ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/14  22:07 | 投稿者: Author

イリョンとジヨンの口論を聞いたヒョンミンは、イリョンがジヨンに「他の男の子供を、産んだくせに」と、言っていたことが気にかかります。

そこで、調べてもらうと、ジヨンは自分と別れてすぐ、イリョンと結婚したと、ヒョンミンは知ります。

今じゃ、反省したのか、ギョンスンのヨソヨソしい態度に困惑するギチョルですが、ギョンスンから「前から、女癖が悪いのはわかっていたけど、もう、あなたとはやっていけない」と、言われてしまいます。

慰謝料がもらえず、引っ越せないジヨンを不憫に思ったギョンスンは、ジヨン一家を、自分の家に住まわせます。これ、スジョンは、嫌がるから良いかもね。

ジョンミの方は、ジヨンが働けるようにと、ウニョンに「仕事は無い?」と、聞いていました。

DLグループは、モデルにしようとしていた人に不祥事があり、再び、イリョンはどうかと、名前が浮上します。

DLから連絡が来て、契約書を見るイリョン。夫婦円満が、契約事項にありましたが、イリョンはひるむことなく契約しようとします。

DLで、年齢に関係なく、募集があると、ウニョンから聞いたジョンミは、それをジヨンに伝えます。

面接で DLにやってきたジヨンは、そこで、イリョンと鉢合わせをしますが、夫婦の演技をするイリョンにうんざりします。2人の様子を見てるヒョンミン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/14  21:39 | 投稿者: Author

父親がいる刑務所に行ったソクフンですが、一足遅く会えませんでした。実際のところ、スレ違っているんですよね。

そのことをソルファに話すソクフンは「早くに行っていれば」と、後悔を口にします。そして、ソクフンはこれまで、父親から連絡が来なかった事を疑問だと、ソルファに話します。確か、ミニが、ソクフンの父親に会った時、もう、ソクフンに連絡しないでとか、そんな事を言っていたような・・・。

開き直りのミニは、ジュンサンに「結婚したい理由が分かったでしょう?」と、言います。ジュンサンは「僕を知らない」と、言いますが、ミニは「PJの長男以外、知る必要ある?」と、言います。だけど、それそのものが、偽りぽいので、それをミニが知ったら、どうなるか?ですが、だけど、まぁ、また、脅すでしょうね。

屋台で飲むジョンドとミンギュ。ジョンドは「お前が嫌いだ。ドゥナは、長男が亡くなった後出来た子供で、大事に育てたんだ」と、言います。そりゃそうです。ミンギュは「母も昔はあーじゃなかったんです」と、言います。苦労が多くて、あーなったようですね。ジョンドは「自分の事しか考えないあの母親をどうする?」と、聞きます。

正確には、自分の事しか考えてないのは、ミニで、グィジョンはあれでも、家族の事を考えているのです。

ミンギュを連れてきたジョンドは「ここで、待て」と、言います。ジョンドは、ドゥナの荷物をまとめます。「何、するの?」と、ドゥナ。ジョンドは、ドゥナと荷物を、ミンギュに預け「出て行け」と、言います。それを見てたソクフンは、ジョンドを説得しようとしますが、ジョンドの涙を見て、黙ります。

記者から、ソルファとナンソルが話してる姿の写真を手に入れたミニは、今度はそれを使いジュンサンを脅します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/14  21:05 | 投稿者: Author

客役:ユ・オクチュ 『ハンムラビ法廷』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』

客室で、グムボクとムンヒョクがもめていると、イェリョンが現れたので、カーテンの後ろに隠れるグムボク。だけど、イェリョンの方も、カーテンの下に足が出ているから、人がいるのはわかっているのよね。それと、物音もしたし・・・。

イェリョンは、ムンヒョクがいる客室に一体誰がいるのか、気になり、客室を出るとドアに耳を当ててたわ。

イライラのイェリョンでしたが、チン課長が、ムンヒョクがいる客室から出てきた女性を、写真に撮っていたのでした。イェリョンがそれを確認すると、リゾートで清掃員として働くグムボクの姿でした。イェリョンは、ムンヒョクは知っていて黙っていたのか?とか、勝手に、決めつけてるよ・・・。

グムボクの服が乱れていて、大騒ぎで心配するマルジャ。そこへ、マネージャーがやってきて「常務の客室にいた」と、グムボクを連れて行きます。

テラがマルシクのおかげで、売上が良く、家族の食卓で、それを話題にするワン女史。ただ、ミヨンはそれどころでは無く、テジュンにリヒャンの工場とはやめるように話します。そこへ、テジュンに電話がかかってきます。

マネジャーは、グムボクに「常務の部屋で何をやってたの」とか、説教なんだけど・・・。これまた、他の従業員のいる前、事務所で無く、お客様も通るような場所でやってるのよ・・・。注意で無く、自尊心を傷つけるのが目的なの?ムンヒョクはそれを、止めて、マネージャーが「常務」と、言うので、誰が?と、言う感じのグムボク。さらに、テジュンが入ってきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/14  20:30 | 投稿者: Author

客役:ソン・ギョンファ 『黄金の私の人生My Golden Life』『Queen for Seven Days七日の王妃』『黄金のポケット』

ヨンスクから、スランが命を取り留めた事を聞くウン会長。それと、ヨンスクは、ウン会長にギョンへが、最近、薬を飲んでいないけど「調子いいですよね」等と、話します。ただ、ウン会長は、ヒョジョンが、薬をやめると悪化すると言っていた事を思い出し、複雑な表情を見せます。

ジェジュンを呼ぶウン会長。ジェジュンは、ギョンへがセヨンとお弁当を食べている写真を見せながら「楽しく過ごしていました」と、話します。

ヒョジョンは、危ない薬の副作用のをビデオを見ながら、ギョンへがその薬を「止められる訳無い」と、高笑い。

ギョンへが、寝室で、ミョンファンといる時、ヨンスクが「明日の朝食は、あわび粥でいいですか?」と、聞くと、笑顔で「そうよ」と、答えるギョンへですが、急に豹変して「黙れ」と、言いそうになります。これが、ヒョジョンが言う薬をやめられないと言う意味なんでしょうね。

セヨンが働くお店では、イベントでVIPのみしか入れません。セヨンがブラウスを忘れたので、届けるピルモク。そこに、ギョンへがやってきてピルモクともみ合いになり、ギョンへは「消えろ」等と言ってしまいます。それを見ていたセヨンは、ギョンへに「父に失礼な言い方」だと、怒りを露わにします。

ギョンへが騒ぎになった事を、ミョンファンから聞かされるウン会長。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/14  18:54 | 投稿者: Author

ペク・セ役:ハン・スンヨン 『星に願いを』
ユン・ドンジュン/チ・ソル役:イ・ソウォン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』
演出家役:ソ・ジョンハ 『黄金のポケット』『オー・マイ・クムビmy fair lady』『青い海の伝説』

ペク・セは、自殺防止センターで相談員をやっているようですね。

橋の上にいる男の人から電話が来て、相談を受けるペク・セ。そもそも、あの、橋の上には、自殺防止センターに繋がる電話が設置されているんですね。

ペク・セは、トップスター、チ・ソルの大ファン。

そのペク・セは、残念な事に余命3か月だと告げらます。ペク・セは、せめて死ぬまでに、チ・ソルの様な男性と恋をしたいと思い、募集をします。顔も中身も、チ・ソルとは違う人達ばかりが面接に来て、がっかりのペク・セ。

一方、俳優志望のドンジュンは、顔がチ・ソルに、似すぎていて、それが仇で、俳優としての仕事においては、支障が出ています。

悩む、ドンジュンはあの橋の上で、自殺防止センターへの直通電話を見つけ電話をします。電話に出るのは、ペク・セ。ドンジュンは「チ・ソルに顔が似ているので、整形したいです」と、相談するのでした。ペク・セからすると、え?と、なる訳ですね。まぁ、顔は見えていませんが、ペク・セは、ドンジュンに会いたいと思うでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/14  18:13 | 投稿者: Author

ドゥソングループの会長から「問題は無い方が良い。ソン・ウンジェを切れ」と、言われたキム院長。キム院長としても、ソン・ウンジェを切る事に違和感はありますが、今、金銭的にドゥソングループから支援してもらいたいので、嫌だとは言えません。

ソン・ウンジェは、病院船を守るために、自分が辞めた方が良いと考えます。

ゴウン達も「病院船を守るためには、誰かが犠牲にならないと」と、言います。

クァク・ヒョンは、警察へ出向き、赤ちゃんの吸引したのは、自分だと証言します。

ソン・ウンジェに「1人で抱え込まないで」と、言うクァク・ヒョン。

病院船を廃止したいドゥソングループ会長は、クァク・ヒョンも警察で証言をしたため、これで、2人切れると、喜びます。

病院船で産まれた赤ちゃんが心配で、様子をみるソン・ウンジェですが、赤ちゃんの母親に嫌がられます。今、この患者さんたちは、赤ちゃんの具合が悪いのは、ソン・ウンジェのせいだと思っていますが、そもそも、弁護士から、やってくるって自体おかしいと気づかないのかな?

病院船は一旦、業務停止となり、スタッフ達は、また、病院船に戻れる事を期待しながら、新たな赴任先へ・・・。

ソン・ウンジェは、キム院長から言われ巨済第一病院からも、出て行くことになりました。新たにやってきた医師は、ソウルデハン病院から来たセジュンでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ