ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/2/4  20:21 | 投稿者: Author

離婚がバレて、窮地のイリョンは、ジヨンに「君が、ばらしたんだろう?」と、暴言を吐きます。黙っていられないギョンスンと、ジョンミも参戦。3人が力を合わせる姿は、力強いけど、本来、ギョンスンとジョンミは関係無いよね?ジヨンを責めるイリョンですが、実際のところ、会社に黙っていたジヨンも責められている訳です。

ジヨンは、ギョンスン達に、イリョンは、ジヨンが他の男性の子を妊娠していると知った上で、結婚をしたと、話します。

ここまででも、十分にゲスのイリョンなのですが、イリョンは、一時的な感情で、離婚はしたが、まだ、愛し合っていると言う記事を出し、またも、ジヨンに協力するよう頼みます。いや、偉そうに頼みます。

ジヨンはジヨンで、ヒョンミンから「会社のイメージが失墜しているんだ。重大な事なんだ」等と、責められます。これで、ジヨンは、記者を通じて、イリョンのために協力しようと、仮面夫婦を演じていた事、世間を欺いた事を、謝ります。

ギョンスンは「スジョンの事も暴露すればよかった」と、言いますが、ジヨンは「それでは、お母さんが傷ついてしまう」と、気遣います。

そのスジョンは、矛先を、ジヨンに向けようと、ハナが婚外子であると記者に暴露します。ジヨンには気遣いがあるのに、スジョンは、ほ〜んと、自分の事しか考えてないわね。そもそも、慰謝料だって、ジヨンに渡さなかったのに・・・。しかも、子供の事を、世間にさらすなんて・・・。

チキン店で、ギチョルは泥酔。ソンホとチャールズにギョンスンの家に運ばれるギチョル。朝、目覚めると、ギチョルを気遣うグムスク。ゴンジュは「お母さんに、素直に謝った方が良い」と、ギチョルにいます。ギチョルとしても、わかっているんでしょうけど、ギョンスンと口論になり、また、出て行きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/4  18:17 | 投稿者: Author

ミニがジュンサンに「DNA鑑定まですり替えたのよ。ジュンサンらしくして」と、言うのを聞いてしまったピルドュ。ふと、思ったんだけど、DNA鑑定結果に名前は無いのかね?名前があれば、すり替えに気づくと思うんだけど。ジュンサンがシヌゥだと、わかったピルドュは、あまりの衝撃に腰を抜かします。

ジュンサンの方は執務室で、ピルドュには嫌な思い出しかないので、いい父親のピルドュに「今更、何なんだ」と、怒りがこみ上げます。

会社の近くで座り込んでいるピルドュを見つけたソルファは、ソクフンに電話をします。駆けつけたソクフンの手を振り払ってしまうピルドュ。急にヨソヨソしい態度になったピルドュにソクフンは当惑している感じですね。

ピルドュは確かめるように、ソクフンに「隣のおばさんの事をよく覚えているのか?」と、聞きます。ソクフンは「はい、でも、あれは、母じゃないとわかっています」と、答えます。

ソクフンは家に帰ると、セナから「口を滑らせちゃったの、兄さんが理事長になれなかったって。それで、ミニの連絡先を聞かれて、お父さんは、会社に行ったの」と、聞かされます。

ジョンドとチュジャは、ソクフンとソルファに「朝は、驚いちゃったけど、結婚を認めるわ。ソルファの事を一番理解しているのは、息子だもの」と、言います。

ピルドュが家にいないと、ソルファから聞かされたソクフンは、探すことに。ちょうど、ピルドュは、ジュンサンに会いに来て「シヌゥだろう?」と、話していました。予想通り、ここに現れるソクフン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/4  15:17 | 投稿者: Author

なるほど・・・9年前のギョンスの行動がわかりました。事故に遭ったウンシル。ギョンスは事故現場にやってきて、てっきりウンシルを助けるのかと思ったけど、やっぱりそこはミヨンと繋がっている男なので、車からケータイを取り出しに来たんですね。

これは、おそらく証拠隠滅のために、ギョンスは、ウンシルのケータイを車から見つけ出し、懐にしまったんでしょうね。しかしウンシルの「助けて」も声で、ギョンスは気が変わったということかな?

ムンヒョクの執務室の外で、ムンヒョクとイヌの会話を聞くグムボク。ムンヒョクはイヌに「グムボクの母親を僕が探す」と、宣言をします。部屋を出たイヌは、グムボクを連れ帰ろうとしますが、グムボク自身に「ムンヒョクと話しがある」と、部屋に入られ、呆然とします。

そこに、イェリョンがやってきて、イヌは帰ります。今度は、イェリョンが、ムンヒョクとグムボクの話しを、盗み聞き。ムンヒョクがグムボクに「お母さんを探すのに、僕を利用しろ」と、言っているので、動揺したイェリョンは、イヌを追いかけ「このままでで良いの?」と、言いますが、振り切られます。

勘違い女リヒャンは、ギョンスに電話をして、明るい声色で「車を傷つけられた者です。修理が終了したので、お電話しました」と、言って会うことになります。カフェで、化粧直しをするリヒャンは「今日に限って、化粧のノリが悪い」等と、のたまわっています。

そして、車でやってきたギョンスが、何やら後部座席にいる人に、話しかけているのをリヒャンは、見ます。後部座席には、案の定、ウンシルがいる訳ですが・・・。ウンシルが車の窓を開けたので、リヒャンから、ウンシルの姿は見えるのかしら?これも、ギョンスの計算済みでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/4  14:14 | 投稿者: Author

セヨンを嫌がるギョンへだけど「必要な人だ」と、ウン会長は話します、

同業者の集まりに、ギョンへを連れて行き、後継者として、紹介しようとするウン会長。

これに、ミョンファンは面白くありません。

集まりに着ていく服について、ウン会長はギョンへに「派手でもなく、地味でもない服が良い」と、言います。ギョンへは「うちの会社の服は?」と聞きます。「良いねぇ」と、ウン会長。

これで、セヨンがギョンへに同行して、買い物に行く事になるのですが、ウン会長はセヨンに「久々だから。衝動買いさせないように」と、くれぐれも注意するように言います。

もちろんその買い物では、ギョンへに取り付く島も無いセヨン。ギョンへにはミョンファンから電話があり、顔色を変えて車を運転しようとします。ギョンへは、止めるセヨンのスマホを奪った上で、セヨンを電気室に閉じ込めてしまいます。

雨の中、お墓にいるギョンへ。現れたミョンファンは「雨の中だと、行動が鈍くなるな」と、言います。5年前、ギョンへはひき逃げ事故を起こしているんですね。弱みを握られているギョンへはミョンファンに「会社を欲しがろうとするな」と、言われます。

ボロボロ状態で帰ってきたギョンへ。セヨンも電気室に人が現れたおかげで、屋敷に帰ってきました。セヨンに怒鳴りつけるウン会長ですが、遮るようにセヨンをビンタするヨンスク。部屋で、ショックのセヨンに、ウン会長から責められないようにするためだったと説明するヨンスク。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/4  13:45 | 投稿者: Author

ジュンの上司が、セラに「ジュンにこの病院でいて欲しいと思わないか?説得してくれ」と、言います。

ジュンに会いに来たセラは、スイートルームの人しか入れないバイキングで、ジュンと食事をして、嬉しい感じかしら?セラは、アルコールを飲もうとしますが。ジュンに「アルコールは飲まない。ただじゃないから。あ、また僕にご馳走させるの?」と、言います。否定するセラは「私が払う」と、言います。

酔ったふりの、セラですが、ジュンに全く相手にされず。それどころか、ジュンは、記者に取り囲まれたジェイを見て、そちらに行ってしまい、セラは、放ったらかしにされた感じだけど?

ちなみに、ジェイの方は、悪質に編集された動画がネットにアップされて、それで、記者が押しかけてきたのでした。そして、ジュンは、ジェイを変装させて、マジック学校へ連れてきたのでした。皆に「逃げてきたのか?」と、聞かれて「逃げてない」と、答えるジェイ。

マジック学校には、研究でロシアに行く事になったソンが来ました。「外国へ行く」と、言うソンにイスルは「お土産買ってきて」と、言います。ソンが「そうじゃ無くて、行ったら5年くらい」と、言うと、イスルは不機嫌になり、マジック学校を出て行きます。

追うソン。ソンは「何で怒っているんだ?」。「怒っていない」と、言ったイスルだけど「行かないで」と、言います。

留学するウリに、告白をしたら負担になるのでは無いかと話すナラ。ハン先生に「何で負担なんだ?後悔するな」と、言われ、ナラはマジックを練習します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/4  12:27 | 投稿者: Author

このドラマって、なんで飾ってある絵とかに、モザイクかかっているんだろう?だったら、モザイク入れなくてもいい絵を飾れば良いのに。

ヤンジャとミランの事で頭が痛いドランは、バスを乗り過ごしてしまいます。

ドランの家の前では、カン・スイルが待っていて、ドランが帰ると「昨日、渡せなかったので」と、お惣菜を渡します。それと、カン・スイルは、ドランに、ヤンジャ達の事を「心のままに」と、言います。

ドランは、ヤンジャ達に「家を借りるまでの間、2ヶ月だけここにいて良い。それ以上はダメ。その間、家賃と、食事代を払って」と、言います。これにまたヤンジャは逆上。

グムビョンの症状が悪化して、ウニョンに氷をかけてしまいます。

困ったジングクは、夜中にも関わらず仕方無しに「来てほしい」と、ドランに電話をします。ドランが夜中出て行くので、なんだろう?と、思うヤンジャ達。迎えの車は、カン・スイルの運転。ドランは「母さん達と2ヶ月だけ住む事にしました。すっきりしました」と、カン・スイルに言います。

ひどい目にあわされたウニョンは、ジングクにグムビョンを「介護施設に入れた方がいいわ」と、言います。これに、反対するジングクと、ウニョンは口論になり、離婚を口にして、家を出て行きます。ジングクとしても、頭から反対じゃなくて「考えてみる」ぐらい言っても良いのに。

ウニョンが行った先は、ホンシルの家。翌朝、ワン・デリュクが迎えに行きます。

ウニョンがドランを呼び出します。ウニョンは「お義母様の妹ミョンヒとして、うちで暮らしてくれない?こんな事恥ずかしいんだけど」と、ドランに頼みます。別に恥ずかしくないと思うよ。それだけ、切羽詰まっているんだもの。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ