ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/11/29  21:03 | 投稿者: Author

釣り人役:キム・ジェフム 『ハンムラビ法廷』『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』

川辺でジョンヒョンの姿を見て、隠れているエスク。ジョンヒョンは、同じくチャンソクの行方を追うソングクに声をかけられます。その後、ジョンヒョンは物音をした方に行ってってみますが、当然ながら、誰の姿もありませんでした。2人は、釣り人に声をかけて、チャンソクの写真を見せます。「見たことがある。それと、女性を見かけた」と、釣り人。

エスクがバスに乗ると、ジョンヒョンとソングクも乗ってきます。顔を隠すエスク。だけど、2人、バスに乗った時、見渡していたし、エスクの姿に気付いても良さそうなもんだけど?しかも、1人だけ、浮いている格好なんだから。2人は、拾ったボタンの事を話しています。

家に帰ってエスクは、チュンジャにコートをちゃんと捨てたのかどうかを確認します。口では「捨てました」と、言ったチュンジャだったけど、痩せたら着ようと、取っておいた様です。チュンジャ、素晴らしいプレイです。コートがのちに、証拠になれば良いけど。なんでも、人任せのエスクだから、こんな事が起きるんでしょうね。エスク自身でやってたら、問題無いのに。

ミスンは選考採用者が提出したデザイン画で、酷似しているものが有る事に気づきます。ちなみに、ボンヒの方は、切り取られている部分が有るから、連絡先がわからないという事よね?マネがした方が、自分のポートフォリオを破くとは、思えないので、モランが盗用したとわかると思うけど?

GBブティックにやってきたモラン。ボンヒの方は、ポートフォリオを返してもらおうとやってきのですが、持ち主なので、ミスンの執務室を通されます。2人に、デザインが似ている事を話すミスン。そして、ボンヒが、名前を言って挨拶をし、ミスンが反応をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/29  20:08 | 投稿者: Author

ジョンサンは「手を離さないでほしい。君といるといい人で居られる」と、言います。ソルファが「ジュンサンさんは、いい人です」と、言うとジュンサンは、ソルファは抱き寄せ「いい人じゃない」と、言います。前回、ジュンサンは、ナンソルに「あなたに手を引かれてやってきた時から、罪人だ」と、言ってたから、それででしょうね。

2人が話しているところに、ちょうどジョンドとチュジャが通りかかります。2人の姿にますます期待を膨らませるチュジャ。ソルファ達の邪魔をせず帰る2人。

ジョンドは家で、チュジャに「ソルファが、ジョンサンとそうなったらいいなぁ」と、言います。チュジャが「あら?あなたもそう思うの?」と、聞きます。ジョンドは「そりゃ、俺にだって欲ぐらいあるさ」と、言います。

グィジョンは、ユン家を訪れます。ガプチャとナンソルが対応。グィジョンは「監修の仕事があるんですって?でしたら、うちの息子に」と、言ってきます。やんわりと「それは、ハン先生にお願いする事になったのよ」と、ガプチャが断っているのに「ダメです。あの男は、医療ミスをしたんです。うちの息子の方が良いです。優秀なんです」と、グィジョン。

グィジョン本人は、図々しいから、全然気づいて無いけど、ぐいぐい来ているグィジョンに、ガプチャは引き気味だったけど?

医療ミスは、自分だと言おうと思っていても、踏ん切りがつかないミンギュは、ソクフンと、映像を見る事になります。映像を見ている間も、落ちつかないミンギュ。ソクフンがコーヒーを淹れに行っている間に、ミンギュは映像を見ます。やっぱりね・・・。取材の時、ジサンが撮った薬の指示の映像が出てきました。これ、いつか、日の目を見ると思ったわよ。

バッチリ映っているそれを見たミンギュが、データーを持ち出そうとしするのを、ソクフンが見ていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/11/29  18:27 | 投稿者: Author

ジェミンが懲戒委員会が開かれる部屋に入る前に、ミソは「感情を抑えるのよ」と、言います。仲間に見守られ、部屋に入るジェミン。

懲戒委員会では「なぜ、上司の許可を得ず独断でやった?出世したいのか?」と、言われるジェミン。しかし、コ本部長は「だけど、オ本部長は、後押しをしていたようだ」と、言います。

部屋から出てきたジェミンは「ミソ、ごめん、一年の減俸だ」と、言います。皆が「オ本部長は?」と、聞き「今朝、中国に出張だそうだ。いいタイミングだよな。懲戒委員会を開いたくせに、俺を推してたなんて。立ち回りがうまい、恐ろしい人だ」と、ジェミンは、言います。本当よね。

ユ次長は、オ本部長の悪事を暴こうとするジェミンが、なんでそこまでするのか、わかりません。ミソも「これ以上はやめて」と、言いますが、ジェミンはそんなことはできません。ジェミンとしては、正義というより、イェウンを、守ろうとしてるんですよね。

ミソは、ジェミンが、チェ代理と食事だから遅くなると言っていたけど、チェ代理だキム次長と一緒に帰ったので、ジェミンの嘘が分かります。家で、それをジェミンに追及するミソは「なんで、ここまでするのか、私が納得するれば、言わない」と、言います。

ジェミンが言えないのは、イェウンが、スランの名義貸ししてるからよね。これをミソが知ったら、ショックを受けるだろうと思っているんだろうね。まぁ、そうなってしまうでしょうけど。

ジョンヒョンは、キム看護師が、共同育児に来なくなった理由を知ります。その事で、悩んでいるヒョッキに「ウンソルに恥ずかしくない親になってください」と、ジョンヒョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ