ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/13  22:01 | 投稿者: Author

医師役:ソン・ギョンファ 『黄金の私の人生My Golden Life』『Queen for Seven Days七日の王妃』

口を滑らせたグィジョンに「父親は、前科者」と、言われたソクフンは「何で、父を知っているのか?」と、問い詰めます。ミニが会ったと知るソクフン。

会社にやってきたソルファに、ミニは「会長に、あなたを辞めさせるなと、言われたわ。どんなぶりっ子したのよ」と、嫌味。何か、言わないと、気がすまいのかね?

そして、そのミニが、会社を出ると債権者から詰め寄られます。その様子を見ていたジュンサン。ジュンサンに見られていた事に気づくミニ。ジュンサンは、ミニが自分と結婚しようとしてたのは、これかと思います。

グィジョンがソクフンとあっていると知ったミニが、そこ行き、ソクフンに会います。ソクフンに「何で、父に会った事を黙っていた?」と、聞かれて「私の事を忘れているからよ」と、答えるミニ。

落ち込むソクフンが、父の話をソルファに話すと、ソルファは「兄さんが、羨ましい。お父さんに会えるから。私は、実母に会えない」と、言います。ソクフンはソルファの言葉に元気づけられます。

ナンソルが、ソルファ達の部署に来て「取材の時に着られる様に」と、皆に上着のプレゼント。しかし、肝心のソルファはいません。

ミニとナンソルは、ソクフンを見送るソルファを見かけ、話しかけます。その様子を見ていたジュンサンは、ミニを、連れ出します。その写真を撮る人がいました。おそらく、ミニの仕業よね?その前にミニは、記者に電話をしていたもの。

ナンソルは、ソルファに、上着を「あなたには、個人的に贈りたかったのよ」と、渡します。ソルファは、謝罪に行けてなかった事を謝ります。それと、ソルファは「ジュンサンは、お母さんと仲良くしようとしています」と話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/13  21:31 | 投稿者: Author

開業式に、マルジャ達が現れ、驚くリヒャン。その様子を、イェリョンが見ていました、

マルジャ達に「キム・テスが日本に来たと言うのは、嘘でしょう?」と、詰め寄られるリヒョン。リヒャンが、詰め寄られている姿を見ているミヨン。ミヨンの姿に気付いたイェリョンは、理由を作って、なんとか、ミヨンをその場から遠ざけます。

イェリョンは、ミヨンに「飲み物を買ってきます」と、ベンチで待ってもらいます。

マルジャ達も、開業式と言う事を考慮して、その場を後にする事にします。しかし、マルジャ達は、リヒャンに「あんたの家で待つから、鍵、貸して」と、言います。

飲み物等買わずに、その様子を見てたイェリョンは、気づくとムンヒョクがいて、驚きます。ミヨンが待つ場所へは、ムンヒョクが行きました。

リヒャンが疲れて家に帰ると、ちゃんとマルジャ達が待っていました。また、口論になっていると、イェリョンが帰っていていました。イェリョンは、グムボクを自分の部屋に連れて行きます。「あいつらを連れてきたの?」と、言うイェリョンの言葉づかいに腹をたてるグムボク。イヌも入ってきます。

グムボクは「本当の事を話して。キム・テスが日本に来たから、私とお母さんは、バラバラになったの?」と、聞きます。「そうよ」と、シラを切るイェリョン。

家に帰ると、マルジャは「リヒャン達を密かに調べるしかない」と、グムボク、イヌに話します。はい、その通りだと思います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/13  20:22 | 投稿者: Author

ナ・ジンボム役:パク・チェウン 『大王の夢』『私も花!ーFlower I am〜』『ドリームハイ Dream High』
医師役:ペク・シン 『IRIS アイリス』

仕事を抜けるヨンスク。セヨンは、ギョンへと待ち合わせの場所へ行こうと、出かけようとしている時、ちょうどヨンスクが帰ってきます。

ヨンスクがセヨンを無理やり、留学の説明をしてくれる場所へと連れて行きます。戸惑うセヨン。それと、セヨンはジェジュンにかな?仕事に遅れるかもしれない事を電話をします。

そこへ、ヨンスクには、スランが舌を噛んだと電話が来てしましい、セヨンを留学させる準備は、途中になってしまいます。

そして、ギョンへとの約束の場所へ向かうセヨン。ギョンへは、セヨンが遅くて、気持ち的にギリギリだったかしら?

ギョンへとセヨンは、エスカルゴを食べるのですが。食べ方がわからないセヨンは「サザエと同じ食べ方ですか?」と、聞きます。ギョンへは、逆にサザエの食べ方を知らなかったようだけど、道具を使い、食べ方を、セヨンに見せます。「ソースにバケットをつけて食べるのよ」と、教えるギョンへ。

セヨンは、その味を気に入ったらしく「テイクアウトできますか?」と、聞きます。

普段は、ガンヒと歩くんだと言う場所を、ギョンへと乗り物に乗って案内をするセヨン。ギョンへに笑顔が出ている事を、ジェジュンは確認しています。お弁当になっているエスカルゴを食べる2人。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/13  14:29 | 投稿者: Author

写真を見て、かつて、ジニョンと南山へ行った事を思い出したアンは、新人ジニョンに頼み南山へ・・・。南山でジニョンと南京錠をかけた時、ジニョンがパスワードを入れたけど「別れる事は無いから」と、言って、アンは聞きませんでした。

その南京錠を捜すアンですが、見つかる事は奇跡なくらい、鈴なりになって南京錠がかかっていますから、見つけ出すのは、至難の技ですね。案の定見つけ出す事が出来ないアン。

アンが戻ると、新人ジニョンが待っていました。新人ジニョンは、アンに告白。アンは、ほぼ、そんな事気にも留めない感じで、むしろ自分の手を新人ジニョンに見せます。手に傷が付いていました。南京錠を捜す間に、傷がついたんでしょうね。

撮影中、アンから預かった例のスマホを無くす新人ジニョン。なんか、だけど、あのスマホを子供が拾ってくれたのかな?アン達に連絡が来たけど・・・。どうやって、連絡先がわかったのかな?そのスマホを取りに行く最中、アンは新人ジニョンに「私、嘘をついていた。彼とは恋人じゃないの。彼が亡くなる一週間前に、別れたの」と、話します。

そして、そのスマホに、0000と、パスワードを入れる新人ジニョン。これも、はじかれます。

新人ジニョンと共に振り返りながら、その場所を後にするアン。過去、スマホがテレコし、酔って、アンが「ジニョン、パスワードは何?」と、待っていると、ジニョンが現れ、ジニョンがパスワードを入れて、解除されたんですね。その番号を、アンは、ジニョンのスマホに入れた様です。だけど、そのスマホを置いたまま、帰ったんですね。

置きっぱなしって、迷惑では無いのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/13  13:44 | 投稿者: Author

刑事役:チョン・ウク 『100日の郎君様』『仮面の王 イ・ソン』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『華政』
オ秘書役:チャン・ジュノ 『棘トゲと蜜』『愛の温度Love Temperature』『白詰草シロツメクサ』『ホン・ギルドン』
道知事役:カン・ムンギョン 『不滅の恋人』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『仮面の王 イ・ソン』
患者役:パク・トンイル 『秋のカノン』『王の顔』『願いを言ってみて』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『ウンヒの涙』
キム・テホ役:チョン・ヒョン 『百済の王 クンチョゴワン近肖古王』

クァク・ヒョンとバスケをしたキム・ジェゴルは、心の中で、男から見てもお前はカッコいい。産まれて初めて愛した女を奪われても、仕方ないと思えると。

ようやくデートのソン・ウンジェと、クァク・ヒョン。ソン・ウンジェはデートさえも、計画通りに進めようとします。しかし、クァク・ヒョンは「僕のそばにいる時は、休めばいい」と、いいます。だけど、ソン・ウンジェはすでに、眠っていました

巨済第一病院に、ドゥソングループの会長がやってきます。それは、巨済第一病院としては、赤字を解消したいので、ドゥソングループと提携をしたいわけです。ドゥソングループは、ソウルデハン病院も関わりが有るんですね。

ドゥソングループは、遠隔診療の導入を図ることで、儲けようと考えていました。ドゥソングループの会長役の俳優さんが、まさか、初回の方に出てきて終わりって、思っていたど、大詰めになって、悪人としての登板だったんですね。

ドゥソングループは、病院船を廃止に追い込もうと考えています。それで、前回から事務長が課長からイチャモンつけられているシーンが有ったんですね。

船内で、帝王切開をしたソン・ウンジェをネタに、予告なしで、監査が入ったり、ソン・ウンジェを、過失致傷罪で、警察で取り調べを受けさせたり、計画を進めます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ