ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/5  22:02 | 投稿者: Author

延ニン君(ヨニングン)イ・グムを、刺客から助けたタルムンは「良い王を目指すと言ったでしょう?だからついていくことにしたんです」と、言います。

一方、ヨジを襲った鎌男は、襲った者が女である事に気付きました。

王宮では、老論(ノロン)派の重臣キム・チャンジュン、イ・イギョムから、延ニン君(ヨニングン)イ・グムを世嗣ぎにと、言われ、母違いの兄、王、景宗(キョンジョン)は、驚きます。これを聞いて、王、景宗(キョンジョン)は延ニン君(ヨニングン)が、老論(ノロン)派を分裂させたのは、王座を奪うためなのかと、疑念を抱きます。

キム・チャンジュン達の動きを知った延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、慌てて王宮に行きます。そこで、延ニン君(ヨニングン)イ・グムを世嗣ぎにするまいと動く老論(ノロン)派ミン・ジノンに、延ニン君(ヨニングン)イ・グムは出くわします。

そこで、延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、自分の顔を見てミン・ジノンが「生きていたのか?」と、つぶやくのを見て、自分に刺客を向けた人物が誰なのかを悟ります。

延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、王、景宗(キョンジョン)に会い、野心を認めた上で、老論(ノロン)派を、分裂させようとした事は、そのためだけでは無い事も話します。

翌日、王族、密豊君(ミルプングン)イ・タンが、やはり自分の顔を見て「腕の立つ10人を送ったのに」と、言う言葉を聞いて、延ニン君(ヨニングン)イ・グムは、ミン・ジノンが差し向けた刺客に、ヨジが襲われた事に気づきます。こうして、救出されるヨジ。ヨジ、助かって良かったわぁ〜。

悩んだ挙句、王、景宗(キョンジョン)は、延ニン君(ヨニングン)イ・グムを世弟(セジェ)にする事を決定します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ