ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/10/13  22:01 | 投稿者: Author

チンリン役:チン・ジヒ 『火の女神ジョンイGoddess of fire』『太陽を抱く月』『エデンの東』

世子(セジャ)イ・ユルの姿を見たホンシムは、隠れます。隙をみて逃げるホンシムですが、世子(セジャ)イ・ユルに見つけられます。「会いたいから来た」と、言う世子(セジャ)イ・ユルに「私達の縁は終わり」と、突き放し立ち去ったホンシムですが、影で隠れて泣きます。呆然としている世子(セジャ)イ・ユル。

ホンシムも自分の気持ちを抑えられず、世子(セジャ)イ・ユルの元へ行こうとしますが、ムヨンに止められます。

ホンシムと養父ヨン氏は、都へ・・・。

チョン・ジェユンは世子(セジャ)イ・ユルに、かつて残した密書“踵”と見せます。そして、チョン・ジェユンは世子(セジャ)イ・ユルに「これは、なぞなぞです。これが解ければ、敵がわかります」と、言います。

明の使節団が王宮に到着します。世子(セジャ)イ・ユルは、2年前にも使節のワンをもてなしていたようですが・・・。いかんせん記憶がありません。ワンは世子(セジャ)イ・ユルが「王位継承者としてふさわしいか、判断する」と、言います。

ワンの息子チンリンを、案内するキム・スジ。チンリンは「護衛をまきたい」言い、チンリンはキム・スジが目を離した隙に、行方不明に・・・。チョン・ジェユンとホンシムで、チンリンの行方を追い、キム・スジは、世子(セジャ)イ・ユルにチンリンが行方不明である事を知らせます。

チンリンを探すチョン・ジェユンとホンシムは、チンリンが男では無く女なのでは無いか?と気がつきます。世子(セジャ)イ・ユルも、チンリンが女なのでは、無いか?と、気がつきます。そして、世子(セジャ)イ・ユルが、チンリンを見つけ出した時には、ちょうどホンシム達が、拉致されたチンリンを救出した後でした。黙ってそこを去る世子(セジャ)イ・ユル。

チンリンが、男のふりをしたのは、ただひとえに、好きな人に会うためでした。2人が会う姿を見ているホンシムと、チョン・ジェユン。

チンリンの秘密を隠した上で、見つけ出した世子(セジャ)イ・ユルを信用するワン。逆に、王は、世子(セジャ)イ・ユルに、姑と、その周りにいる人物を信用しないように教えます。

世子(セジャ)イ・ユルの以前の持ち物を、燃やすソン内官。それを止めた世子(セジャ)イ・ユルは、そこにある髪紐を見て、ホンシムとユン・イソが同一人物である事に気づきます。

橋の上にいるホンシムの前に現れた世子(セジャ)イ・ユルは、自分は幼い時に会っていた人物である事を、告げます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/13  14:22 | 投稿者: Author

パク・ミンギュ役:チャン・ハンジュン 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』
ファン役:チェ・ウン 『100日の郎君様』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『恋のゴールドメダル』
刑事役:キム・ユンテ 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『オクニョ 運命の女(ひと)』『伝説の魔女』

フィギョンのプロポーズを断るチョン・ソンイ。

チョン・ソンイの家にやってきた母ミヨンと、弟ユンジェ。チョン・ソンイにはネズミの死骸が送られてきます。チョン・ソンイが嫌われ者になったと嘆くミヨン。「ぬいぐるみを送ってくれるファンもいる」と、チョン・ソンイはいいます。

そして、チョン・ソンイは、エレベーターまでミヨンとユンジェを送ります。ちょうど出てきたのがト・ミンジュンなので、チョン・ソンイは、家族に「彼が、マネージャー兼ボディガード」だと、紹介します。

ハン・ユラ死亡事件の参考人として、ユ検事とパク刑事と話すト・ミンジュンは「防犯カメラの画像を見ればわかる」と、自分のアリバイを証明します。

ハン・ユラの遺書の筆跡鑑定は、本人だと、検定結果を知るユ検事とパク刑事。

チョン・ソンイは、セミをこき下ろしていたけど、セミは、視聴率をあげます。

ハン・ユラのUSBメモリーの中身を見るチョン・ソンイ。ハン・ユラが女性と話している映像でした。「やばいな」と、電話をするジェギョン。ト・ミンジュンは「何?このぬいぐるみ」と、言います。「ファンからのプレゼントよ」と、説明するチョン・ソンイ。ト・ミンジュンは、ぬいぐるみの目にある隠しカメラを引っこ抜きます。

ブティックを出ると、上から金魚鉢を落とされるチョン・ソンイ。車で待っていたト・ミンジュンは、瞬間移動で、チョン・ソンイを助けます。チョン・ソンイは入院。

その後、犯人が警察で、取り調べを受け、ト・ミンジュンは隣にいます。犯人は、これまで、チョン・ソンイに変なものを送った事は認めますが「ぬいぐるみの事は知らない」と言います。慌てて 、警察を出るト・ミンジュン。その頃、チョン・ソンイは何者かに病院で、薬を打たれ、連れ出されます。

チョン・ソンイが目をさますと、運転席にいて、車がどんどん前に進んでいきます。これまた瞬間移動で、車を止めるト・ミンジュン。車は、崖から落ちる寸前でした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ