ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/6  22:09 | 投稿者: いい加減人

パク次長役:ホン・ソジュン 『愛の温度Love Temperature』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』『青い海の伝説』

イェリョンが、グムボクにムンヒョクの事を、何故黙っていたのかと責めていたけど、イェリョンからすると、ムンヒョクが自分の過去を知ったのかを恐れたんだわね。自分を助けてくれた人という事では無かったみたい。そこに、イヌが入ってきます。

イェリョンとしては、グムボクがウンシルの行方を追うあまり、会議室まで乗り込んできた事もお怒りなので、グムボクに「いつまで死人にこだわっているの」と、言います。これに、イヌは「恩人だろう?そんな事、口にするな。グムボクに何かしたら、許さない」と、言います。

すると、イェリョンは「許さないって何をするの?」と、聞きます。イヌは「友達として、縁を切る」と、言います。これは、イェリョンとしては、ショックだったようだけど、すでに、イェリョン達からすると、縁を切っているも同然じゃない?

肝心のプレゼンを、イェリョンはこなします。

そんな時、イェリョンには、グムボクから“どうしても、聞きたい事がある”と、連絡がきます。

グムボクには、借金取りが現れ、それをかわして、イェリョンが働く会社へ。しかし、借金取りに追いつけれるグムボク。その借金取りから、グムボクを救うムンヒョク。その様子を見ているイェリョン。

リヒャンは、テラのお店のアドバイザーとして、ワン女史から頼まれます。それを知って顔を青ざめるミヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/6  21:31 | 投稿者: いい加減人

ギョンへに処方するヒョジョン。ヒョジョンは「ためこまないで、表に出したほうが良い」と、言います。何か、ヒョジョン、もしかしてだけど、ギョンへが悪化する様に薬を出してたり?

それでか、わからないけど、ストレス発散のために、買い物に出かけるギョンへ。見送るヨンスクは、ギョンへがセヨンと会わない事を願います。

ピルモクは、セヨンにお弁当を届ける様にと、ガンヒに頼みます。ガンヒは、セヨンの職場に行けるのが嬉しそう。

そして、ギョンへが、セヨンが働くお店にやってきます。セヨンに服を持たせて、眺めているギョンへ。そこへ、お弁当を届けにやってきたガンヒが現れ、セヨンに何をしてるのだと、ギョンへに詰め寄ります。怒りのギョンへは「裏切ったから」と、言って、商品をはさみで、切りまくります。

正直、お金を払えばいいってもんじゃないし、胸糞悪いわ。けど、これ、韓国ドラマの王道なのよね・・・。こういうシーン、入らないと、韓国では盛り上がらないのかしらね。

ガンヒは、ギョンへに「お姉ちゃんに何してもらったかわかってるの?病室を特別室にしたからって、許されない」と、言います。

セヨンは、お店の上司から「VIPのイベントまでに、関係を修復して」と、言われます。

報告を受けたミョンファンは、ギョンへがやらかしたと知りほくそ笑みます。

ウン会長は、ギョンへの醜態が、世間にバレる事を危惧します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/6  20:29 | 投稿者: いい加減人

イ・アン役:チェ・スヨン 『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』『パダライス牧場』『オー!マイレディ』
キム・ジニョン役:イ・ウォングン 『秘密の扉SECRET DOOR』『太陽を抱く月』
キム・ジニョン役:シム・ヒソプ 『愛の温度Love Temperature』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『今週妻が浮気します』
キム・ヒョウン役:チョン・ヘジン 『オー!マイレディ』『勝手にしやがれ』

出てきているスマホがiPhoneだわね。韓国ドラマでは珍しいわね。

アンが(恋人?)のジニョンと、メッセージのやり取りをしている最中、ジニョンはいきなり交通事故に・・・。これが冒頭。しかも、ジニョンは、メッセージを打っている最中だったな・・・。で、まさかと思ったけど、ジニョン亡くなるなんて・・・。

アンの話じゃ、ジニョンとは一週間前に別れたと・・・。だからかな?仕事中ってのも有ったと思うけど、ジニョンからのメッセージを、アンは面倒くさそうにしていたのよね・・・。

で、ジニョンのスマホを開けてみたいアンだけど、ロックがかかっている訳です。10回暗証番号を間違えると、もう、スマホを開けらないので、慎重に暗証番号が何なのか、考えなければならない訳なんですね。だから、タイトルが恋のパスワードなんでしょうね。

それと、アンの職場には、新しく、ジニョンと言う男性が入ってきたんですね。名前が同じってだけで、何か展開があるんですかね。

アンと、元恋人ジニョンは、大学で、ケータイを取りちがえた事から、出会って、ホワイトデーが思い出の日なんですね、それで、アンは、ジニョンのスマホに暗証番号を入力してみますが、はじかれます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/6  13:50 | 投稿者: いい加減人

機関士役:チャン・ムンギュ 『サイムダン師任堂、色の日記』『オクニョ 運命の女(ひと)』『大風水The Great Seer』
チルグ役:チョ・ジェワン 『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『大王の夢』『BIGビッグ』
消費者金融業者役:チョン・ジョンウ 『棘トゲと蜜』
ハン役:チェ・ソンジェ 『不滅の恋人』『愛の温度Love Temperature』『ドクターズ恋する気持ち』
グンヒ役:キム・ボミ 『雲が描いた月明り』『凍える華』『ウンヒの涙』『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』
ペク・チュンスン役:チャ・ヨンオク 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』
オンジャ役:ユン・イェイン 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』
船長役:アン・スホ 『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『完璧な妻』『逆賊』

父の手術が成功し、キム・ドフンに感謝するソン・ウンジェ。キム・ドフンも過ちを認め「すべてを失うのが怖かった。ソウルデハン病院に戻ってこないか?」と、言います。ソン・ウンジェは病院船に残ると言い、病院船では、たくさん手術できるという他に、理由が有る事をにおわせます。和解しました。

甲板長のチュノ達、同僚が、ソン・ウンジェに借金を返せと言ってくる消費者金融の元へ行きます。ソン・ウンジェとチュ事務長が共に駆けつけると、既にチュノ達は、消費者金融の人達を制圧させていました。チュ事務長が帳簿を見て、返済金額を、チュノと2人で交渉成立させます。帰ると、チュノ達、拍手で、同僚達に迎え入れられます。

キム・ジェゴルは、チェ・ヨンウンに「バレるのが怖いのか?」と、言います。その後、キム・ジェゴルは、クァク・ヒョンに、ソン・ウンジェをどう思っているのかを聞きます。「ソン先生は、同僚としか思ってないだろうけど、好きだ」と、答えるクァク・ヒョン。キム・ジェゴルは「ファアプレーでいきた」と、言います。

チェ・ヨンウンはソン・ウンジェに「キム・ジェゴルに話したわね」と、言います。ソン・ウンジェは「信じないだろうけど、私達の話を、キム先生が聞いていたの」と、言います。自分が嘘をついているくせに、逆ギレの女、チェ・ヨンウン。

ソン・ウンジェはキム・ジェゴルを食事に誘ったけど、何を話すかしらね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ