ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/12/13  21:22 | 投稿者: Author

モランと、ジョンヒョン、夜、歩いていると、出くわします。モランの方は待っていたのかもしれないけど・・・。モランは「好きなの」と、ジョンヒョンに言い、抱きつきます。ジョンヒョンは、モランを離そうとしますが、モランはぎゅっと放しません。ジョンヒョンは「モランは、ボンヒの友達としか思っていない」と、言います。

歩き出すジョンヒョンの背中に向かって、モランは「気持ちが通じるまで待つから」と、言います。それが、ストーカーになってなければ良いけど・・・。

ミョンソン紡織は、っていうか、ジョンヒョンのアイディアでだけど、制服のデザインコンペをやると、広告を新聞に出します。ドンピルは、モランにこれを「やってみないか?」と、言います。

ソンググが税関の人を接客し、電話でその話をするのをこっそり聞いていたボンソンは、ソングクに「密輸?私にもやらせて」と、言います。ソングクが「危ないぞ」と、言いますが、ボンソンは「一攫千金を狙うにはこれしかないの」と、いいます。ソングクもそれまで、迷いが有るような感じが有りましたが、ボンソンの言葉で、腹がキマッたようです。

ただ、ソングクが仲間に引き入れたイム社長が、ソングクを罠にはめようとしてるので、気をつけた方が良さそうです。

ユン会長は、ミョンソン紡織のために、ジョンヒョンをキム副大臣の娘、ジンスクと政略結婚をさせようとします。しかし、ジョンヒョンは「好きな人がいる」と、いいます。ユン会長は「あの子はダメだ」と。そりゃそうですよね。

そのジンスクがGBに来て、またモランに嫌味。そこへ、ボンヒが来ると、ボンヒがジョンヒョンの彼女だと、ジンスクにモランはいいます。表に出て、ジンスクがボンヒを罵倒し、ひっぱたこうとすると、ジョンヒョンが止めて「僕が愛する人だ」と、言います。ボンヒを抱きしめるジョンヒョンを、ソングクが見ていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/13  20:15 | 投稿者: Author

ソルファの悪口を言うナンソルに、我慢ならないジョンドは「俺の娘だ。誰だと思っているんだ。みんながソルファを悪く言っても、お前だけは、言っちゃいけない」と、言います。意味がわかず、あんぐりするナンソル。ジョンドが言っている事は、本当、その通りだけど、事情が分からない人に言っても意味ないわ。

ナンソルが、執務室に戻ると、ジェリムがいて、驚きます。ジェリムに「何してた?」と、聞かれて、ナンソルは「人と会ってたの。仕事のミーティング」と、言います。ジェリムは「仕事に、クム社長が関係あるのか?」と、言います。ナンソルは、バレてたのかよって顔をします。

そして、ナンソルは「クム社長の一番下の子がモデルをやっているでしょう?だから、クム社長が見に来たのよ。それで、ソルファの母が別にいるから、ジュンサンとは別れさせてと、言ったの」って・・・。最初のくだり要らないじゃん。これで、ジェリムも、ソルファはダメだとなってしまいました。まぁ、別にいいけど。

ジェリムは、ジュンサンに「ソルファさんには、母親が別にいるそうだ。知ってたか?」と、聞きます。ジュンサンは「知ってたよ」と、答えます。ジェリムは「ソルファさんはダメだ。家に問題が有る」と、言います。「彼女だけは諦めない」と、ジュンサン。

ソルファは、会社で飲み会。ソクフンが飲めなので、代わりに飲むソルファ。ジサンは「先輩も飲めないのに」と、ソルファの分を飲もうとしますが、周りがソルファに飲ませます。ソルファが酔っているので、ジサンはジュンサンに「迎えに来て」と、言います。

酔ったソルファを、ソクフンがタクシーに乗せる姿を見るジュンサン。ソクフンもジュンサンを見てから、タクシーの乗り込みます。この様子をミニも見ていたので「どうするの?」と、ジュンサンに言います。

ソルファをおんぶして歩くジュンサン。ソルファは「なんで、お酒を飲んだかわかる?酔えば、目をつぶって、私を見る兄さんを見ないで済むから。私、兄さんばかり見ている。でも、これは、知らんぷりするの」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/13  19:00 | 投稿者: Author

スランの家を出てきたところで、キム次長は、イェウン、ヘスンに出くわします。キム次長は、イェウンに「チュ次長の母親が、罪をかぶるってよ」と言って、立ち去ります。

イェウンは、スランに「なんで、罪をかぶるのよ。それが辛くなる」と、言います。スランは「何で、こんな事をしたの」と、当然、叱ります。「反省している。お母さん」と、言うイェウン。ヘスンは「お母さんと言ったわね。やっぱり、せめて、ジェミンだけにでも、相談すれば良かった」と、言います。イェウンは「みんな知っている」と、言います。

スランは「ミソは許してくれたの?」と、聞きます。「許してくれた」と、話すイェウン。

その後、イェウンを連れたヘスンは、ジェミンの家へ行ったので、キム次長がやらかした事情について、ジェミン夫妻、イルモクが知ります。そして、会議が始まる訳ですが、ヘスンは何か言おうとしても、相手にしてもらえないので、スランの家に戻ります。

ヘスンはスランに「みんなが話していたのでは、キム次長は、イェウンをけん制するために、姉さんの罪の話を録音したみたいよ」と、話します。ヘスンがスランに話していた「私のいい考え」とは、何かしらね?

ミソは、キム次長に「私が責任を持って、チュ次長に告発させませんから」と、頭を下げます。そこに、イェウンが入ってきて、ミソに「やめて、こんな事」と、言います。

なんか、様子が変と思ったけど・・・。それに、ジェミンの家での会議でミソが「これでいこう」と、話していたので。やっぱり、これ、ミソがイェウンのために、一芝居を打ってくれたんですね。ミソはイェウンに「私の言うとおりにして。1人で責任を取ろうとしないで」と、言います。

キム看護師は、ヒョッキの病院で復帰する事になりました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/13  12:49 | 投稿者: Author

クァク・ソン役:チョン・インギ 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』『ドクター異邦人Dr.Stranger』
パク・オウォル役:ペク・スリョン 『星になって輝く』『華政ファジョンThe Princess of Light』『ロマンスが必要2』
母役:ナム・ジョンヒ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『伝説の魔女』
患者役:キム・ボンス 『黄金の私の人生My Golden Life』『浪漫ドクターキム・サブ』『青い海の伝説』
患者役:イ・ヨンシル 『あなたは贈りもの』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『カッとナム・ジョンギ』

今回、ソン・ウォジェがソウルデハン病院をクビになった理由がわかりましたね。病院船に来た具体的な事は、相変わらずわからないけど・・・。母の死と関係してるとは思いますが・・・。

難易度が高く、船内で腕の接合手術を成功させたソン・ウンジェ。ジョンホを搬送した巨済第一病院では「来た早々、派手だなぁ」と、言われたり。キム院長から、ソン・ウンジェはその腕を認められ「過去の事はどうでも良い。あれを見せつけられたら、一緒にやっていこう」と、言われます。ソン・ウンジェは病院の外に出ると、マスコミに取り囲まれます。

その様子を見ているキム・ドフンは、暴露されないかと、テレビを見ています。ただ、ソン・ウンジェはそんな事ありませんけど・・・。病院船の同僚達もその映像を見ています。そんな優秀な医師が、なぜ、病院船に来たのか?誤解している同僚達に、口止めされていたけど、事務長は口を開きます。

キム・ドフンが手術をした患者さんが、悪化しソン・ウンジェが手術をしてみると、ミスが起きていた事がわかります。キム・ドフンも呼び出され、手術室に入りますが、患者さんは帰らぬ人に・・・。キム・ドフンは、患者さんの遺族に「頑張ったけど、ダメでした」と、ミスを隠蔽した形で、報告します。

我慢ならないソン・ウンジェが真実を遺族に伝えたため、首になった訳です。患者さんの命が救えなかった事には変わりは無いのですが、そのおかげで、遺族はたんまりお金をもらえたそうです。ソン・ウンジェが医療ミスをしたと、ユ・アリムは噂を流したと皆から言われます。あれ、そうだったっけ?前回、キム・ジェゴルと書いちゃったわ。

これで、ソン・ウンジェは名医だと、病院船に患者さんが殺到。しかし、言い方が冷たいソン・ウンジェは、患者さんたちから、反感を買います。うるさい占い師も怒らせるソン・ウンジェ。その占い師は、吐血します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ