ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/12  22:04 | 投稿者: Author

ト・ジグァン役:ハン・ジサン 『レディの品格』
少女役:イ・ドヨン 『ハートレスシティHEARTLESS CITYー無常都市ー』『階伯ケベクGYEBAEK』
コンニム役:アン・ソヒョン 『天上の花園』『ドリームハイ Dream High』『テロワール』
官僚役:シン・ジェド 『不滅の恋人』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』

人身売買が起きていて、その中の1人の少女を助けるタムルン。

イ・グムを世弟(セジャ)として、認めようとしない重臣達。

そんなことはわかりきっているイ・グムは、講師をしてくれたなった重臣達の元へ挨拶へ行きます。その中の1人、少論(ソロン)派重臣イ・グァンジャは「私は出自の事で、反対しているんでは有りません。才覚が無いと駄目なんです。世弟様が政治に参加すると、王座を狙っていると思われる」と、言います。まぁ、そうですよね。

司憲府(サホンブ)の監察官になったパク・ムンス。大喜びのパク・ムンスでしたが、連日のしごきに、へとへとです。

人身売買の話が、もたられされます。清国の言葉を話せるヨジを、妓楼に潜入として送り込む事にしたパク・ムンス達。チャイナドレスや、着物(もどき)のヨジの姿に、おっと、と言う感じのパク・ムンス。

妓楼で盗み聞きしていたヨジは、ト・ジグァンを刺し、その手下に襲いかかられます。しかし、パク・ムンスに助けられるヨジ。

ヨジを心配して、妓楼にやってきたイ・グムは、役人を殺害される現場に居合わせてしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/12  15:44 | 投稿者: Author

イ・ハンギョン役:ヨン・ウジン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『男が愛する時When a Man Falls in Love』
ワン・ジェス役;ヤン・ジュホ 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』
弁護士役:クォン・テウォン 『王の顔』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『馬医』『武神WARRIOR K』『根の深い木』

山荘で、チョン・ソンイと過ごすト・ミンジュンは「自分ん星には帰らない」と、話します。ラブラブに過ごす2人ですが、ト・ミンジュンは超能力が使えなくなってきています。

フィギョンだけで無く、ユ検事、パク刑事がいる中で、精神病院から連れ出された元妻ミンジュと対面する事になったジェギョン。ミンジュが「監禁された」と、証言しても「精神病が言っている事だ」と、歯牙にもかけないジェギョン。

出て行くジェギョンを呼び止めたフィギョンは「これは、兄貴に自白をさせる最後のチャンスだ。もう兄貴とは呼ばない。縁を切る」と、言います。

長兄ハンギョンから、かつて、ボスルペンを、卒業祝いにもらった事を思い出すフィギョン。

参考人として、ユ検事、パク刑事から聴取を受けるジェギョンは「ミンジュはどこにいる?」と、聞きます、「教えられません」と、答えるユ検事。

ミンジュは、ユ検事の家に保護されていました。会いに来たフィギョンは、セミに「すまないな」と、言いますが「兄の仕事を手伝っているだけよ」と、セミは答えます。

ミンジュは「私が、ハンギョンさんのペンを見つけたから、こうなった。早く届け出れば良かった。ハンギョンさんのペンに録音されているの。だけどジェギョンさんは知らない。それを、人に預けたの」と、フィギョンに説明をします。それを、質屋から受け取ったフィギョンは中身を聞いてみます。内容は、ハンギョン死の直前の、ジェギョンとの会話でした。

ジュースを飲んだフィギョンは「なんか酔ったのと同じような感じだ」と、言います。ジェギョンは「酔ったんじゃない。麻痺してるんだ。計画的に兄さんには高速道路で死んでもらい、飲酒運転って事にする。兄さんのせいで、父さんは俺には関心が無い」と、言っていたのでした。ペンには何か、有るなと思ったけど、こういう展開だったのね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ