ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/21  22:54 | 投稿者: Author

シン部長役:ユク・ミラ 『たった一人の私の味方』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋』

ピルモクは、家族に、セヨンが留学すると、話します。みんな、これに、大賛成。

ウン会長は、ギョンへとミョンファンに「ギョンへをイメージアップに使おうと思う」と、言います。最初は、何気に聞いていたミョンファンですが、途中で、え?って感じの表情に。ウン会長に、何だ?と、言う顔をされて「はい、わかりました」って感じの、ミョンファン。

庶民派アピールのために、東大門の市場へ行くことになったギョンへ。ミョンファンはそれに、付き合う事に・・・。ってか、そもそも、この、庶民派アピールって何なの?庶民が買い物をするところに、セレブが来られると、庶民は迷惑すると思うんだけど?

で、セヨンは、東大門で、いつも自分が作った服を売っているお店で、お店の人がいない間、店番を頼まれます。案の定、ここに、ギョンへ達が来ちゃうパターン。マネキンに着せられているセヨンの服を、ギョンへが触るんだけど、セヨン「着たくない人に、私の服は売りません」って

なんだかんだ、そこのお店の服を全部買うとか、後、セヨンの服を買うからと、無理やり小切手をセヨンに渡したり・・・。セヨンは、小切手を返そうと、追うのですが、ギョンへ達は車で走り去り・・・。しかも、ギョンへはセヨンが作った服、車から投げ捨ててるの。一連のこれ、どこが庶民派アピールなんだよ

セヨンは、その様子をぼーっと見てしまい、バイクが来ていて、お約束で、ジェジュンが助けるパターン。ジェジュンが手を怪我をしたので、気遣うセヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  19:00 | 投稿者: Author

家をを片付けているペク・セのもとに、チ・ソルがやってきます。ペク・セからすると、本物では無くドンジュンだと思っているので「来たの」とか、粗野な言い方です。チ・ソルの方は、ペク・セの部屋に、自分のポスター等が貼られていて、ペク・セが、自分のファンだと言う事がわかります。

ただ、話しているうちに、ペク・セは、ドンジュンで無く、チ・ソル本人が来ている事に気づきます。チ・ソルの方は、まさか、自分そっくりの人物がいるとは思っていませんので・・・。ネットとかに出回っているペク・セと、ドンジュンとのデート写真を「合成だろう?」と、チ・ソルは、ペク・セに聞きます。

ペク・セからすると、目の前の男は、憧れのチ・ソルな事もあり「はい」と、答えてしまいます。それと、チ・ソルは目ざとくペク・セの部屋においてある薬を見て、ペク・セが、がんに冒されている事に気づきます。外には、報道陣が・・・。チ・ソルは、ペク・セに「外にいる人たちに、写真は合成だったと話してほしい」と、言います。

そして、言われた通り、報道陣を前に、ペク・セは「写真は合成です」と、釈明します。報道人の一人は「調査で、合成じゃないと、出ている」と、首を傾げます。そして、チ・ソルはそれにのっかる様に「彼女は、がんなんです。治療費を僕が出す代わりに、死ぬ前の思い出を作ってあげることにしました。」と。

そこに、ドンジュンが現れその場は、騒然。チ・ソルの方が脇に追いやられ、ペク・セとドンジュンはキス。こうして、ペク・セが嘘をつこうとした事が明るみに・・・。

ベッドのペク・セは、ドンジュンに演技の仕事が舞い込んできていると聞かされ、ドンジュンの練習に付き合います。

結局、ペク・セは亡くなって、しまったようですが、幸せな気持ちで旅立てたと。今、ドンジュンは、俳優として、順調のようです。チ・ソルは、嘘つきのレッテルを貼られていて、今じゃ、ほくろを強調させたりしています


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  14:36 | 投稿者: Author

チャン・ダヤ役:ユン・ジニ 『大丈夫、愛だit’s alright This is Love,』『天命』『紳士の品格 Gentleman’s Dignity』
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン 『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』『六龍が飛ぶRoots of the Throne』
グモク役:イ・ヨンイ 『完璧な妻』『浪漫ドクターキム・サブ』『風船ふうせんがむガム』『シンデレラの涙』
ペドロ神父役:イ・サング 『私の残念な彼氏』
ソンヒ役:チェ・ナム 『100日の郎君様』『不滅の恋人』『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『愛の温度』
キム・スヒョク役:カン・チョルソン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』
貸金業者役:チ・ソンファン 『棘トゲと蜜』『サイムダン師任堂、色の日記』『あの空に太陽が』『オクニョ運命の女ひと』

アルバイトをするドランの制服。あれ『人形の家』で、ブランド店の制服と同じじゃない?

そのドランのバイト先で、大企業ボム&フードの御曹司ワン・デリュクが、仕事で知り会いたいソヨンの車にわざと、自分の車をぶつけます。これを見ていたドランは、ソヨンにその事を教えます。

ちなみに、このドランのバイト先のレストランなのか、ホテルが知らないけど、お客様が出入りするところを通って、ゴミを捨てに行く?それに、ごみ捨て場そのものが、お客様から見える場所ってか、表玄関から見える場所に、フツー有るかぁ?設定からして、おかしいわ。

出所したキム・ヨンフンですが、捕まった理由がわかりました。病気の妻を助けるために、強盗をして、はずみで、人が亡くなってしまったようですね。自殺しようとするキム・ヨンフンは神父さんに助けられ、カン・スイルと改名します。

語学研修に行きたいと言う妹ミランのために、ドランはロースクールに行こうとためていたお金を、母ヤンジャに通帳を差し出します。だけど、キム・ドンチョルに阻まれたけど・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  10:35 | 投稿者: いい加減人

病院にいるピルドュに、自分が息子かもしれない事を告げるソクフン。

ピルドュが寝ている時に、病室を訪れるソルファ。ソクフンは、以前自分が出した父親さがしの広告を、ピルドュが持っていたとソルファに話します。ピルドュは、口では、シヌゥを遠ざけようとしていたけど、やっぱり、息子だから、大事にしていたのね。

目覚めたピルドュは、昔、火事が有ったので、やけどの痕は無いか、ソクフンに聞きます。ソクフンは「やけどの痕は無いけど、火事は覚えている」と、話します。

結婚式を終え、家族から、新婚旅行へと送り出されるミニとジュンサン。質素な結婚式に不満げなグィジョン。そのグィジョンに不満げなガプチャ。グィジョンは、ミニを抱きしめ耳元で「早く婚姻届を出しなさい」と、言います。

そして、車を走らせるとミニはジュンサンに「空港と方向が違う」と、言います。ジュンサンは「新婚旅行へ行くつもりは無い。降りろ」と、言います。不満を言うミニに「結婚式に出ただけ、いいだろう」と、言うジュンサン。はい、その通りだと思います。ジュンサンを脅して、結婚して、普通にできるとミニは思っているのかしらね?

行くあての無いミニは、韓福を着て、ジュンサンの家へ行きます。驚く家族に「ジュンサンは仕事があるみたいなんです」と言うミニ。ミニがジュンサンは、まだソルファを忘れられないので、仕方無いなど等と話します。ガプチャは「まだ忘れられないなんて」と、嘆きます。それと、ミニに対して気遣いが出来るのねと思うガプチャ。

ジョンドから、ソクフンが父親と会えた事を、家族は聞かされます。チュジャは急に寂しくなります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  9:23 | 投稿者: いい加減人

グムボクを罵るミヨン。これ、イヌが見ていたんですね。イヌが出てきて、ミヨンを止めます。

テジュンのほうは、リヒャンからの抗議など頭に入らず、送られてきたウンシルの写真に気づき、走り出します。ところで、あの、ウンシルの写真はなんで、上のほうにモザイクがかかっているんだろう?

バイク便の人を追うテジュンですが、バイクに乗ってしまったため、間に合いません。

会社に戻ったミヨンは、スマホの伝言メッセージを聞いて、リヒャンが乗り込んできたことを知り、慌てます。さらにペ理事から、テジュンが騒ぎを起こしたと聞いて、慌ててテジュンのところへ行くミヨン。テジュンは、ウンシルの写真を見て、落ち込んでいるのですが、その事情を知らないミヨンは、その姿を見て、驚愕します。

ミヨンは、リヒャンがとうとう9年前ウンシルの事故の話を、テジュンにしたのではないかと、怯えます。

ただ、ミヨンとしても、事情を知りたかったのか、リヒャンの家にやってきて聞きます。リヒャンに「取引を止められたから、行ったのよ」と、言われ、え?そっち?って感じで、ミヨンは自分の早とちりだったと気づきます。

グムボクは、キム・テスにお金を渡した上で、ウンシルの失踪の事を聞こうとしますが、さらにお金を要求されます。

イェリョンにグムボクは「お母さんを探すために、チラシを会社に貼ると言ってくれたのに貼ってないじゃない」と、チラシを渡します。当然、イェリョンはそれを処分しようとし、グムボクは彼女を追います。公園で、ライターを取り出すイェリョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  7:26 | 投稿者: いい加減人

「今頃、届いているはずだ」と、つぶやくミョンファ。

それは、ギョンへを中傷する内容のメールが、全役員に届けられたのです。その事を、ジェジュンに話すウン会長。ただ、ウン会長、ミョンファンの仕業と言う事までは、わかっていませんよね?

「あの人が必要だ」と、言うウン会長。それは、セヨン。そして、ジェジュンは事前に調べたセヨンと、ヨンスクの関係をウン会長に伝えるのでした。

セヨンに会うギョンへは、自分に協力する様頼みますが、むしろ謝罪を要求されます。セヨンは、ピルモクに対するギョンへの仕打ちを許せない訳です。

家の前で、セヨンを待つヨンスク。セヨンが帰ってくると、ジェジュンが現れ、二人は驚きます。ヨンスクがジェジュンを知っていて驚くセヨン。ジェジュンはセヨンをウン会長の元へ連れて行こうとしますが、ヨンスクが「私が行きます」と、言います。

そして、ウン会長の元を訪れたヨンスクは「お嬢様が騒ぎを起こしていた時はに、娘セヨンがいたのを知っていたました」と、謝罪します。そして、ヨンスクは「辞めます」と、言います。

公園のベンチに座るヨンスクに、セヨンが近寄ります。セヨンはヨンスクに「私を傷つけまいと、言わなかったのよね」と、抱き合います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/21  6:22 | 投稿者: いい加減人

ペク・セと、ドンジュンのデート現場の写真が、チ・ソルが一般女性と付き合っているという記事になり、出回ります。

それを見たチ・ソルは「合成だ」と、言いますが、記者は何かとツッコミを入れてきます。まぁ、チ・ソルがそう思うのも当然だし、記者が、いろいろ聞きたくなるのも当然です。

ドンジュンの舞台(リハーサル?)を見に行くペク・セ。ペク・セが団員にドンジュンの事を聞くと、あまり知られていなかったり「あ、チ・ソルの偽物ね」と、言われたり・・・。舞台に出ているドンジュンは、あまりパッとしない感じもあり・・・。

ペク・セの写真には、一人で写るものが無く、集合写真だけなので、ドンジュンは、ペク・セ一人の写真を撮ってあげる事にします。ペク・セの話だと、集合写真ばかりなのは、自分を撮ってくれる人がいなから、自撮りなら、出来るけど・・・と。

そして、道路の反対側からペク・セを写真に撮るドンジュン。ちょうど、そこに、ペク・セのスマホには、自分達が題材になっているのでは無いかと、ウェブトーンを送られてきます。しかも、ペク・セ側はひどい描かれようでした。

ペク・セがドンジュンに問い詰めると「かわいそうだから」と、言われるペク・セ。ペク・セは、腹を立て「契約恋愛は、終わり」と、ドンジュンに告げます。

頭を抱えるドンジュンは、グムソンを攻め立てます。その後、そのウェブトーンを削除するグムソン。

ドンジュンは、ペク・セに電話をしますが繋がりません。その頃、ペク・セは痛みで病院に運ばれていました。ヨンジュから「医師がそろそろ準備した方がいいと言っていた」と、聞かされるペク・セ。

ペク・セは、ドンジュンが同情から付き合っていたのだと、ヨンジュに話します。ヨンジュは「仏教では、哀れむ気持ちも愛なの」と、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ