ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/10/7  21:00 | 投稿者: Author

ソルファは、セナに昨日の事を「謝りたいんでしょう?」と、言います。セナは、文句言いつつ謝ります。その様子を部屋で聞いているソクフン。セナがいなくなると、ソクフンが中庭に出てきます。ソルファは「昨夜は眠れたわ」と、言いますが、ソクフンに「遅くまで電気がついてるのを見ていた」と、言われます。

ケーキを買ってきたジョンドが、ソクフンに「さぁ、中に入ろう」と、言います。そして、ケーキには、ろうそくを立て、家族全員に見守られながら、ろうそくの火を吹き消すソクフン。そして、写真を撮ります。

その様子を見ていたチュジャは、寝室へ入っていきます。ジョンドが声をかけると、チュジャは、涙を見せながら「まるで、ハンドルが生き返ったよう」と、言います。

ソクフンの方は、写真を貼り、誕生日の事を日記に書きます。それと、ソクフンはギプスを外します。

ソルファは、チュジャに「借金とかそういう事は、私にも相談して」と、言います。チュジャは「あの人に借金を返してもらったから、家に連れてきたんじゃ無いの。本当に面倒をみようと思ったの。借金は返す。あんたがいて頼もしい」と、言います。

お店に出るジョンドに「僕も行きたい」と、言うソクフン。お店では、ジョンドから餃子の作りからをソクフンは教わります。皮をこねている時に、やはり手首が痛いソクフン。ソクフンは「お母さんが作った餃子と、ここの餃子は同じ味なんです」と、ジョンドに話します。

ソルファは、イ・イニョンのブログに“クム家の餃子”が紹介されているのを見て、彼がジュンサンだと気がつきます。そして、ソルファはジュンサンに会いにいきます。ソルファは、ジュンサンに“クム家の餃子”を差し出し「これ、うちの餃子なんです」と、言って、正体が分かった事を話します。番組出演を依頼するソルファですが「顔は出したくない」と、言うジュンサン。

街中で、ソクフンの姿を見たグィジョンは、慌てて追いかけます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/7  20:32 | 投稿者: Author

ミソを病院へ連れて行こうとするスランでしたが、エレベターの乗り場で、イェウンと鉢合わせになり、同じようにイェウンも具合が悪いので、イェウンに付き添う事になりました。1人、病院で点滴を受けるミソ。

スランから事情を聞いたヘスンが、病院へ駆けつけます。ミソは「イェウンを妬んじゃう」と、言います。ヘスンとしては、ミソとスランの両方の気持ちを考えたでしょう。スランはミソに「あなたは、娘よ」と、言います。

ミソが病欠で出社出来ない間、イェウンは、ミソを出し抜いて、ケイタリングサービスの準備をします。ユ次長やジンソンから「それは、イ代理の仕事だ」と、言われてもイェウンは「先方が変更を行ってきたの。休んだ方が悪い」と、お構いなし。

連絡を受けたミソは、具合が悪いにもかかわらず出社する羽目に・・・。ミソが、ジェミンに、イェウンが仕事を奪っていると、話しているのを扉の外で聞いていたスランは「全部私のせいだわ」と、責任を感じます。

そして、ミソも出社して、ケータリングサービスを手伝います。今度は、イェウンが具合が悪くなります。ユ次長は、イェウンに「おい、本当に妊娠なんじゃないか?」と、言います。これを、もちろんオ本部長も聞いていました。そして、イェウンの妊娠は、会社中に知られてしまいます。

自宅マンションのエレベーターでイェウンと居合わせたミソは「先に謝っておく」と、言います。意味がわからないイェウン。イェウンが家に帰るとイルモクとミノに「妊娠おめでとう」と、ケーキを出されました。

助け合い育児で、ミノと人生ゲームを楽しむウンソルに「本当のお金じゃないぞ」と、言うヒョッキ。ウンソルは「帰る」と、言います。家でウンソルは、ジョンヒョンに「パパが恥ずかしい」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/7  20:03 | 投稿者: Author

教師役:パク・ヨンス 『不滅の恋人』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』

ナミは、ヒョンソンがウンヒを「ウンギョン」と、呼んでいた事を思い出します。その事を、ボングに話すナミですが、ボングは、サムギュをしっかり警戒しています。ボングから、その事を聞いたジェボク。ヘランとウォンジェは、高校の時、ジェボクに執着していたイ・ウンギョンが、ウンヒなのではないかと思います。

ただ、ヘランと、ウォンジェは、じゃ、何で、ウンヒはジョンヒに興味を持っている?と、なります。

そして、ヘラン達が連絡がつき3人は、イ・ウンギョンに会ってみると、全くの別人でした。だけど、回想では、ウンヒが出てきていたし・・・。でも、整形で顔を変えたと言っていたしね。ちなみに、回想の場面では、コ・ソヨンの映画とか、コ・ソヨンの真似してるのか?とか、そんなセリフが有ったな。ちなみに、あんな髪型のコ・ソヨンが流行ったのかな?

ブライアンの協力で、ジョンヒと同じ職場で働けるようにしてもらったナミ。ブライアンとしては、ウンスに罪を犯してほしくないと言う気持ちがあるんですね。だから、ブライアンはナミを手助けしているんでしょうね。

ジョンヒにブライアンは、会長のご子息だと紹介され、出社します。

ウンヒは、会社でナミを見かけて、顔色が変わります。

ウンヒは、ナミを非常階段のようなところへ連れて行き、今にも殺しそうな感じでしたし、殺すこともできるような事を言います。

ウンヒは、ボングを呼び出した様ですけど・・・。ボングもわざと、罠にかかりに行ったかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/7  13:56 | 投稿者: Author

運転手役:コ・ジンミョン 『完璧な妻』『あの空に太陽が』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『女の秘密』
記者役:チョン・ヒョンソク 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『黄金のポケット』『青い海の伝説』

若返った自分が信じられず、薬のせいだと思ったゴボンは主治医を訪ねますが、主治医に信じてもらえずむしろ摘みだされます。

若返ったゴボンは、見た目だけでなく、体の中身も若返っていて、身軽になり、力も出ます。なんか、かめはめ波もやってなかった?

ニュースでは、車にあった現金の事が流れていて、事故現場にいたハスが共犯者とされていました。お金は、いったい誰が?と思うゴボン。って、事でやはりお金の事はゴボンでは無いようですね。

ゴボンがホテルへ行くと、マスコミがいました。そこへやってきたハスが記者に質問されそうになるのを見たゴボンは、若返って得た力を使って、記者をはねのけます。

ハスに近づき「わしを知らないか?」と、聞くゴボンですが、むしろ気持ち悪がられます。

ハスは、次にデハンに出くわし、ネックレスの事を聞かれます。ハスは「持って行きましたが、あなたの家で失くしました。あなたが裸で歩いていたので驚いて、出て行ったので、その時に落としました」と、説明します。何の事かわからないデハン。

ハスは、ホン室長から「少ない人数でしか、研修させてないから」と、戻ってくる様に言われます。

ホン室長にハスを「雑用係にしたい」言うデハン。

自分の正体を知ってもらうため、ゴボンは、ソン室長に、2人にしか知らない話をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/7  13:07 | 投稿者: Author

社員役:イ・ユンサン 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『白詰草シロツメクサ』『被告人』『トッケビ』

朝、ナリが気になり、タオルケットをかけてあげたりするファシン。

ナリは、ジョンファンに「お天気はどうするんですか?」等と、聞き、なんとか出勤しようと電話をします。スマホの電源が切れて、充電するナリ。

ジャヨンは、ピアスが耳に無い事に気づき、ソンスクと喧嘩をした時、落としたのだと気がつきロッカー室へ・・・。そこで、ジャヨンは、ピアスを探していると、ナリのロッカーに付いているキーホルダーに気がつき、ナリに電話をします。ナリと電話がつながらないジャヨン。

医師に退院許可を懇願するナリ。医師は、最初は許可しなかったけど、最終的にOKに。この時、手術した人用のブラジャーを、オ看護師から与えられるナリ。「俺も欲しい」と言うファシンですが「男性は無いので」と、断られます。

ファシンはブラジャーが欲しくて「買ってきてほしい」と、ナリに頼みます。そのためには、サイズを測らなければならず「鍵を閉めろ」と、言います。ちょうど、オ看護師が通りかかり、ナリが「病室なんで、鍵なんか、かかりませんよ」とか、怪しげが会話が聞こえてきて、戸の外で、立ち聞きをします

ようやく、ナリと電話が繋がったジャヨンは「あのキーホルダーはどうしたの?」と、聞きます。ナリが「弟からもらったんです」と、答えます。ジャヨンは「あれは、世界に一つしかない娘とお揃いのキーホルダーなの。パルガンをもしかして知ってる?」と、聞きます。ナリは「はい、同じヴィラに住んでます」と、答えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ