの会話の録音を手に入れます。それを、ジェソンに聞かせるテス。ジェソンもテスに感心して「良くこれを手に入れましたね」と、言います。テスは「弱いものも、窮地になれば攻撃に出るものです」と、答えます。ここへ来て、テスはさすがだと思わされますね。

ジェソンは音声データをミョンスに聞かせます。ミョンスはジニに、記事を削除する様に言います。

記事が削除され、ソウルに戻ったジアンとジス。両手を広げて2人を待つテス。3人で抱き合います。一家団欒のソ家。ギクシャクしていたソ家が、絆を取り戻したのとは逆に、ほころび出まくりのヘソンですね。

せっかく良い時を過ごせたテスだったのに、医師から(前とは違う医師)「胃がんです」と、以前の診断は、誤診だったと告げられます。マジかっ!


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ