ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/11/11  21:28 | 投稿者: Author

グィジョンが嫌でも、ソクフンが偽とは言え家族になったあたりは、まぁ、それなりにだったんだけど、ミニが戻ってきてから、見るのが苦痛なドラマ。

ミニと、チュジャが話しているところにちょうど出てきたグィジョンは、ミニに「何?あの男にまだ未練が有るの?」と、言い、家でミニと話しをします。この時、グィジョンは、キム君と家政婦さんを家から出してるの。キム君からは「全部知ってますけど?」とか言われていたけど

ミニはグィジョンに「ソクフンさんを取られたく無いの。ソクフンさんの手を治して、お医者さんに戻せば、私に見合う男になる」と、言います。は?ミニが、ソルファに負けたくなくて、こうしてたのは、重々承知していたけど、自分に見合う男って・・・。ソクフンに対しても、ミニは、上から目線なのかよっ!

頭が異常なグィジョンは、わざわざ、クム家に来て大暴れ。止めに入るミンギュ。

ちょうどこの時、ジサンが来ていたので、グィジョンの醜態を見ていました。これを、ジュンサンに話すジサン。

帰ってきたソクフンも、事情を知ります。

ミニには、ソクフンから電話があります。

ソクフンに会うと早速謝るミニ。ソクフンは指輪を返しに来ていたのでした。キレたミニは「家族を信用出来るの?」と、言います。ミニが、ミンギュとグィジョンに医療事故、ゴミ餃子の事を盾にするのは、自由だけど、クム家がいくら、偽装家族でもあんたに関係無いじゃん。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/11  20:46 | 投稿者: Author

チョ社長役:ユン・ヒウォン 『私の婿の女』『仮面The Mask』

スランの胸で泣くミソ。「私の娘」と、スラン。

どうやら、やはり、このシチュエーションは、ジェミンとヘスンで考えたようですね。ヘスンは「ミソは、カラムの子守を義姉さんに頼み、バングルをお祖母さんに会わせ、徐々に気持ちを落ち着かせて行ったんだよ」と、言います。

スランは「本当はちゃんとしたご飯を、作ってあげたいけど、夜遅いから、うどんにした」と、言います。「おいしいです」と、ミソ。

そして、ミソは父の事を聞きます。スランは「いい人だったよ。私とあなたのお父さんが一緒に歩いてる時、あなたの伯母さんを見かけたの。道路を渡って挨拶をしようとしたら、車が来て。お父さんは、私をかばって亡くなったんだよ。それで、伯母さんから、お父さんが亡くなったの私のせいだと、追い出されたの」と、事情を説明します。

ミソは「伯母さんは、私のせいだと言っていた」と、言います。伯母さんは、もしかしたら心の中で、事故は自分のせいと言う思いが有って、どちらにも、そういう言い方になったのもあるでしょうね。

ジェミンは、新製品発表会での、迷子探しをあるお店の社長から同意を得ます。これを、イェウンとチェ代理に話すジェミン。チェ代理はすぐさま、キム次長に報告。ジェミンの話はおじゃんになります。イェウンはチェ代理に「キム次長に報告した?私もやっていたからわかる」と、言います。

イルモクはイェウンに「もう我慢できない。おじストーリーを公表する」と、言います。ジェミンは、おじストーリーに呼び出され、ようやくイルモクが、おじストーリーだと知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/11  20:07 | 投稿者: Author

夜、急に、地下室の模様替えをするウンヒ。

ジェボクは夜、目が覚めて、ジョンヒが心配になり、ボングを伴って、ジョンヒ達の家に行きます。しかし、追い返されるジェボク。ジョンヒは、ジェボクに、言い訳のメールをしようとしますが、やめます。ジョンヒは、今度こそは、家族を守ろうとしてるんですよね。

ジェボクは、ウンヒ父にウンヒを入院させるようにお願いしますが、全くの無言。

ブライアンから、ジョンヒは仕事にやる気が無いと、聞かされるジェボク達。今のジョンヒは、ウンヒの観察日記をつける事がメインになってますから・・・。

ジョンヒ母に小言を言われて、怒りを抑えるウンヒ。しかし、ウンヒは、冷蔵庫からお肉を取り出し、包丁でミンチにしています。その様子を見ているジョンヒは、ウンヒは怒りを抑えているが、狂気が凶器になってると、観察しています。

ウンヒはウンヒで、ジョンヒを信用しておらず、部屋の中を物色。すると、引き出しの上に貼ってある子供達の写真が有りました。実は、その写真は、ジョンヒがウンヒの目の前で丸めた写真だったのでした。

チェリも含めて、子供達が「パパに会いたい」と、ジョンヒが勤める会社に来てしまいます。ちょうど、ウンヒが現れ、仕方なく「会社には来るな」と、送っていくジョンヒ。しかし、その後、ジョンヒは子供達を抱きしめます。

ウンヒの方は、ジョンヒの執務室で、やはり何かないかと、探しています。ジョンヒがつけているウンヒの観察日記、見つかってしまうでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/11  15:05 | 投稿者: Author

占い師役:キム・ハギョン 『私の婿の女』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『客主』『秘密の扉SECRET DOOR』

秘書のチョン、ヨンダル達は、デハンが上手く西海ホテルの仕事をやった事が気に入りません。おそらくデハンにシニョンが、手を貸したのだろうとみるヨンダル達。いつの間に?と、思う一同。ミヘは、デハンとシニョン、2人が好きなハスを利用しようと考えます。それでも、アウトレット化を止めない一同。

ハス達が、西海ホテルから出る時、デハンはハスに「皆を連れてきてくれてありがとう」と、感謝します。ハスに「仕事ですから」と言われ「線を引くんだな」と、言うデハン。デハンは「1%しか君に気持ちが無かっけど、100%になったら?」と、言います。ハスから「シニョンさんが好きです」と、答えられてしまいます。

デハンは「君は言っていたね。どうにもならない時は、心のおもむくままにって」と、ハスに言います。

帰りのバスの中、シニョン、デハン、ハス、何とも重苦しい雰囲気でしたわ。

ハスから、シニョンに“願い事の一つ目は、釣りよ”と、メールが来て、2人は釣りに・・・。そこに、デハンも現れます。

秘書のチョン、ヨンダル、インジャ、ミヘをソン室長に、見張るように言うシニョン。

インジャとミヘが占い師がいるお店から、出て来たので、入ってみるソン室長。ソン室長は、占い師に2人が、何を占ったか聞いてみると「守秘義務」と、断られます。

そして、ソン室長が、ゴボンの生年月日を言うと、占い師は「何で、死んだ人を占なきゃいけないんだよ。この人は、宇宙からのものを体内に入れている。このままだと、指定された日にちで死ぬ。それを取り除けば、元の年齢になり、本来の寿命で死ぬ」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/11  12:23 | 投稿者: Author

試験が終わり、笑顔のナリとジョンファンが手をつなぐところを見たヒョンファンは、ナリに対して「どうだったのか電話しろよ」と、独り言。

ナリは、ジョンファンの車に乗り込もうとした時、後部座席に“愛してるピョ・ナリ”の絵が有り、驚きます。ナリは、席に座り、その絵をどうしたら良いか、オロオロですが、折ってカバンにしまいます。運転席のジョンウォンは、ナリに「助手席に座れよ」って

そして、ジョンウォンは、試験の事を聞きます。ナリは「間に合いました。試験官で1人、おくれてきた人がいるので」と、言います。にやけるジョンゥオン。

ジョンウォンは、今日、仕事をしていなかったので「決裁がたまっている」と、仕事をしていて、ナリは待ちます。ナリが近づくと「近くにいて良い」と、言うジョンウォン。ナリは「サンドを彼氏と半分に分けて食べるのが夢だった。ジョンウォンさんは、女性がいっぱいいますもんね」と、言います。

ジョンウォンは「今までは女性に好きになってもらっていたけど、今は、自分だけが好きなのかと心配になる」と、不安な気持ちを覗かせます。「一目惚れでした」と、話すナリ。

ヘリの航路を変えた事を、ジョンファンから責められるファシン。それをナリは聞いていました。ちょうどソンスクが通りかかり「このままお天気をやってほしい。あなたみたいな人はいないわ」と、ナリは言われます。

アイスを食べるナリと、ファシン。ファシンは「勝手に片思いをする」と、ナリに言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ