ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/10/19  19:36 | 投稿者: Author

マ・ソンテ役:キム・ミョンゴン 『王の顔』

ヨンギョンの祖父チョンスルの自宅にいるホ・イムですが、医療器具をいじりまくるので、ビョンギから、追い出されます。そして、移動手段を考えいるホ・イムに自転車が目に入ります。そういえば、乗っていた人がいたことを思い出したホ・イムはそれに乗るのですが・・・。

ブレーキの使い方もわからないホ・イムなので、下り坂を自転車で、スピードが出てたまま降りていきます。そして、車にぶつかるホ・イム。救急車の乗せられたホ・イムですが、救急隊員が具合が悪くなり、逆に鍼治療をしてあげます。

そして、ホ・イムは、ヨンギョンにハラの事で、気になる事を話しをしようとしますが、いろいろな事があったので、ヨンギョンに「私を困らせないで」と言われてしまいます。

ハラは、家族とヨンギョンに「手術を受ける」と、言います。ヨンギョンは「私って、説得がうまいのね」と、自画自賛しますが、ハラに「おじさんよ」と、言われます。ホ・イムは「医員として、辛い事は、救える命を救えない事だ」と、話していたんですね。

交通事故が起き、大量の怪我人が運ばれてきます。この時、ヨンギュンは具合が悪くなります。ってか、ちなみに、ヨンギュンが具合が悪くなるのが、交通事故と関係有る様な感じだけどね?とっさにヨンギュンと抱きとめるホ・イムですが、背中に棒が刺さってしまいます。

2人が気がつくと、朝鮮時代にワープしていました。状況が全く理解出来ないヨンギョン。そりゃそうです。そして、ようやく自分が朝鮮時代に来た事を理解したヨンギョンは、若干お色気を使いホ・イムに「ソウルに戻して」と、哀願します。ちなみに、この時、ヨンギョンは髪を片方にまとめるんだけど、思った通り、カメラのアングルが変わると、髪も違っていたわ。

ヨンギョンは韓服を着る訳なんですが、これもお決まり、ホ・イムが見とれるって言うやつです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ