ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/4/25  21:16 | 投稿者: Author

ジョンウクに「ホテルに何で、ポクさんといたのよ」と、責めるソジン。すると、ジョンウクに「オさんが事故の時、どこにいた。何で、あそこにいた」と、言われるソジン。ソジンは「お母さんと、別荘にいたのよ」と、言って、部屋を出ます。

部屋を出ると、ちょうどヘスクが居て、ソジンが、話をしようとすると、ジョンウクが出て来ます。ジョンウクは「ここで、話せば良い。あの日、お義母さんは、君がスパへ行っていると、言っていた」と、矛盾点をついてきました。ジョンウクが真相に近づくのは、早いでしょうか?

ん?ダンジへの罠は、秘書のインの独断で無く、ソジンの指示?ソジンが「確実に証拠を取るのよ」とか、指示してるシーンが急に出てきていたけど?

ダンジが家に帰ると、ダルスクが、ミンギュの遺品を燃やそうとしていました。止めるダンジ。そこへ、ハクボンが入ってきました。ダンジとダルスクが揉めていると、箱から、中身が出てきて、航空券と移住に関する書類も出てきます。ダンジが問い合わせをすると、ジュシンの秘書が買ったと、教わります。ジュシンの言葉に、ハクボンは、思い当たるところが有りますよね。

ダンジもジュシンに行こうとしたでしょうけど、ヘスクにに呼び出されたダンジ。ダンジはその航空券を見せます。ヘスクは「事故の調査に協力する」と、出任せを言います。ダンジは「なぜ、奥様がファヨンと一緒にいるんですか?まずは、その航空券を誰が、買ったか調べてください」と、言います。

思わぬブーメランの、ヘスクは、書類を破ります。そこへ、第二弾、ハクボンがやってきて「嫁に手を出すな」と、ヘスクは言われます。ハクボンの気持ちは分かるけど、ここまでは、ヘスクの思い通りになって居て、ミンギュまで亡くしていますよね。

ダンジとジョンウクが一緒の姿を見たソジンは、インに「ジョンウクとダンジ、あの2人を潰す」と、言います。ミンギュを亡くしたのに、隠蔽工作に、罪の無い人を巻き込むソジンは、ヘスクと全く同じ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/25  20:40 | 投稿者: Author

術後のコン・スレを見守るチャヌ。

イギョンの病室に、インソプが「何やってるんだ?」と、すごい形相で入って来ます。医師達も来ていて、実は、臓器提供をしたおかげで、イギョンの肝臓に穴は空いている事がわかり、治療した事を、インソプは説明されます。イギョンは「おかげで、助かったのよ」と、喜びます。

集中治療室の脇で、コン・スレを見守るチャヌの元にイギョンがやって来ます。イギョンは「大丈夫。セボムが夢に出てきて、大丈夫と言ってくれたの。だから、大丈夫」と、言います。

コン・スレの容体が悪くなり、心マッサージをする医師・・・。

1年後。ボンヒは、鞄を作って販売しているようです。ユナの賞状を飾ると言うボンヒに、ヨンオクは「スレに似てきた」とか、言ってるし・・・。ボングクとハンドはドサ廻り?ウンシルは、妊娠しています。マジュン達と同居の様です。

イギョンは、アフリカ?にいる様で、インソプに手紙が届いていました。インソプが読む手紙を一緒に見ているデギョンとジョンア。“子供達を癒すつもりが、癒されている”と、書かれていました。イギョンは、チャヌに戻ってくる様に言っていたのに、解放したって事ですかね。

チャヌが行った先には、コン・スレがウクレレですかね?弾いていました。コン・スレが「24時間ぴったりくっついているから、練習する隙が無かった」とか言っています。

119話なのに、160話と言う事はカットが少ないのかな?カットが多くても、良いけど・・・って、感じ。序盤はまぁまぁ面白かったけど、中盤以降、イギョンの執着と、コン・スレの病気がくどかったです。しかも、コン・スレへのドナーがイギョンとか、無いわ。しかも、イギョンの病気が、それで見つかるとか、馬鹿げ出ます。

ほとんどの人が、自分本位のドラマでしたわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/25  19:13 | 投稿者: Author

突然、ラブリーコスメティックに、ベスト化粧品から、ジョンギの連絡先を教えて欲しいと、電話が来ます。チョ社長は「あいつは、そんなに出来る男なのか?」と、思います。

そして、ベスト化粧品と話しをするジョンギは、いつもは謙虚だけど、偉そうに見せるためか、ひじを肘掛について、話しを聞いたり

チョ社長も掌返しで、ジョンギに戻って来る様に言います。この時も、ちょっとだけ偉そうにするジョンギ。

ダジョンも、ジョンギのハーブ入りの美容液が気になり、ジョンギから話しを聞きます。ジョンギは「他から話しがあり、どっちの方が契約内容が良いかで決めます」等と、天秤にかける様な口ぶりで、そして、これまた、ちょっとだけ偉そうにダジョンに対応します。

その相手が、ベスト化粧品だと分かったダジョンは、ベスト化粧品に電話をし、スピーカーフォンにして、会話の内容を、ジョンギに聞かせます。ベスト化粧品が、冷やかしで、近づいた事を知ったジョンギは、いつもの低姿勢で、ダジョンに対応。

また、自転車に乗る友達の姿を眺めているウジュを見たダジョンは「15分だけ乗って良い」と、言います。すると、ウジュは「乗らない。パパが自転車を買うために、土日も働いているから」と、言います。

どうやら、ダジョンはこれで、何か気づいた様で、引っ越し業者に行きます。すると、怪我で訴えて来た人が、軽傷だった事が、分かります。

ジョンギが考えた化粧品を扱う事にしたキム常務は、黄金化学の権利になる様に契約しろと、ダジョンに言います。そして、契約の日、ジョンギとチョ社長はキム常務に必死のゴマすり。ダジョンは、ジョンギに「交渉しないからダメなのよ」と、言います。そして、キム常務のあまりの態度に、ダジョンは契約書を破ってしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/4/25  13:26 | 投稿者: Author

支店長役:チョン・ソッキュ 『あなたは贈りもの』『白夜姫』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『甘い秘密』
息子役:ヨム・ジョング 『被告人』『あなたは贈りもの』『女の秘密』『凍える華』『恍惚な隣人』『頑張れチャンミ!』

臨時株主総会で、代表に立候補したドギョン。ジニが借名取引をしていた証拠を出します。やっぱりこれは、テスの提供によるものだったんですね。これで、ドギョンは代表に選出。

ドギョンが病院で、それをノ会長に報告すると「テスは、自分の娘のためにやったんだ」と、言います。これに、ドギョンは、え?と、言う反応だったわよね?そうよね。テスにとってそれが、ジアンのためで有っても、テスの尽力が有って、ドギョンが命拾いをしたんだったら、よくやってくれたの一言が有っても良いんじゃないの?

ジアンはテスに「ドギョンさんに不正の情報を渡したって、どういうことなの?」と、聞きます。テスは「怪しい点があるって言っただろう」と、話します。

家のために、悩むジスにヒョクは「僕達には関係無い事だろう?どうして、話してくれないんだ。別れた方が良いんじゃないか」と、告げます。

ジェソンは、ミョンヒに離婚届を突きつけます。そして、ジェソンは、ジスもソ家に呼び出し、テスはいませんでしたが家族の前で、ジスには「聞いて欲しいんだ」と、言い、ミジョンに「あなた達は、ジスの命の恩人です。あの日、橋が流されて、あのままなら、ジスは死んでいました」と、今回のテスの事も併せて、お礼を言います。

テスは、ジアンにフィンランド行きの航空券を渡します。

ドヒョンは、ミョンヒに復職させない事を告げます。ミョンヒが「あれは、ジニの仕業なのに」と、いうと、ドヒョンは「だとしても、記事は事実です」と、告げます。ノ会長にも復職をさせない事を告げるドギョンは「僕は、実力と、ソ・テスさんのおかげで会長になりました」と、言います。

家で、テスは胆汁を吐いているのを家族に見られます。ジテが、テスが服用している薬を見ます。テスは「胃がんの末期だ。ジアンには言わないでくれ」と、家族に頼みます。しかし、ジホはジアンにそれを伝えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ