ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/1/26  22:03 | 投稿者: Author

チョ・テグ役:ソン・ビョンホ 『不滅の恋人』『秘密の扉SECRET DOOR』『大風水The Great Seer』

司憲府(サホンブ)に、少女を連れたミン・ジノンが現れ、絶句するイ・グム。ミン・ジノンは、少女達が殺主(サルチュ)と、知りながら、イ・グムは隠していたと、証言します。問い詰められたイ・グムは「彼女達は、売られたくなくて、残り、殺主(サルチュ)に、させられたんだ」と、説明をします。

妓楼にやってきたパク・ムンス達。人身売買をしているト・ジグァンをと捕らえようとしていましたが、密豊君(ミルプングン)イ・タンがいて「交易をしていたんだ」と、阻まれます。

臣下から、イ・グムが殺主(サルチュ)をかばっていると報告を受ける王、景宗(キョンジョン)は、軍を用いて、イ・グムを救おうとしますが、臣下達に止められます。

景宗(キョンジョン)は、イ・グムに「宴で存在感を示せ」と、言います。

イ・グムは宴で「民を救いたい」と、言います。これに、皆、感動し、王宮の門の前に、身分証を積み上げて、イ・グムの考えを支持します。イ・グァンジャ、チョ・ヒョンミンさえも。

ヨジは、イ・グムに「王宮の女官になりたいんです」と、言います。しかし、イ・グムにヨジは「女官に成ると言うことが、どういうことかわかっているのか?」と、手を取られたり、顔を近づけられたりして、止められそうです。これ、パク・ムンスが見ているんじゃないかと、気が気じゃなかったわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/1/26  14:24 | 投稿者: Author

チャン・ヨンモク(若年時代)役:キム・チャンファン 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』
刑事役:チェ・ミン 『火の女神ジョンイGoddess of fire』『狂気の愛』『龜巌ホジュン伝説の心医』『武神WARRIOR K』

チョン・ソンイはト・ミンジュンに「あなたが死んでしまうより、この世でどこかで生きてくれている方が良いから、あなたの星に帰って」と、言います。それでも「方法はあるはず。そばにいる」と、言うト・ミンジュン。

チョン・ソンイを連れて、ト・ミンジュンが消えたので、ト・ミンジュンがチョン・ソンイを拉致したと騒ぎになっています。二人が乗るタクシーのラジオでは、ジェギョンが逮捕されたと、ニュースが流れていました。ソウルに戻ると、時の人、ト・ミンジュンは報道陣に取り囲まれます。

そこに、刑事が現れ、チョン・ソンイを拉致した容疑で、ト・ミンジュンは連行されます。チョン・ソンイは「違うのよ」と、必死に説明をします。ト・ミンジュンが、刑事から取り調べを受けていると、パク刑事が現れ、刑事に「この事件は一括して、うちの暑で預かる事になっていたでしょう」と、言います。

パク刑事とユ検事は「資格も無いのに医療行為をしたのは違反ですが、人を助ける緊急事態だったので仕方ありませんね」とか「ホテルでの出来事は、怪我人とかも出ていませんし、高級食器を割っただけなので、罰金と、示談を成立させれば大丈夫でしょう」と、ト・ミンジュンの罪を軽減させます。

自宅に戻ったト・ミンジュンは、鼻血が出て来て、そのまま、ベッドに倒れこみます。ト・ミンジュンの自宅にやってきたチョン・ソンイは驚きト・ミンジュンに声をかけると、ト・ミンジュンは意識を取り戻します。

チョン・ソンイは残された時間がどれくらいなのかを聞きます。「あと一週間」と、答えるト・ミンジュン。チョン・ソンイは「星に帰れ、帰らない等言って時間は無駄に過ごせない」と、平凡で退屈な一週間を過ごす事にします。

チョン・ソンイは「別れても、結婚してからの方が良い。結婚して」と、プロポーズ。ト・ミンジュンは初めて「チョン・ソンイ、愛してる」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ