ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/22  20:27 | 投稿者: Author

店長役:パク・ソンギュン 『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『黄金のポケット』

ドランの過去を知る人物グモクに会ったキム・ドンチョルは、ドランをここいさせてはいけないと考えます。そして、いてもたってもいられないキム・ドンチョルは、ドランに電話をしますが、ドランへ勉強中で、スマホの着信音を消していたので、ドランが電話に気づくことはありませんでした。

ドランのはどこだと、心配するキム・ドンチョルに、腹をたてるヤンジャ。そして、とうとうドランが帰ってくると、キム・ドンチョルはドランの部屋で、唐突に留学を進めます。ドアの外で聞いていたヤンジャは、部屋に入ってきて、ついにドランに「私の子では無い」と、言ってしまいます。

信じられないドランに「証拠がある」と、ヤンジャは、キム・ドンチョルとドランの親子鑑定の結果を見せます。驚いたドランは、家を飛び出してしまいます。ドンチョルは、バイクであとを追うのですが、運が悪い事に、車にはねられてします。連絡を受けて、病院へ急ぐドランは、ワン・デリュクが運転する車に驚き、転倒し、カバンの中身が全部出てしまいます。

ワン・デリュクは、ドランを心配しますが、急ぐドランは「大丈夫だから」と、急ぎます。

残念な事に、キム・ドンチョルは帰らぬ人に・・・。キム・ドンチョルを失い悲しみのヤンジャは、ドランを追い出してしまいます。

ワン・デリュクは、ぶよぶよの体型の過去の写真がインターネットに流失してしまいます。写真のデーターは、転んだドランが持っていると思い、ドランを見つけ出すワン・デリュク。そして、おきまりの、もみ合った時にドランの胸に触れてしまうワン・デリュク。

その後、犯人が捕まったと連絡が入り、ドランからは変態扱いされ、ワン・デリュクとしては散々です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  13:12 | 投稿者: Author

パク代理役:パク・ミスク 『ヘチ 王座への道』『浪漫ドクターキム・サブ』『あなたは贈りもの』『ドクターズ』
ソン・デリ役:チャン・ヘソン 『黄金の私の人生My Golden Life』『白夜姫』
ジンジュ役:キム・ユンジュ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トケッビ君がくれた愛しい日々』
面接官役:チョン・ドンギュ 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『ショッピング王ルイ』
検察官役:チョン・ミョンジュン 『ハンムラビ法廷』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草』

DLグループで、ジヨンに会ったイリョンは「ここのモデルをやることになったから、夫婦円満を演じてほしい。ギャラは半分やるから」と、言います。慰謝料をもらえなかったジヨンにしてみたら、そんな事に応じるはずも無く・・・。

それと、イリョンは「ト常務とはどんな関係なんだ?」と聞きます。ジヨンから答えを得られなかったイリョンは、二人は知り合いなのでは無いかと、気になります。

ソンホの事をあれこれ構うボンスンは、とうとうジョンミから「別居したい」と、言われたので、置き手紙を残し、家出・・・。ただい、行くあての無いボンスンの様で、椅子に座っていると、ちょうどグムスクが通りかかります。事情を知ったグムスクが、ボンスンを家に連れてきます。ってか、グムスクの家、一体、何人、居候いるんだよ・・・。

グムスクは、ボンスンに「息子に執着しすぎなのよ。息子の事は嫁に任せればいいの」って。これ、グムスク良く言ってくれたわぁ。今まで、それを、誰も言ってくれなかったし。っていうか、ジョンミが言っても、ボンスンには効果無いもの・・・。

チキン店で、憔悴しているギチョルに会ったゴンジュは、胸を痛めます。そしてギョンスンにゴンジュは「お父さん、やつれていた。お父さんが悪いのはわかるけど、やり直して」と、訴えます。ただ、今のギョンスンにギチョルと仲直りする気が無いので「悪い母親でごめんね」と、ゴンジュを抱きしめます。

離婚を決意しているギョンスンは、ジョンミに話をして、ウニョンに会います。

広告モデルの撮影をしているイリョンは「家族一緒に」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  12:42 | 投稿者: Author

ようやく(?)グィジョンに結婚と、妊娠の報告をするミンギュとドゥナ。オロドキのグィジョンは、卒倒。韓国ドラマ、お約束の展開

ピルドュは、病室を抜け出そうとします。ちょうど、そこに、ソルファが現れ、引き止めます。荷物になりたくないと話すピルドュ。そこに、ソクフンが現れ「そう思うなら、治療をしてくれ」と、言います。

ガプチャはミニに「ジュンサンのお嫁さんに渡そうと思っていたのよ」と、自分が刺繍をしたハンカチを渡します。

家に帰ってきたジュンサンを怒鳴りつけるジェリム。

さすがに、ミニも、ジュンサンに「私をあまりこけにすると、言うわよ」と、言います。

一人、ポツンといるジュンサンにナンソルは「ミニさんによくしてあげないと。ソルファを諦めてくれたことには、感謝している。ソルファを思う気持ちはどうにかしないと」と、言います。ジュンサンは「嘘なら、ずっとついているから大丈夫だ」と、言います。これを、ドアの外で盗み聞きしていたミニは、嘘とは一体なんなのかと思います。

朝時、甲斐甲斐しく朝食の準備をするミニ。ミニなりに頑張っている模様。この時、ジサンが、ソクフンのお父さんが見つかったと話します。ミニは「とうとう、会ったのね」と、いうので、一同、どういう意味なのかという顔をします。「会えたのねと言う意味です」と、ミニ。ソクフンが以前住んていた場所の話を、ジェリムがすると、目を合わせるジュンサンとナンソル。

「お父さんが見つかってよかったわね」と、言うミニに、ソクフンは「早く言ってくれてば、父の病気は・・・」と、言います。そうよね。

仕事でソクフンの執務室へ行くジュンサン。この時、資料を見た時、ピルドュの写真にジュンサンは驚き、ソクフンに聞きます。「父です」と、答えるソクフン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/22  12:10 | 投稿者: Author

グムボクは、イェリョンが、ウンシルを探すビラを燃やす姿を見て、驚愕します。

イェリョンは、グムボクを追いますが警備員に止められます。グムボクが、ウンシルを探そうという気持ちは、イェリョンの態度に腹がたつのは、わかるんだけど、こう何度も、イェリョンがいる会社に押しかけるのはどうかと思うわ・・・。

イェリョンは、ミヨンから自宅へ招待されます。ワン女史に、何で招待されたのかを聞かれて「リゾートでの件のお礼です」と、答えるミヨン。ワン女史も窮地のムンヒョクを救ってくれた事を、イェリョンに感謝します。

イェリョンに家族の事を聞くワン女史。イェリョンは「父は幼い時に亡くし、母が小さい会社を経営しています」と、答えます。ワン女史は、イェリョンをまぁまぁ気に入りますが、家庭環境がひっかかります。正直、今の、この状況、ワン女史にも原因が有るので、ワン女史は要注意人物です。

ミヨンは、イェリョンに「清掃員を解雇して」と、言います。イェリョンは困惑し、ワン女史も「リゾートの事、ペクさんに権限無いでしょう」と、言います。ミヨンは「あとは、こっちで処理するから」と、イェリョンに言います。

そこへ、ムンヒョクが帰ってきます。ムンヒョクは、イェリョンを部屋に呼び「あなたは頭がいいから母が、何で呼ぶかわかるでしょう?僕とペクさんとは何でも無い。僕が好きなのは今も昔もグムボクだ」と、はっきりと言います。

家で、自分とイェリョンの関係がミヨンに知られるのではと、気をもむリヒャン。イェリョンは「あの女から、すべて奪ってやる」と、言います。それは、グムボクからと言うことですよね?

屋台で飲むイェリョンとムンヒョクですが、ムンヒョクがどこかへ行ってしまいます。そこは、グムボクの家。ムンヒョクは、グムボクに告白をし、キスをしてしまいます。それを見ているイェリョン。さらに、それを、イヌが見ていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ