ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/2/16  22:01 | 投稿者: いい加減人

記録係役:ソン・チャノ 『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『キャリアを引く女』
重臣役:ヨ・ウンボク 『棘トゲと蜜』『愛の温度Love Temperature』『白詰草シロツメクサ』『被告人』

あれ?今回、ヨジ出てないわよね?病気療養中とか?

密豊君(ミルプングン)イ・タンの陰謀で、謀反人に仕立て上げられたイ・グム。王の景宗(キョンジョン)は「信じていたのに」と、烈火のごとく怒ります。

これで、王命により、特別な裁判機関が設けられる事になり、司憲府(サホンブ)ウィ・ビョンジュは、その裁判の裁判官になると、名乗り出ます。イ・グムも連行されますが、イ・グァンジャとかから、まずはそれに、関わる人物を調べるべきだと、意見が出て、イ・グムの取調べは、慎重にと。

老論(ノロン)派重臣ミン・ジノンは、チョ・テグに「そなたは、不正を嫌う。何かおかしいと思うだろう?私だって、でっち上げられたものには乗らない」と、言います。ん?ミン・ジノンの出方が変わったわよ。そして、イ・グムもそれをわかっているようで、ミン・ジノンに「同じ船に乗ろう」と、持ちかけます。

タルムンは、密豊君(ミルプングン)イ・タンに言われ、イ・グムは、先王の子では無いと、中傷するビラを、町中に貼ります。これを見たパク・ムンスはタルムンに「なんだよ」と、文句を言いますが、タルムンは「まぁ、町中のビラを見るんだな」と、言います。怒って出て行くパク・ムンス。きっちりト・ジグァンは密偵を送っていて、この状況を、知ります。

それとパク・ムンスは、ハン・ジョンソクの死の記録には原本があり、自分達が見たのは偽物だとチャンダルから聞かされます。原本により、ハン・ジョンソクは殴られて殺されたと知ります。ハン・ジョンソクが死んで都合が良い者。それは、ウィ・ビョンジュなので、彼が捏造したと、パク・ムンスは見ます。

パク・ムンスは、町中に貼られたビラを、イ・グムに見せます。それを見たイ・グムは、一部漢字が違っている事に気づきます。パク・ムンスは、そういや〜タルムンが「町中のビラを見ろ」と、言っていたと、思い出し、すべて集めてみると一部漢字が違うところを、組み合わせるとイ・グムでなく密豊君だと。

そして、いよいよ、王、景宗(キョンジョン)自ら、イ・グムを、尋問する事になりましたが、その前に、老論(ノロン)派重臣ミン・ジノンが待ったをかけます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/16  11:58 | 投稿者: いい加減人

カン・ミレ役:イム・スヒャン 『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『パラダイス牧場』
カン・ミレ(少女時代)役:チョン・ミンソ 『不滅の恋人』『浪漫ドクターキム・サブ』『王の顔』『シンデレラの涙』
ヒョン・スア役:チョ・ウリ 『太陽の末裔Love Under The Sun』
カン・テシク役:ウヒョン 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『サイムダン師任堂、色の日記』『被告人』
ナ・ウンシム役:キム・ソンファ 『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『今週 妻が浮気します』『凍える華』
オ・ヒョンジョン役:ミン・ドヒ 『僕は彼女の絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』
客役:アン・サンテ 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『馬医』『屋根部屋のプリンス』『ドキドキ My Love』

整形のお話のようですね。と、いうか、最初に整形するので、整形すべきかどうかで、悩むドラマでは無いです。

子供の頃から、容姿に悩み、いじめられるミレ。

ダイエットをすれば、いじめられないだろうと、痩せて、好きな男の子に告白するも、ブスだと、罵られます。

もうこうなったら、整形しかないとばかりに、大学に入る前に、整形手術をして、見事、美貌を手に入れます。ただ、自分でも、見た目、整形だと自覚があります。

そして、大学に入学、美人の自分に慣れていないミレは、男子学生に「連絡先を教えて」と、言われて「私の携帯は、電話が使えないんです」等と、言ってしまう始末。

これまで、親友であるヒョンジョンとも、写真を撮ってこなかったミレですが、ジョンヒョンの自撮りに、ミレも入ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ