ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/11/13  21:50 | 投稿者: Author

面会に来たウンヒに、過去の事を謝るヒョンソン。

ホング宛に、ウンヒの靴とナミのスマホが届きます。ん?冷蔵庫には、靴だけかと思ったけど、スマホも?

電話でジョンヒと話したジェボクは、様子がおかしい事に気づきます。

その頃、ウンヒ家では、ウンヒとジョンヒで、結婚式(の、つもり)。あの食堂は、初めて見た様な気がするけど。大きい家だから、他にもあるのかしら?それとも、光を多く入れただけ?

ウンヒは、ジョンヒに「何?妻と子供達を守る?」と、いいます。ウンヒは、ジョンヒの観察日記を見つけたんですね。ウンヒから、ワインを勧められるジョンヒ。ジョンヒは、自分が死ねば、ウンヒが後を追うだろうと、考えていました。だから、薬入りのワインだとわかっても飲むジョンヒ。意識を失います。

異変を聞かされたボングが、ウンヒの家にやって来て、門のところに居ると、ハ室長に後ろから、殴られます。続いてやってきたジェボクは、門が開いている事に気付き中に入ります。

ジョンヒが気がつくと、地下室の椅子に紐でくくられていました。そして、ジョンヒもいました。ウンヒは部屋に火をつけます。ジョンヒにおそらく薬入りのワインを飲ませようとするウンヒ。ジェボクが抵抗したため、ウンヒが倒れ、意識を失います。この間に、ジェボクは自分に巻かれている縄を解き、ジョンヒも助けます。

意識が戻ったボングも火事の中、やって来て、ドアを壊し中に入って来て、まず、ジョンヒを助けます。その時、ジェボクは、ウンヒも助けようとします。ウンヒの方は、ジェボクの手を引っ張ろうとします、戻ったボングが、ジェボクを助けると、ウンヒの前には、燃えた柱だか、梁が、横たわります。迷うことなく、ウンヒを助けないボング。

まぁ、ウンヒも火の中で、笑っているし。

1年後、ジェボクはマイホームを手にれたようで、みんなでバーベキュ。チェリは、サムギュをパパと呼んでいます。ジェボクは、バンドをやっている様です。

で、ハ室長はどうなったのさ。ってか、ギョンウはどうなったのさ?

ウンヒ役の女優さんは、上手かったわね。笑っていても、冷たい表情は、絶品。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/13  20:56 | 投稿者: Author

出資者役:チャ・ヨンオク 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『星になって輝く』

秘書のチョンは、ホン室長に「西海ホテルのアストレット計画から手を引くには、こちら側に来てほしい」と言います。ホン室長は、計画を止められるならと言う気持ちが有ったでしょうか?秘書のチョン側につきます。

ハスはミヘから「昨日の事は謝るわ。あなたお母さんが洋服店をやってると言ったわよね。ホテルに、お店を入れなさい」と、言われます。ハスは「実力に見合わないので」と、断り立ち去ります。ミヘは「全く、融通もきかないんだから」と、苦虫を噛み潰したような表情。

ボルダリングをするシニョンと、デハン。シニョンはデハンに「ハスとは二度と会わない」と、いいます。

デハンは、ソン室長に、例のカードのメモの事を聞きます。「父さんが書いたものかと、思ったけど、ハスの名前が書いてあったんだ」と、いいます。ソン室長は「それは、会長が書いたものでしょう」と、いいます。デハンは、だけど「父さんは、ハスの事を知らないはずだ。字が父さんとそっくりなんだ」と、いいます。 

シニョンは、デハンに「誕生日プレゼントを買ってやる」と、いいます。「誕生日は昨日だ」と、言うシニョン。お店でデハンに「選べ」と、言うシニョン。ちなみに、やはりお店はバリーでした。デハンの方もシニョンに「買ってやる」と、いいます。シニョンからすると、デハンとの時間を取り戻した感じでょうか?

シニョンはデハンに経営のノウハウを教えている感じですね。秘書のチョン達が、進めているアウトレット計画を阻止するために、持ち上げて、落とす方法を教えます。まずは、出資者に会うシニョンとデハン。出資者には自分達側に付く事は断られます。シニョンが出資者に渡そうとしていたアタッシュケース。

ちなみに、デハンがアタッシュケースの中身はを確認すると、空。シニョンはそのつもりでの、行動なんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/13  20:20 | 投稿者: Author

今回、ほぼ、ナリ、ジョンウォン、ファシンの3人のお芝居。

ファシンは、ジョンウォンが「愛してるピョ・ナリ」と、言い、ナリが「私も」と、言った「私も」が、頭から離れられません。

ナリにコーヒーを持ってきてくれて、車の中で話すジョンウォン。ナリは「ゴメンなさい。好きな人がいるんです。別れてください。私は罪深いんです」と、言います。ジョンウォンは「さっき、愛してるって言ったのに」と、全く理解できません。そりゃ、そうです。

ナリが立ち去ると、ジョンウォンはファシンに電話をし「ナリの好きな人は分かるか?」と、聞きます。ってか、ジョンウォンも分かってて、聞いているんでしょうね。ファシンは「知らない。確認してからだ」と、言います。

ナリが帰る途中に、ファシンが現れます。ファシンは「ジョンウォンに愛してるってなんだよ。あのキスはなんだったんだよ」と、言います。ナリは「あの時は、そうしようと思ったの。だけど、更衣室を出て、代表の事を思うと、罪悪感に襲われた。二人とも好きなの。だから、別れてください。付き合えない」と、言います。

ファシンは「別れるってなんだよ。まだ、始まってもないよ」って。確かに。ファシンは「短い間に、天国行ったり、地獄行ったり。2人好きってなんだよ」と、言います。

ナリは家で「2人のためにも、しばらくここを離れなきゃ」と、荷物をまとめます。

外では、ファシンとジョンウォンは、まず、車でぶつかる寸前になります。車から出ると、ジョンウォンは「僕はこれからも、ファシンに与え続ける」と、言います。すると、ファシンは「与え続けるってなんだよ。そうか、服はお前のだからな」と、ジャケットと、ワイシャツを脱ぎ、投捨てます。

今度は、ジョンウォンの方「パンツも僕があげたものだ」と、言います。ファシンはパンツを脱ぎます。そこへ、ナリがやってきました。パンツ一丁のファシンに自分のコートを着させるナリ。ナリは「2人で、私の事を罵り合えばいいのに。私は、孤独に生きる」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/13  13:40 | 投稿者: Author

オ・ウニョン役:アン・ヘギョン 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』
幹部役:カン・ムンギョン 『不滅の恋人』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『仮面の王 イ・ソン』『青い海の伝説』
妻役:ユク・ミラ 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女=キャリーバッグいっぱいの恋〜』『恍惚な隣人』『風船ガム』
局長役:キム・ヨンソク 『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政ファジョンThe Princess of Light』『武神WARRIOR K』
妻役:パン・ヘラ 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『私の婿の女』『嵐の女』『白夜姫』『伝説の魔女』
幹部役:キム・ミョンジュン 『棘トゲと蜜』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『星になって輝く』
妻役:チェ・インスク 『秋のカノン』『恍惚な隣人』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『大切に育てた娘 ハナ』
店主役:イ・ジンファ 『黄金の私の人生My Golden Life』『仮面の王 イ・ソン』『レディの品格』『華政ファジョン』

ギチョルが安全党の食事会に、ギョンスンを伴って出席する訳ですが、その場所へ行くのにセリは「そこまで送っていく」ってギチョルに言うのよね・・・。当然その場所の近くで、車で通るセリをギョンスンが見かける事になる訳で・・・。ただ、セリの方は、イリョンの不倫相手のスジョンと違って、別の目的がある様ですからね・・・。

ただ、今回、気になったのは、セリとグァンスの話では、ギチョルを脅してる人が他にもいる様なんですね・・・。じゃ、あの胎児の写真は誰が、ギチョルに送ってきているの?

で、安全党の食事会ですが、当然のごとく服装からして、ギョンスンはおかしいので、会話で、教養の無さを宣伝してしまいます。家で怒るギチョル。

スジョンからの呼び出しで、スジョンとイリョンのキスを見せられたとデガムから聞かされるジヨン。電話をしても繋がらないでの、ジヨンはイリョンがいる大学へ・・・。そして、ジヨンは、その話と「離婚はするから、家を返して」と、言います。しかし、イリョンに「返さない。ハナの父親をやっただけで、充分だろう」と、ジヨンは言われてします。

その帰り道、倒れてしまうジヨン。そして、助けてくれた男性が、以前の恋人だとジヨンは気付きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/13  11:39 | 投稿者: Author

ソクフンから指輪を返され「あの家族を信じてるの?」と、言うミニ。ソクフンは「一番辛い時、そばにいてくれた」と、言います。

帰ってこないソクフンを門の外で待ち、心配するチュジャ。ソルファも門の外へ出てきます。チュジャは、グィジョンが家で暴れた事を、ソクフンが知ったかどうかを気にします。ソルファは「うん。兄さんは、ミニさんに会いに行った」と、話します。そして、チュジャが、余計な事をミニが話すんじゃないかと心配しているところに、ソクフンが帰ってきます。

チュジャは、ジョンドに「息子の手を治してあげた方がいいけど、そうすると、もう、うちには戻ってこない」と、葛藤する気持ちを吐露します。

ソクフンも自分の部屋で、ミニが「家族がソクフンさんを騙しているとは思わないの?」等と言っていた事を、思い出したりしています。

ミニは、チュジャに「ソクフンさんの手を治させたいなら、説得して」と、頼みます。いや、偉そうに、腕を組みながら命令します。ってか、いくら、チュジャがソクフンの実母じゃ無いからって、その態度は、何なの?それと、ミニは「ソクフンさんに私の悪口は言わず、いい人だと思わせておいて」とか言ってたけど、化けの皮が剥がれるのも、時間の問題だと思うけど?

餃子店で考え込むジョンド。ドゥナが来ると、ジョンドは店をドゥナに頼み出て行きます。ジョンドが、出かけるのを見かけるソクフン。ジョンドが行ったところは、グィジョンの家。そして、家の前でジョンドは、グィジョンに「娘さんと息子を結婚させてください」と、土下座をします。ついてきたソクフンは、その様子を見ていました。

そして、グィジョンが「本当の父親でもないくせに」と、ジョンドに言っているのを、ソクフンも聞こえたでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/13  8:28 | 投稿者: Author

正体を明かしたイルモクは、事情を話し、ジェミンに「お話とは?」と、聞きます。ジェミンは、企画での、迷子探しを考え、ちょうど、おじストーリーも考えていると知った事を話します。お互いに協力する事になりました。

ミソも、ジェミンからの電話で、イルモクがおじストーリーだと知ります。

イルモクは、イェウンに「最近変わったな」と、言います。イェウンは「キム課長が私に協力してくれるから」と、言います。

社食で、ジェミンはイェウンに「協力してほしい」と、言います。

2人が、部署に戻り「やっぱりダメですねぇ〜。諦めます」等と話します。早速離席するチェ代理。ってか、チェ代理もあからさますぎ。気づいてほしいんですか?って感じ?普通、わからないように報告するもんじゃない?2人は「会議はメールで」と、話します。

自分のせいなのに、ミソがキム次長から、罵倒されるのを見ていられないイェウンは、ミソに「本当の事を話せば良い」と、言います。ミソが拒否するので、また「いい人ぶって」と、言うイェウン。ただ、これは、歯がゆさからかな?

ジェミンと、イルモクは「レシピ本なら、キム次長がやればいいのに、なんで、ミソにやらせるんだろう?」と、疑問に思います。

ジェミンがミソ達の部署にやってきます。「紹介した人がいます」と、現れるイルモク。イルモクがおじストーリーだと話すジェミン。キム次長は、まいったなと言う顔をしていたし、2人は、黒幕あぶり出しのために、先手を打ったでしょうか?イルモクは、メガネを外しています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ