ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/10  21:48 | 投稿者: Author

レストランに、ソクフンとソルファが現れ、困惑のジュンサン。挙句、ミニは、2人に「ジュンサンと付き合っているの」と、言います。

ソルファを連れて、レストランを出たソクフンは、ジュンサンの表情かしらして、ミニが企んだ事だとわかったようです。

ジュンサンが「何が理由が知らないけど、結婚なんて」と、言うと、ミニは「こっちは、それだけ切羽詰まっているの」と、言います。確かにその通りです。

ミニから、ソクフンの記憶が戻ったと聞いて、グィジョンは顔を青ざめます。アノ事を、ソクフンは記憶が戻っているのか気になるグィジョンは、確かめる事にします。

カフェで、謝るグィジョンに「僕で無く、父に謝るべきでは?」と、ソクフンが言うので、グィジョンは、あれ?アノ記憶は戻ってない?と、気がつきます。ソクフンが店を潰した事を責めるので、グィジョンは「あれは、私じゃない。来たくもないのに、来たのに。あんたの父親は、前科者」と、言います。はい、また、グィジョン、口を滑らせました。

ミンギュは、土下座をして、ジョンドに結婚の事、ドゥナの妊娠の事を話します。暴れるジョンドですが、家族全員で、ジョンドを止め、ドゥナの体を守ります。チュジャは、ジョンドと2人で話しをします。

寝室で、チュジャは「あなたには知られたくなかった。子供を産めと言うでしょう?あなたは、捨てられている、子猫でさえも、可哀想と言う」と、言います。チュジャとしては、ドゥナに子供を産ませる気が無いのは変わりないようですね。まぁ、クム家からすると、ペ家は仇ですからねぇ〜。『ロミオとジュリエット』?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/10  20:42 | 投稿者: Author

母役:キル・ヘヨン 『オー・マイ・クムビmy fair lady』『レディの品格』『密会Secret Affair』
職員役:ヨム・ドンホン 『不滅の恋人』『完璧な妻』『あの空に太陽が』『王の顔』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

クァク・ヒョンのそばにいる彼の母の元に、チェ・ヨンウンから電話がかかってきます。

チェ・ヨンウンは、クァク・ヒョンの母に「ニューヨークへ行きます。韓国には戻らないつもりで」と、話します。母は「それを、ヒョンに言うなと言う事ね」と、言います。

病院船にいるソン・ウンジェにも別れの挨拶をするチェ・ヨンウンは、プレゼントを渡します。チェ・ヨンウンは「あなたが、羨ましい。ヒョンさんのためにしてあげられる事がたくさんある。ヒョンさんを助けてくれた事より、秘密を守ってくれてありがとう。お陰で、プライドが保てた」と、言います。そうかも、しれませんが、クァク・ヒョンがかわいそうです。

ソン・ウンジェは、チェ・ヨンウンから贈られたもの、それはスケッチブックで、中を見ます。病院船の人達が、いろいろスケッチされていました。

クァク・ヒョンが退院。寮で、スタッフ達は、快気パーティー。そこに、ソン・ウンジェはいません。キム・ジェゴルに教えられて病院船へクァク・ヒョンは行って見ます。するとソン・ウンジェが、クァク・ヒョンの仕事のフォローをしてくれていて、患者さんや、関係箇所に電話をしていました。

クァク・ヒョンの姿を見ると、ソン・ウンジェは「お祝い」と、プレゼントを渡します。聴診器でした。事件の後、クァク・ヒョンの聴診器が病院船に転がっていたからでしょうね。「大枚を叩いた」と、ソン・ウンジェ。クァク・ヒョンは、早速その聴診器をソン・ウンジェの胸に当てます。「なんで、ドキドキしているのかな?」って、クァク・ヒョン

クァク・ヒョンは「僕達付き合おう」と、言い、今度ばかりは、応じるソン・ウンジェ。

病院船に、早産の恐れがある妊婦さんがやってきます。帝王切開しなければなりませんが、経験が無いソン・ウンジェ。しかし、濃霧で、海上警察が来られないなど、悪条件が重なり、ソン・ウンジェがやるしかありませんでした。その最中、手作りで、キム・ジェゴルは保育器を作っていました。

スタッフ達の協力のおかげで、無事赤ちゃんを取り上げる事が出来たソン・ウンジェ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ