ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/10/14  21:31 | 投稿者: Author

ジュンサンから、番組出演をOKしてもらい、思わず抱きつくソルファ。この事に、ジュンサンはちょっと戸惑ったようですが・・・。風邪気味のソルファに「暖まるよ」と、ホットワインが入った水筒を渡すジュンサン。

ジュンサンは、ジェリムを、家に呼んだ様で、手料理でもてなします。ジュンサンは「父さんにこれを食べて欲しかったんだ。これは、僕があの家に行って初めて食べた料理なんだ。自分らしく生きたい」と、言います。

ジェリムはガプチャに「ジュンサンを会社に入れるのは難しいとわかったよ」と、話します。ガプチャは「最近、ジュンサンの生母が夢に出るのよ。追い出したからかしら?」と、言います。それを、偶然ドアの外で聞いたナンソルは「追い出したのは私です」と、部屋に帰り、独り言を言います。何か、色々ありそうなのは、最初から感じていたけど、何か、気になるわね。

ソクフンが、チュジャとお店で餃子作り。チュジャはソクフンが作った餃子を褒めます、そこへ、お客様が入ってくるのですが、実は、先日の医療ミスで亡くなった患者の遺族だったのです。呆然とした遺族でしたが「息子がここの餃子を好きで買いに来ましたが、もう来ません」と、お店を出て行きます。

ソクフンは、遺族を追います。ちょうど、ジョンド、ドゥナ、ミンギュが通りかかっていました。遺族にソクフンは「あなたは、笑ってはいけない。私達は、笑えないんですから」と、言われます。そこへ、チュジャが、遺族に餃子を差し出しますが、投げられて、バラバラに・・・。

遺族が立ち去っても、全員、何も言えず立ちすくみます。チュジャだったかな?餃子を拾うと、ミンギュが泣きながら「僕がやりますから」と、言います。

ミニが帰国した様なので、また、波乱が有りそうですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/14  20:49 | 投稿者: Author

ヘスン、スランの会話を聞いて、ジェミンが動揺しているところに、ミソが来てジェミンに「まだ、お義母さんに謝ってないの?」等と、話します。心が落ち着かないヘスン、スラン、ジェミンなので、ヘスンが「帰ろう」と、言い、ミソがヘスンを送って行きます。

ジェミンは、ミソのお財布を拾ったスランが、ミソの名前を聞いた時の事を思い出したりしていました。そして、ミソが帰ってくると、ジェミンは「母さんにちゃんと謝ってくる」と、言って、実家へ。そして、ヘスンからスランが、ミソの実母で有る事を、改めて聞くジェミン。

ジェミンはイルモクを呼び出したようで「なんで、言ってくれなかったんですか」と、言います。イルモクはそれが、ミソとスランの事だと分かり「お義母さんに口止めされて」と、事情を説明します。ジェミンは「それでも、言うべきだ。だから、師匠は僕を兄さんと呼んだんだな」と、言います。

ミソに隠し事をするのは出来ないと言うジェミンに「姑がミソさんに、実母だと名乗る事をイェウンが嫌がっているんですよ。今、イェウンは妊娠して気が立っていて。説得してみます」と、言います。

イルモクは「バングルのパパも、お姑さんが、バングルママの実母だと知った。バングルママが知るのも時間の問題だ」と、言います。イェウンは「そうなったら、おばさんと縁を切る。一番嫌いなイ代理とだなんて。姉妹でも上手くいかないのに」と、言います。

腹をくくったスランがイェウンに「ミソに、母だと伝えるわ」と、言うと、イェウンは「良いわよ」と、笑顔で言います。これは、絶縁を意味してるんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/14  20:05 | 投稿者: Author

チェ・ジヒョン役:イ・チェギョン 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草シロツメクサ』

ボングは、サムギュに「この写真(ウンヒの怪我)は、合成だ」と、言って「金目当てか?」と、聞きます。これに、サムギュは答えたシーンは、無かったけど、ボングからはっきりと、ウンヒからお金を受け取っている事を、突き付けられたので、これからサムギュはどうなるかしらね?

ジェボクは、ジョンヒの母にムン・ウンギョンの事をしっているかどうかを聞きます。しらばっくれるジョンヒ母。じゃ、前に、ウンヒが、作業場に行こうとするのをジョンヒ母が止めていたのは、ジェボクとグルでは無かったんですね。

それより、ジョンヒ母は、お金のようです。ジェボクはジョンヒ母に「お金持ちの女に、ジョンヒは言い寄られていると言っていましたもんね」と、言います。

そして、ウォンジェは昔の新聞の様なものを、ジェボクとボングに見せて、そこに載るウンヒ写真を指します。「やっぱり整形ね」とか言っていたけど、どう見ても同じだろう?メガネをかけているかいないかの違いだけだろう。それと、そこには、ウンヒが好きなバンド、ジョンヒの事が紹介されてるので、ボングは「やはり、暗証番号は、出会った日だ」と、言います。

それとウォンジェは、2人に、ウンヒの事を過去を知る女性を紹介します。この女性は「ウンギョンは、大学を一学期しか、来ていませんでした。ウンギョンが、ジョンヒさんを一方的に好きになり、ストーカーになった」と、話してくれました。

ジェボクは、家で、ウンヒ、ジョンヒと話しをしようと、ジョンヒを呼び出します。家の外で、待つボング。ウンヒに過去についてき聞くジェボク。ちょうど、ジョンヒも帰ってきて、ドアの外で聞いていました。ウンヒは「ジョンヒさんには知られたくない」と、すがりつきます。

ジョンヒはわざと、2人に聞こえるようにドアの外で、電話をしているふりをして、出て行きます。ジョンヒが乗る車を追うボング。ジョンヒは、ウンヒにもう付きまとわない約束をさせようとしたのに、崖っぷちまで、車を走らされた事を思い出していました。

ウンヒは、ジェボクに「母に虐待されて、育てられたから、愛し方がわからない」と、泣きつきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/14  14:50 | 投稿者: Author

チェ・デハン(少年時代)役:キム・イェジュン 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『恋のゴールドメダル』

なるほど。ゴボンは若い時、ハスの洋服店で、スーツを仕立てていたんですね。ジョンスクはハスにゴボンが亡くなったと言う記事を見せて「会長だったのね。若い時、たまにスーツをうちで作っていたのよ。あんたの会社の会長でしょう?」と、言っていました。

ホン室長は、ゴボンの死体は出てきている訳ではないので、手続きを待っている様ですね。

ゴボンの死体が見つかったと言われ、見に行く家族たち。ちゃんとそれは、ゴボンの姿でした。ソン室長、主治医がいたし、協力を得る話をしていましたからね。ゴボンは特殊メイクをしたんでしょうね。家族がわざとらしく号泣するのに合わせて、ソン室長も、わざとらしく号泣します

家族が最後に「手を」とか言うと、ソン室長は、ゴボンに覆いかぶさり、手を触らせないようにして「手は、化粧してないので」って

ゴボンが自殺した現場にいるデハン。幼い頃、お金のことばかりだったゴボンを思い出すデハン。同じ場所に、ハスもやってきます。ハスはゴボンに「私も父を亡くしました」と、話します。

役員達の招集でホン室長が諌めるのも聞かずに「自分は後を継がない」と言うデハン。そこに、ソン室長が現れ「これ」と、USBメモリーをデハンは、渡されます。それは、ゴボンの遺言と思われる映像でした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/14  13:50 | 投稿者: Author

ナリからスマホを奪おうとするファシン。抵抗するナリなワケですが・・・。場所がトイレなんですよね・・・。はい、ご想像通り、ファシンとナリの攻防の末、ナリのスマホは、トイレにぽちゃ。

そして、今度は、そのことで、ファシンが「スマホを買ってやる」ナリ「買わなくていい」の、やり取り。そこへ、ジョンウォンがやってきます。ファシンが「俺の動画を見て、2人で笑いやがって」と、言います。ファシンが「俺のブラ・・・」と、言いかけると、ナリが止めます。

ジョンウォンが「何?プラダか?」と、言います。ナリは「イ記者は、お兄さんが亡くなって、気を遣って、ちょっと胸が痛いんです」と、必死の説明・・・。

その後、ジョンウォンが自分のスマホに保存したナリが隠し撮りをした動画を見せます。もちろんそれは、ファシンのブラ姿なのでは無く、タイで下準備として、ダンスをしているファシンの姿だったのです。

そんな中、クラブで遊ぶパルガンが、喧嘩して・・・。警察には一同介した感じです。

その後、飲む、3人。ファシンは、仲が良いナリとジョンウォンを見て、嫉妬しつつも「2人、良いんじゃないか」と、言います。立ち去るファシン。

ナリは、ジョンウォンとは釣り合わないと言いますが、ジョンウォンは「自分も損な部分がある。他社の服は着られない。愛情に飢えている」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ