ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2019/12/15  22:06 | 投稿者: Author

本屋役:チョン・ヘリョン 『完璧な妻』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』

密豊君(ミルプングン)イ・タンの恋人、ユニョンが王妃に取り入り、密豊君(ミルプングン)イ・タンが王になるのを手伝っています。老論(ノロン)派重臣ミン・ジノンは、密豊君(ミルプングン)イ・タンの狙いを知ります。

そして、延ニン君(ヨニングン)イ・タンは、ミン・ジノンに「世継ぎがいない。そろそろ王子が必要なのでは?」と、近づきます。

パク・ムンスは、役人登用試験の科挙の合格発表を、自信満々で「首席合格だ」見に行きます。パク・ムンスは、皆んなに見られる前に「見るな。僕が先に見る」と、張り紙を隠していたけど・・・。私達には、その隙間から、首席には違う名前が有るのが見えるんだけど・・・。首席どころか、合格にかすりもしなかったパク・ムンス。

今回ばかりは、かなり勉強したので、不合格に納得いかないいパク・ムンスは、不正を疑います。そして、救世主として現れたのが、ユン・ヒョク。ハン・ジョンソクの様に、不正を暴いてくれそうです。

延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、脱獄した囚人をウィ・ビョンジュを引き渡します。そして、その囚人を延ニン君(ヨニングン)イ・グムの狙い通り、密豊君(ミルプングン)イ・タンが奪いに来ます。

延ニン君(ヨニングン)イ・グム曰く、これは、密豊君(ミルプングン)イ・タンに投げた餌なんだそうな。延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、老論(ノロン)派の分裂の図ったのです。

延ニン君(ヨニングン)イ・グムを尾行していたヨジは、チョホンに言われた通り、延ニン君(ヨニングン)イ・グムの真意を知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2019/12/15  13:39 | 投稿者: Author

スタッフ役:ノ・ヒョンソク 『サイムダン師任堂、色の日記』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『ROAD NO.1』
医師役:パク・ヨンス 『仮面The Mask』『ATHENAーアテナー』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』

チョン・ソンイが病室で目をさますと、父、ミングがいました。

ト・ミンジュンは検察に戻り、パク刑事とユ検事に「真実を打ち明けます。私はあの時、船にいました」と、言います。パク刑事は「あの時、あなたはエレベーターにいたでしょう?」と、言います。「瞬間移動をしたんです」と、答えるト・ミンジュン。

到底信じられない2人にト・ミンジュンは「船でのイ常務とハン・ユラさんの会話です。原本はコピーガードされているため、映像を録画したものです」と、USBメモリーを渡します。

フィギョンが昏睡中の中、財閥2世の彼とソンイが婚約中だとニュースが流れ、それを目にするト・ミンジュン。妄想で、2人が仲良くしている姿に、ト・ミンジュンは、嫉妬して、1人暴れてて笑えたわ

ミヨンは、チョン・ソンイの同意を得ずにジェギョンと契約を取り交わした事が気にかかり、白紙に戻そうとしますが、契約破棄の違約金は、契約金の3倍だと言われてしまいます。

フィギョンの病室で、ジェギョンはト・ミンジュンに「害になるものは殺す。お前は役に立ちそうだから、生かしてやる。お前の後ろ盾になってやろうじゃないか。考えてみてくれ。約束は守る」と、言います。

後でわかった事ですが、この時から既に、フィギョンは意識が戻っていて、ト・ミンジュンもそれをこの会話の直前に知ったんですね。フィギョンは意識が無いフリをして、ボムジュンの動きとかも探っているような雰囲気ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ