ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/2/2  22:02 | 投稿者: Author

チェ・ユニョン(少女時代)役:チョ・イェリン 『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』
農民役:チ・ソングン 『ハンムラビ法廷』『黄金の私の人生My Golden Life』『完璧な妻』『サイムダン師任堂色の日記』
都承旨役:キム・ガンイル 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『王の顔』『武神WARRIOR K』『トンイ』『千秋太后』
官僚役:ミン・ジュンヒョン 『黄金のポケット』『あなたは贈りもの』『レディの品格』『雲が描いた月明り』

王宮の女官になりたいと言うヨジに、イ・グムは「王宮では、あんなことや、こんな事があるのだ」と、手を取り顔を近づけます。これで、ちょっとした笑いに、話しが展開していきました

王宮では、王、景宗(キョンジョン)、イ・グム、それぞれ田植え。田植えが終わると、教えてくれた農民が、イ・グムに「私も、あの宴にいたんです。民のためと言う世弟様に感動しました。世弟様は、聖君になられます」と、言います。これを、王、景宗(キョンジョン)が、聞いてたんですねぇ〜・・・。

タルムンが、呼ばれて密豊君(ミルプングン)イ・タンを訪ねます。動揺するユニョン。ユニョンが少女の時、死にそうになったのを助けてくれたのが、タムルンだったんですね。

パク・ムンスは、夫の葬儀をしない妻を調査する事になります。パク・ムンスが夫の死体を調べてみると、三つ傷跡が有る事に気がつきます。これは、捕盗庁の槍の傷ではないかと、パク・ムンスは見抜きます。実は、この殺された夫は、輿にたくさん積まれている金品を見つけたんですね。それで、殺されたようです。

パク・ムンスがこれを暴いた事により、老論(ノロン)派は、逆境に立たされます。

密豊君(ミルプングン)イ・タンは、イ・グムに「逆風が吹き荒れる」と、警告します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/2  15:36 | 投稿者: Author

裁判長役:キム・ギジュン 『秘密(KBS)』『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『追跡者チェイサー』『階伯』
記者役:イ・ホウ 『頑張れチャンミ!』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『野王〜愛と欲望の果て〜』『欲望の仮面』

ト・ミンジュンはチョン・ソンイに「時間と止めて、チョン・ソンイ愛してると言っていた」と、話します。

ベランダで、空を見上げるト・ミンジュとチョン・ソンイ。ニュースでは、彗星が軌道を外れて、地球に接近すると、流れています。大流星雨を、皆が眺めています。スマホで写真を撮っている人がいたけど、写真撮れる?徐々に自分の体が消えていくト・ミンジュン。

400年ぶりに、ト・ミンジュンの故郷の星から宇宙船が来たようです。ト・ミンジュンの体は、その宇宙船の下に行き、体の形が無くなって行きます。ベランダで、チョン・ソンイは振り返りると、ト・ミンジュンの姿は無く「別れの挨拶もできなかった」と、泣きます。

ジェギョンを勾留するかどうかの裁判の様で・・・。ユ検事が主張するジェギョンの罪状に対して、ジェギョンについている弁護士は「特に有りません」と、言い、ジェギョンが勾留される事になった様です。

100日目、チョン・ソンイは、約束の場所、南山タワーで待ち、ト・ミンジュンを見かけた様な気がします。チョン・ソンイがそれをチャン弁護士に話すと、チャン弁護士も「私も似たよな事があった」と、話します。

3年後。ユ検事とパク刑事は、S&Cは、何も言ってこない、ジェギョンを見放した様だと、話します。ジェギョンは独居房で、ト・ミンジュンが現れたと、話しているそうだと、話す二人。

インタビューに答えるチョン・ソンイと、ト・ミンジュン。ト・ミンジュンはワームホールで行き来してるんだとさ。

チョン・ソンイ達がト・ミンジュンを一瞬見かけた様な気がしたのでは無く、実際に現れていたのですが、初期の頃は、ちょっとしかいられなくて、それで、一瞬だった見たい。また、現れる場所もコントロールできずに、ジェギョンの独居房に現れたりしたみたいね。まぁ、それでも、会える事になって、良かったわよね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ