ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/10/20  22:02 | 投稿者: Author

なるほど。世子(セジャ)イ・ユルは、ホンシムに会う前に、養父ヨン氏に、ホンシムの居場所を聞いたんだね。それで、ホンシムがいるあの橋に、世子(セジャ)イ・ユルは現れ「イソ」と、言ったんだね。ホンシムからすると「何で、その名前を知っているの?」と、なる訳で、世子(セジャ)イ・ユルは、幼い時のお間抜けさんは、自分である事を明かします。

そして、世子(セジャ)イ・ユルは幼いときから、ユン・イソを思い続けていた事や、髪紐を取っておいてた事も明かします。ユン・イソからすると、自分さえ忘れていた事を、世子(セジャ)イ・ユルが覚えていた事に、戸惑います。

ムヨンは、世子嬪(セジャビン)と、密会(?)し「あの答えを聞いていない。お腹の子は私の子か?」と、聞きます。ってか、ムヨンからすれば、世子嬪(セジャビン)は、仇の子なのに、何で?世子(セジャビン)は、苦し紛れに「一緒に逃げてと言えば、逃げてくれるのか?」と、言います。

世子嬪(セジャビン)と、別れた後、ムヨンは、何者かに(だいたい分かるけど)背後から、棒で叩かれ、気を失います。ムヨンが目をさますと、そこには、キム・チャオンがいて「なぜ、世子(セジャ)を殺さなかった。世子嬪(セジャビン)のお腹の子の父親を見つけ出し、殺せ」と、言われます。キム・チャオンは、ムヨンの出方を見たいんでしょうね。

チョン・ジェユンは、世子(セジャ)イ・ユルを、ヤン内官に会わせます。それまで、ヤン内官は、意識朦朧ぽかったけど、世子(セジャ)イ・ユルを見て起き上がります。

そして、ヤン内官は、しゃべりは出来ないものの、筆談で、自分は自殺等では無く、キム・チャオンに殺されそうになった事を明かします。それと、ヤン内官は、世子(セジャ)イ・ユルに、日記を探すように伝えます。

世子(セジャ)イ・ユルは、日記を読んで、ようやく、キム・チャオンが自分の命を狙った事、世子嬪(セジャビン)のお腹の子の父親が自分で無い事を知ります。そして、二人が、それを隠すために、自分の命を狙ったのであろうという事に、たどり着きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/10/20  13:59 | 投稿者: Author

医師役:キム・テヨン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱい恋〜』
両班役:オ・スンノク 『不滅の恋人』『シークレット・ガーデン SECRET GARDEN』『ジャイアント GIANT』
魚屋役:ユ・オクチュ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』

ブレーキが効かない車の乗せられたチョン・ソンイですが、瞬間移動で現れたト・ミンジュンによって、崖から落ちるのを免れます。ト・ミンジュンは、チョン・ソンイを助けたあと、すぐに姿を消します。

案の定、チョン・ソンイが乗せられている車のブレーキを壊したのは、シンともう一人の男でした。

ジェギョンに失敗した事を咎められるシンは、一瞬で現れては消えた男がいた事を話します。それと、自分達は気づけば、高速道路にいたと・・・。もちろんこれをやったのはト・ミンジュンなのですが・・・。

家で手の治療をするト・ミンジュン。

チョン・ソンイは帰ると、家が荒らされていて、悲鳴をあげます。声が聞こえるト・ミンジュンは駆けつけます。その事に、チョン・ソンイはツッコミが無いのね・・・。チョン・ソンイを家に泊めるト・ミンジュン。ト・ミンジュンの怪我が気づくチョン・ソンイ。

チョン・ソンイはト・ミンジュンの家の下駄箱を見て、自分の銀色のハイヒールが有る事に気づきます。それで、チョン・ソンイは、ト・ミンジュンに突っ込むんだけど「私、イメルダ夫人並みに靴が有るのt」とか、笑えたわ。

相変わらずソンイの事だけのフィギョンに思わず腹をたてるセミ。しかも、セミの片思いの相手に、告白まで勧めるフィギョン。

ト・ミンジュンにお酒をすすめるチョン・ソンイ。ト・ミンジュン「飲まない」と、言います。ト・ミンジュンがお酒を断るのには、理由が有りました。それは、過去、お酒を飲んだ時、能力を使ってしまい、あらゆる物と、人までも、空中浮遊させてしまった事が有ったんですね。

飲もうとしないト・ミンジュンに、チョン・ソンイは「私と関われば、化学反応が起きる。私を15秒間見て」と、言います。ト・ミンジュンはしばらくチョン・ソンイを見たあと、キスをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ