ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/12/2  21:34 | 投稿者: Author

ソクフンが、戻ると、ミンギュが何やらもちだそうとしていました。動揺して、データーを落とすミンギュ。そして、慌てて出て行きます。余談ですが、ソクフンは、コーヒーを淹れに行ったはずなのに、マグカップに何も入っていない感じだったぁ〜。それとも、まだ淹れてないのに、ソクフンは部屋に戻ってきたの?

慌てて出てきたミンギュは、泣きます。

職場にいるミニに、映像がソクフンの手に渡った事を話すミンギュ。ただ、ミニは、それが何を意味するのか、さっぱりわかりません。これを、偶然、そばで、聞いていたジサンは、映像とか何だろう?って感じです。

ソクフンから「一緒に映像を見直してほしい」と、電話を受けるソルファ。

ジュンサンは、ジェリムから、ソルファを紹介してもらい、ナンソルも含めて食事をする事を誘われます。

両親と一緒とは言わずソルファを食事に誘うジュンサン。しかし、ソルファに「兄に、言われて大事な用があるの」と、断られるジュンサン。「こっちも大事な用だ」と、ジュンサンに言われ、食事に行く事にしたソルファ。

映像を見返したソクフンは、自分が医療ミスをしていない証拠を見つけます。そして、ミンギュが改ざんした事も気づきます。証拠は見つかったと、ソルファに電話をするソクフン。結局は、ジュンサンの誘いを断る事になるソルファ。

ドゥナがミンギュから呼びだされた事をしったソクフンは、向かいます。帰って来たソルファも、ソクフンの後を追います。

ソクフンに、自分の罪を認め土下座するミンギュ。その様子を、ソルファ、ドゥナが見ていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/2  20:53 | 投稿者: Author

ミソが、スランの家の前で入るか、躊躇していると、ヘスンがやってきます。ヘスンと共に、スランの家に上がるミソ、ヘスンは「家出してきたって」と、言います。「ジェミンさんと何か有ったの?」と、聞くスラン。ミソは、具体的に話す事は、ありませんでしたが、ジェミンが原因だと認めます。

ジェミンが槍玉に上がり、面白くないヘスン。さらに、スランが「今日だけ」と、ミソを泊める事にしたので、ヘスンは帰ります。

イルモクは、ジェミンに「お義姉さんから、お義兄さんがオ本部長の事を何か話していたら、教えてほしいと、言われました」と、言います。言っちゃうのかいっ!イルモク。

会社で顔を合わせるミソと、ジェミン。ジェミンはなんとか、ミソの機嫌を直してもらおうとしますが、無理です。さらに、オ本部長が現れると、ミソは、オ本部長に必死のご機嫌取り。オ本部長が去るとミソは「あなたを止めるためたら、おべっかでも何でもする」と、言います。

育休を取りたいチェ代理ですが、キム次長が許してくれません。え?チェ代理の妻は事故に遭って、子供の面倒をみられる人がいなくても、育休取れないの?いくら何でも、パワハラが過ぎる会社だわ・・・。その様子を見ていたミソは、営業4課へ行き、ジェミンにその話をして「力になってあげれば?」と、言います。

ジェミン、ミソ夫婦がギクシャクしているのを見ていられないイェウンは、とうとう腹をくくります。チキン店で、ジェミンと話すイェウン。ちょうど、イルモクに呼び出されたミソが入ってきます。ジェミンは止めますが、イェウンは、スランの名義貸しの話をミソにします。さらに、イルモクも入ってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/2  20:25 | 投稿者: Author

リヒャンとミヨンが口論しているところに、ウンシルが「リヒャン」と、やって来ます。ここは、難を逃れたリヒャンとミヨン。

イェリョンは、グムボクに「私がこんなめに遭ったのは、グムボクがイヌの事を公表しなかったせい」と、お門違いな事を言い出します。グムボクも黙っていられず「イェリョンにも非がある。男性に人気があるのを楽しんでいた」と、言います。あら、そうなの?

ひどい目に遭ったイェリョンとしても、怒りが収まらないのか「イヌと別れて」と、言います。グムボクは「たとえ、私が身を引いたとしても、イヌはイェリョンを好きにはならない」と、言います。まぁ、そう簡単にはかないでしょうね。

その頃、韓国では、ワン女史はテラを使って、ミヨンの実家に電話をしたようです。ミヨンが実家に行っていないと知る2人・・・。

また、イヌの方も運転代行をさせられらたムンヒョクに「グムボクが好きなのか?」と、聞きます。否定するムンヒョク。

リヒャンは、ウンシルに「このまま、日本に住もう」と、言います。ちなみに、日本に行っているとされているシーン、一応、ホテルとかは、日本の様ですね。イェリョンは「移住するって事?」と、言い、グムボクは「イェリョンは海外に住みたかったから、良かったじゃない」と、言います。

電話をしているリヒャンの後をつけたウンシルは、リヒャンとミヨンが話してるのを見ます。裏切りがバレたリヒャンは「あの男は、夫じゃ無いの。あの女が用意した男なの」と、ウンシルに説明をします。ウンシルはギョンスが運転する車に、イェリョンと乗ってるグムボクに電話して、戻るように言います。

さらに、ウンシルは、タクシーで出かけます。追うミヨンとリヒャン。ウンシルが乗るタクシーを止めようとするミヨン。そして、ウンシルが乗るタクシーが、崖に落ちます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/2  15:06 | 投稿者: Author

デハンは、ソン室長に電話をして「シニョンがいない」と、探し回ります。

シニョンは家に居ました。ゴボンの姿で・・・。ところで、でっかいツリー飾って有ったなぁ〜。

ソン室長とデハンは、手術を受ける事を勧めますが、シニョンは「1日だけ待ってくれ。ハスとの約束を守りたい」と、言います。ハスが考えたイベントが有るからよね・・・。

秘書のチョンにはヤン検事から「すべて、ばれた」と、電話がかかってきます。

デハンがイベントで挨拶をしていると、シニョンは中には入らず覗き込みます。姿が変わってしまったからでしょう。しかし、ハスは、シニョンの姿に気づき、追います。

ゴボンの姿になったシニョンは、ハスに「言おうと思っていたけど、勇気が無かった」と、話します。ハスは「黙って、姿を消そうとしたの?私は絶対諦めない」と、言って、シニョンのおでこにキスをします。姿が消えるシニョン。

捕まる秘書のチョン。その前に、秘書のチョンは、ホン室長に、クルーズホテルの事業計画書を返します。秘書のチョンは改心したんでしょうね。素直に連行されたし。

デハンは、ソン室長からシニョンが見つかったと連絡が入り、2人で会いに行きます。シニョンは老人ホームで働いていましが、記憶がありません。

ハスは、デハンから行くように言われた部屋へ行ってみます。そこには、思い出の写真が飾られていました。ハスが、写真のシニョンに触るとシニョンが現れます。シニョンは、記憶は有りません。ハスは、願いば、奇跡は起きると・・・。

ゴボンが若返った事をきっかけに、デハンと分かり合えたのは良かったドラマでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/2  12:25 | 投稿者: Author

ファシンが出て行きました。

家を出て、門の辺りで、誰かに電話するジョンウォン。近くに、着信音が聞こえています。そこには、車で突っ伏しているナリがいました。

ナリは、部屋で、ジョンウォンの名前を並べているカレンダーを見て、自己嫌悪。荷物をまとめます。

ナリは、ジョンウォンに飲み物を入れて、ファシンと女の人を見て、嫉妬した事を話します。ナリは、それで、ファシンが好きだと自覚したので、出て行くと言います。ジョンウォンは「嫉妬をしない愛も有る」と、ナリを引き止めます。ナリは「カレンダーに、どっちが好きかで、ジョンウォンさんの名前を書いていたのに」と、自分でも理解出来ない胸中を話します。

ナリは出て行きます。ジョンウォンはナリに「ファシンは三ヶ月以上は続かない。仕事と結婚する男だ」と、言います。

さらに、ジョンウォンは、ファシンに電話して「ナリが出て行った。簡単には諦めない」と、言います。

こうなると、ファシンとしては、へウォンと一緒にいると、ナリが妬いているので、それが嬉しそう。

ナリを諦めないジョンウォンは、ナリの家にやってきますが、ナリは「イ記者を選んだんです」と、言います。

ファシンが住む屋根部屋に石を投げてみるナリ。ちょうどファシンの母と、ファシンが通りかかります。ファシンの母に「ジョンウォンの彼女ね」と、言われるナリ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ