ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/23  7:43 | 投稿者: Author

ナラ役:ジニョン 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『男が愛する時When a Man Falls in Love』
ジュン役;ニックン 『ドリームハイ Dream High』
ジェイ役:ユン・パク 『ガラス瑠璃の仮面』
ハン・スイル役:シン・ウンス 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』
キム・ジョンマン役:ナム・ソンジュン 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』
マスター・ハン役:リュ・スンス 『愛の温度Love Temperature』『輝くか、狂うか』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』
ケイ役:パク・チュヒョン 『不滅の恋人』『オクニョ 運命の女(ひと)』『パパはスーパースター!?』『王の顔』
ナラ父役:キム・ジェマン 『ハンムラビ法廷』『推奴 チュノ THE SLAVE HUNTERS』『憎くてももう一度』

ナラは、父から安定した生活を求められて、公務員になることを勧められ、大学へ進学。

ナラの幼馴染ウリは、映画監督を目指しているようです。ナラの誕生日に、パンツをプレゼントするウリ。この時、ふざけあっていると、お約束、ナラの上にウリが覆いかぶさる形になり、床ドンです。これをきっかけに、ナラはどうやら、ウリを意識し始めたようです。

ちなみに、ナラの母は、ナラを産んで亡くなったので、ナラの誕生日は、母の命日でもあるんですね。だから、なんとも、複雑な気持ちの誕生日の様です。

ジェイという世界的マジシャンが、帰国して、マジック学校にやってきます。

ジェイの兄、ケイもマジシャンの様ですけど、ケイがやったマジックに何かあったのでしょうか?訳ありな感じですけど・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  20:27 | 投稿者: Author

店長役:パク・ソンギュン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『黄金のポケット』

ドランの過去を知る人物グモクに会ったキム・ドンチョルは、ドランをここいさせてはいけないと考えます。そして、いてもたってもいられないキム・ドンチョルは、ドランに電話をしますが、ドランへ勉強中で、スマホの着信音を消していたので、ドランが電話に気づくことはありませんでした。

ドランのはどこだと、心配するキム・ドンチョルに、腹をたてるヤンジャ。そして、とうとうドランが帰ってくると、キム・ドンチョルはドランの部屋で、唐突に留学を進めます。ドアの外で聞いていたヤンジャは、部屋に入ってきて、ついにドランに「私の子では無い」と、言ってしまいます。

信じられないドランに「証拠がある」と、ヤンジャは、キム・ドンチョルとドランの親子鑑定の結果を見せます。驚いたドランは、家を飛び出してしまいます。ドンチョルは、バイクであとを追うのですが、運が悪い事に、車にはねられてします。連絡を受けて、病院へ急ぐドランは、ワン・デリュクが運転する車に驚き、転倒し、カバンの中身が全部出てしまいます。

ワン・デリュクは、ドランを心配しますが、急ぐドランは「大丈夫だから」と、急ぎます。

残念な事に、キム・ドンチョルは帰らぬ人に・・・。キム・ドンチョルを失い悲しみのヤンジャは、ドランを追い出してしまいます。

ワン・デリュクは、ぶよぶよの体型の過去の写真がインターネットに流失してしまいます。写真のデーターは、転んだドランが持っていると思い、ドランを見つけ出すワン・デリュク。そして、おきまりの、もみ合った時にドランの胸に触れてしまうワン・デリュク。

その後、犯人が捕まったと連絡が入り、ドランからは変態扱いされ、ワン・デリュクとしては散々です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  13:12 | 投稿者: Author

パク代理役:パク・ミスク 『ヘチ 王座への道』『浪漫ドクターキム・サブ』『あなたは贈りもの』『ドクターズ』
ソン・デリ役:チャン・ヘソン 『黄金の私の人生My Golden Life』『白夜姫』
ジンジュ役:キム・ユンジュ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トケッビ君がくれた愛しい日々』
面接官役:チョン・ドンギュ 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『ショッピング王ルイ』
検察官役:チョン・ミョンジュン 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草』

DLグループで、ジヨンに会ったイリョンは「ここのモデルをやることになったから、夫婦円満を演じてほしい。ギャラは半分やるから」と、言います。慰謝料をもらえなかったジヨンにしてみたら、そんな事に応じるはずも無く・・・。

それと、イリョンは「ト常務とはどんな関係なんだ?」と聞きます。ジヨンから答えを得られなかったイリョンは、二人は知り合いなのでは無いかと、気になります。

ソンホの事をあれこれ構うボンスンは、とうとうジョンミから「別居したい」と、言われたので、置き手紙を残し、家出・・・。ただい、行くあての無いボンスンの様で、椅子に座っていると、ちょうどグムスクが通りかかります。事情を知ったグムスクが、ボンスンを家に連れてきます。ってか、グムスクの家、一体、何人、居候いるんだよ・・・。

グムスクは、ボンスンに「息子に執着しすぎなのよ。息子の事は嫁に任せればいいの」って。これ、グムスク良く言ってくれたわぁ。今まで、それを、誰も言ってくれなかったし。っていうか、ジョンミが言っても、ボンスンには効果無いもの・・・。

チキン店で、憔悴しているギチョルに会ったゴンジュは、胸を痛めます。そしてギョンスンにゴンジュは「お父さん、やつれていた。お父さんが悪いのはわかるけど、やり直して」と、訴えます。ただ、今のギョンスンにギチョルと仲直りする気が無いので「悪い母親でごめんね」と、ゴンジュを抱きしめます。

離婚を決意しているギョンスンは、ジョンミに話をして、ウニョンに会います。

広告モデルの撮影をしているイリョンは「家族一緒に」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  12:42 | 投稿者: Author

ようやく(?)グィジョンに結婚と、妊娠の報告をするミンギュとドゥナ。オロドキのグィジョンは、卒倒。韓国ドラマ、お約束の展開

ピルドュは、病室を抜け出そうとします。ちょうど、そこに、ソルファが現れ、引き止めます。荷物になりたくないと話すピルドュ。そこに、ソクフンが現れ「そう思うなら、治療をしてくれ」と、言います。

ガプチャはミニに「ジュンサンのお嫁さんに渡そうと思っていたのよ」と、自分が刺繍をしたハンカチを渡します。

家に帰ってきたジュンサンを怒鳴りつけるジェリム。

さすがに、ミニも、ジュンサンに「私をあまりこけにすると、言うわよ」と、言います。

一人、ポツンといるジュンサンにナンソルは「ミニさんによくしてあげないと。ソルファを諦めてくれたことには、感謝している。ソルファを思う気持ちはどうにかしないと」と、言います。ジュンサンは「嘘なら、ずっとついているから大丈夫だ」と、言います。これを、ドアの外で盗み聞きしていたミニは、嘘とは一体なんなのかと思います。

朝時、甲斐甲斐しく朝食の準備をするミニ。ミニなりに頑張っている模様。この時、ジサンが、ソクフンのお父さんが見つかったと話します。ミニは「とうとう、会ったのね」と、いうので、一同、どういう意味なのかという顔をします。「会えたのねと言う意味です」と、ミニ。ソクフンが以前住んていた場所の話を、ジェリムがすると、目を合わせるジュンサンとナンソル。

「お父さんが見つかってよかったわね」と、言うミニに、ソクフンは「早く言ってくれてば、父の病気は・・・」と、言います。そうよね。

仕事でソクフンの執務室へ行くジュンサン。この時、資料を見た時、ピルドュの写真にジュンサンは驚き、ソクフンに聞きます。「父です」と、答えるソクフン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  12:10 | 投稿者: Author

グムボクは、イェリョンが、ウンシルを探すビラを燃やす姿を見て、驚愕します。

イェリョンは、グムボクを追いますが警備員に止められます。グムボクが、ウンシルを探そうという気持ちは、イェリョンの態度に腹がたつのは、わかるんだけど、こう何度も、イェリョンがいる会社に押しかけるのはどうかと思うわ・・・。

イェリョンは、ミヨンから自宅へ招待されます。ワン女史に、何で招待されたのかを聞かれて「リゾートでの件のお礼です」と、答えるミヨン。ワン女史も窮地のムンヒョクを救ってくれた事を、イェリョンに感謝します。

イェリョンに家族の事を聞くワン女史。イェリョンは「父は幼い時に亡くし、母が小さい会社を経営しています」と、答えます。ワン女史は、イェリョンをまぁまぁ気に入りますが、家庭環境がひっかかります。正直、今の、この状況、ワン女史にも原因が有るので、ワン女史は要注意人物です。

ミヨンは、イェリョンに「清掃員を解雇して」と、言います。イェリョンは困惑し、ワン女史も「リゾートの事、ペクさんに権限無いでしょう」と、言います。ミヨンは「あとは、こっちで処理するから」と、イェリョンに言います。

そこへ、ムンヒョクが帰ってきます。ムンヒョクは、イェリョンを部屋に呼び「あなたは頭がいいから母が、何で呼ぶかわかるでしょう?僕とペクさんとは何でも無い。僕が好きなのは今も昔もグムボクだ」と、はっきりと言います。

家で、自分とイェリョンの関係がミヨンに知られるのではと、気をもむリヒャン。イェリョンは「あの女から、すべて奪ってやる」と、言います。それは、グムボクからと言うことですよね?

屋台で飲むイェリョンとムンヒョクですが、ムンヒョクがどこかへ行ってしまいます。そこは、グムボクの家。ムンヒョクは、グムボクに告白をし、キスをしてしまいます。それを見ているイェリョン。さらに、それを、イヌが見ていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  22:54 | 投稿者: Author

シン部長役:ユク・ミラ 『たった一人の私の味方』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋』

ピルモクは、家族に、セヨンが留学すると、話します。みんな、これに、大賛成。

ウン会長は、ギョンへとミョンファンに「ギョンへをイメージアップに使おうと思う」と、言います。最初は、何気に聞いていたミョンファンですが、途中で、え?って感じの表情に。ウン会長に、何だ?と、言う顔をされて「はい、わかりました」って感じの、ミョンファン。

庶民派アピールのために、東大門の市場へ行くことになったギョンへ。ミョンファンはそれに、付き合う事に・・・。ってか、そもそも、この、庶民派アピールって何なの?庶民が買い物をするところに、セレブが来られると、庶民は迷惑すると思うんだけど?

で、セヨンは、東大門で、いつも自分が作った服を売っているお店で、お店の人がいない間、店番を頼まれます。案の定、ここに、ギョンへ達が来ちゃうパターン。マネキンに着せられているセヨンの服を、ギョンへが触るんだけど、セヨン「着たくない人に、私の服は売りません」って

なんだかんだ、そこのお店の服を全部買うとか、後、セヨンの服を買うからと、無理やり小切手をセヨンに渡したり・・・。セヨンは、小切手を返そうと、追うのですが、ギョンへ達は車で走り去り・・・。しかも、ギョンへはセヨンが作った服、車から投げ捨ててるの。一連のこれ、どこが庶民派アピールなんだよ

セヨンは、その様子をぼーっと見てしまい、バイクが来ていて、お約束で、ジェジュンが助けるパターン。ジェジュンが手を怪我をしたので、気遣うセヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  19:00 | 投稿者: Author

家をを片付けているペク・セのもとに、チ・ソルがやってきます。ペク・セからすると、本物では無くドンジュンだと思っているので「来たの」とか、粗野な言い方です。チ・ソルの方は、ペク・セの部屋に、自分のポスター等が貼られていて、ペク・セが、自分のファンだと言う事がわかります。

ただ、話しているうちに、ペク・セは、ドンジュンで無く、チ・ソル本人が来ている事に気づきます。チ・ソルの方は、まさか、自分そっくりの人物がいるとは思っていませんので・・・。ネットとかに出回っているペク・セと、ドンジュンとのデート写真を「合成だろう?」と、チ・ソルは、ペク・セに聞きます。

ペク・セからすると、目の前の男は、憧れのチ・ソルな事もあり「はい」と、答えてしまいます。それと、チ・ソルは目ざとくペク・セの部屋においてある薬を見て、ペク・セが、がんに冒されている事に気づきます。外には、報道陣が・・・。チ・ソルは、ペク・セに「外にいる人たちに、写真は合成だったと話してほしい」と、言います。

そして、言われた通り、報道陣を前に、ペク・セは「写真は合成です」と、釈明します。報道人の一人は「調査で、合成じゃないと、出ている」と、首を傾げます。そして、チ・ソルはそれにのっかる様に「彼女は、がんなんです。治療費を僕が出す代わりに、死ぬ前の思い出を作ってあげることにしました。」と。

そこに、ドンジュンが現れその場は、騒然。チ・ソルの方が脇に追いやられ、ペク・セとドンジュンはキス。こうして、ペク・セが嘘をつこうとした事が明るみに・・・。

ベッドのペク・セは、ドンジュンに演技の仕事が舞い込んできていると聞かされ、ドンジュンの練習に付き合います。

結局、ペク・セは亡くなって、しまったようですが、幸せな気持ちで旅立てたと。今、ドンジュンは、俳優として、順調のようです。チ・ソルは、嘘つきのレッテルを貼られていて、今じゃ、ほくろを強調させたりしています


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  14:36 | 投稿者: Author

チャン・ダヤ役:ユン・ジニ 『大丈夫、愛だit’s alright This is Love,』『天命』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン 『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』
グモク役:イ・ヨンイ 『完璧な妻』『浪漫ドクターキム・サブ』『風船ふうせんがむガム』『シンデレラの涙』
ペドロ神父役:イ・サング 『私の残念な彼氏』
ソンヒ役:チェ・ナム 『100日の郎君様』『不滅の恋人』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『愛の温度』
キム・スヒョク役:カン・チョルソン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』
貸金業者役:チ・ソンファン 『棘トゲと蜜』『サイムダン師任堂、色の日記』『あの空に太陽が』『オクニョ運命の女ひと』

アルバイトをするドランの制服。あれ『人形の家』で、ブランド店の制服と同じじゃない?

そのドランのバイト先で、大企業ボム&フードの御曹司ワン・デリュクが、仕事で知り会いたいソヨンの車にわざと、自分の車をぶつけます。これを見ていたドランは、ソヨンにその事を教えます。

ちなみに、このドランのバイト先のレストランなのか、ホテルが知らないけど、お客様が出入りするところを通って、ゴミを捨てに行く?それに、ごみ捨て場そのものが、お客様から見える場所ってか、表玄関から見える場所に、フツー有るかぁ?設定からして、おかしいわ。

出所したキム・ヨンフンですが、捕まった理由がわかりました。病気の妻を助けるために、強盗をして、はずみで、人が亡くなってしまったようですね。自殺しようとするキム・ヨンフンは神父さんに助けられ、カン・スイルと改名します。

語学研修に行きたいと言う妹ミランのために、ドランはロースクールに行こうとためていたお金を、母ヤンジャに通帳を差し出します。だけど、キム・ドンチョルに阻まれたけど・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  10:35 | 投稿者: いい加減人

病院にいるピルドュに、自分が息子かもしれない事を告げるソクフン。

ピルドュが寝ている時に、病室を訪れるソルファ。ソクフンは、以前自分が出した父親さがしの広告を、ピルドュが持っていたとソルファに話します。ピルドュは、口では、シヌゥを遠ざけようとしていたけど、やっぱり、息子だから、大事にしていたのね。

目覚めたピルドュは、昔、火事が有ったので、やけどの痕は無いか、ソクフンに聞きます。ソクフンは「やけどの痕は無いけど、火事は覚えている」と、話します。

結婚式を終え、家族から、新婚旅行へと送り出されるミニとジュンサン。質素な結婚式に不満げなグィジョン。そのグィジョンに不満げなガプチャ。グィジョンは、ミニを抱きしめ耳元で「早く婚姻届を出しなさい」と、言います。

そして、車を走らせるとミニはジュンサンに「空港と方向が違う」と、言います。ジュンサンは「新婚旅行へ行くつもりは無い。降りろ」と、言います。不満を言うミニに「結婚式に出ただけ、いいだろう」と、言うジュンサン。はい、その通りだと思います。ジュンサンを脅して、結婚して、普通にできるとミニは思っているのかしらね?

行くあての無いミニは、韓福を着て、ジュンサンの家へ行きます。驚く家族に「ジュンサンは仕事があるみたいなんです」と言うミニ。ミニがジュンサンは、まだソルファを忘れられないので、仕方無いなど等と話します。ガプチャは「まだ忘れられないなんて」と、嘆きます。それと、ミニに対して気遣いが出来るのねと思うガプチャ。

ジョンドから、ソクフンが父親と会えた事を、家族は聞かされます。チュジャは急に寂しくなります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  9:23 | 投稿者: いい加減人

グムボクを罵るミヨン。これ、イヌが見ていたんですね。イヌが出てきて、ミヨンを止めます。

テジュンのほうは、リヒャンからの抗議など頭に入らず、送られてきたウンシルの写真に気づき、走り出します。ところで、あの、ウンシルの写真はなんで、上のほうにモザイクがかかっているんだろう?

バイク便の人を追うテジュンですが、バイクに乗ってしまったため、間に合いません。

会社に戻ったミヨンは、スマホの伝言メッセージを聞いて、リヒャンが乗り込んできたことを知り、慌てます。さらにペ理事から、テジュンが騒ぎを起こしたと聞いて、慌ててテジュンのところへ行くミヨン。テジュンは、ウンシルの写真を見て、落ち込んでいるのですが、その事情を知らないミヨンは、その姿を見て、驚愕します。

ミヨンは、リヒャンがとうとう9年前ウンシルの事故の話を、テジュンにしたのではないかと、怯えます。

ただ、ミヨンとしても、事情を知りたかったのか、リヒャンの家にやってきて聞きます。リヒャンに「取引を止められたから、行ったのよ」と、言われ、え?そっち?って感じで、ミヨンは自分の早とちりだったと気づきます。

グムボクは、キム・テスにお金を渡した上で、ウンシルの失踪の事を聞こうとしますが、さらにお金を要求されます。

イェリョンにグムボクは「お母さんを探すために、チラシを会社に貼ると言ってくれたのに貼ってないじゃない」と、チラシを渡します。当然、イェリョンはそれを処分しようとし、グムボクは彼女を追います。公園で、ライターを取り出すイェリョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ