ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/2/25  20:27 | 投稿者: Author

学長役:アン・チヨン 『白詰草シロツメクサ』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『鳴かない鳥』
店員役:キム・ソジョン 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『秋のカノン』『風船ふうせんがむガム』

エステサロンで、偶然セリと、居合わせたギョンスンとジョンミが、彼女を捕まえようとします。しかし、場所がエステサロンなので、従業員が、二人の邪魔をする形になってしまいます。セリを見失う二人。そこに、ジヨンがやって来たけど、二人から連絡を受けたのかな?

セリが、男子トイレに入るのを察知した 3人はその場を離れる振りをして、セリがトイレから出てきたところで、捕らえます。その後、セリをチキン店に連れていく3人。グァンスは、セリの姿に驚きます。

4人で「お金を返して」と、言っても「使っちゃった」等と言うセリ。そこで、通報しようとすると、セリは「それだけは、やめて」と、ギチョルの裏帳簿の存在を教えます。そして、セリを使って、ギチョルを事務所から、おびき出したところで、4人で裏帳簿を見つけ出します。また、うまいこと 逃げるセリ。

イリョンは、学長から「張り紙にでている事は本当か?」と、言われます。否定するイリョンに、学長は「違うと言う証拠を出せ」と、言います。まぁ、そうですよね。

イリョンは、ジヨンが働くDLグループ迄来て、訂正した張り紙を出すように言います。しかし、ジヨンに「また嘘をつけと言うの?」と、言われます。

イリョンは酔って帰ると、スジョンがワインを飲んでいるので「ハナの事で、ジヨンを挑発するからだ」と、八つ当たり。スジョンは「あの女が悪い。私達、遠く離れて暮らそう」と、言います。スジョンがジヨンの悪口を言うのはともかく、言っている事は一理あるわね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/25  19:01 | 投稿者: Author

ナンソルの執務室に入るチュジャ。秘書が「勝手に入っちゃって」と、ナンソルの言うと、チュジャは「勝手に入る資格が有る」つて。そうね。チュジャ「よくも騙したわね」と、言います。ナンソルは「ソルファを自分で育てるつもりでした。お金を作って預けた施設に行ったらいなかったんです」と、言います。

チュジャは「何?連れて行った主人が悪いとでも言うの?あなたには、育てられなかった。明日にでも死ぬと言われたのよ」と、言います。

「結婚生活を守りたかった」と、話すナンソルにチュジャは「ただでさえ引け目を感じているあの子の気持ちがわからないの?何かあるのと、自分のせいして。二度と、ソルファの近くに寄らないで。あなたの口がそう言ったんだから」と、言います。

養護施設にいるソルファには、チュジャから電話が・・・。ソルファを待つチュジャは「心は地獄なのに、景色は綺麗」と、春らしい雰囲気に独り言。そして、ソルファがやってきます。「何で、ここに?」と、聞くチュジャに「私をどういう気持ちで、母は捨てたのか、考えながら歩いていたらここに来ていた」と、言います。

チュジャは、ジィンドや、ナンソルが憎いと言いますが、ソルファに「全部わかっちゃて。余計に引き目を感じ、私は、気を使うけど、私の娘」と、言って抱き合い、連れ帰ります。家では、セナ、ドゥナと抱き合うソルファ。

ソルファは「父さんの子じゃ無かった事が辛かった」と、ジョンドに言います。

ジョンドの荷物をまとめるチュジャは、若い時のジョンド、ナンソル、ジンジュの3人が写る写真を見つけます。お店で、荷物とともに、その写真を丸めてジョンドに投げつけるチュジャ。ちょうどいたソクフンが、出て行ったチュジャを追います。チュジャに「本当の事を言うと、ソルファにひどい事をしたあなたも憎い」と、ソクフンは言われます。

ソクフンはお店に戻ると、お約束通り、ジョンドが持っているスリーショット写真に目をやります。ナンソルに会ったソクフンは「火事の時、俺の手を離したのはあなたです」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/25  16:21 | 投稿者: Author

リヒャンは、ミヨンにマルジャから、イェリョンとの母娘関係を、暴露されそうになり、倒れます。まぁ、マルジャは仮病だとわかってるいるんだけど・・・。まぁ、一応おんぶして、イヌが、リヒャンを運びます。それを見守った後、ミヨンは電話。この時、実はウンシルも付近にいて、電話で話しながら歩いていたから、ミヨンとぶつかるのよね。

ミヨンは、ウンシルに気づくこと無く、その場を離れます。ミヨンは、落し物をします。それをウンシルが気づき、落ちたロケットを開いてみると、ミヨンとムンヒョクのツーショット写真で、ウンシルは驚きます。ん?ウンシルは、ミヨンの記憶は有るのかな?

ムンヒョクは、不正取引と、資材室の事故の事で、グムボクとイェリョを、呼び出したようです。不機嫌なイェリョンですが、ムンヒョクは「金額が大きいから大事だ」と、言います。そして、グムボクがスマホに入る、録音ファイルを聞かせようとすると、有りません。ドヤ顔のイェリョン。

「証拠が無いなら」と、出て行ったイェリョンを追うグムボクは「バックアップはとってある」と、言います。ドヤ顔から、一気に顔を青ざめるイェリョン。そこに、イヌが現れて、グムボクは立ち去ります。イヌは、イェリョンに「監査は俺がやる。なんとかするから」と、言います。イヌに抱きつくイェリョン。それを、陰で聞いているグムボク。

意気揚々の、ミヨン達は、イェリョンに「顔合わせをしよう」と、言います。その話をイェリョンから聞いたリヒャンは「グムボクを始末しなきゃね」って、何様?

そして、もう、こうなったら、本当の事を話そうとなり、顔あわせで、リヒャンは自分がイェリョンの母親だと、告げます。ミヨン、ワン女史、テラ、口が開いちゃってます。本当の事を話したから、案外、ミヨン達は、許すかしらね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/25  15:51 | 投稿者: Author

ジェジュンに「手が動いているよ」と、言われるセヨン。ジェジュンは、セヨンの手を取ります。徐々に手を開いてみるセヨン。

ギョンへとヨンスクがいるところに、セヨンが帰ってきて「特別なチョコ」と、置きます。ちなみに、あのチョコはフェレロだよね?包んであるチョコを開けて見せる事で、自分の手が治った事を、二人に見せるセヨン。

セヨンは、部屋で手の話を、ヨンスクにします。セヨンはヨンスクに「お母さんに言われたとおり、私は成し遂げられる」等と、言います。また、ギョンへがドアの外で偶然聞いてしまうのでは無いかと、ヒヤヒヤしたわ。

セヨンはギョンへに「テントはある?」と、聞きます。セヨンとしては、新しい服の実験がしたい様です。ジェジュンがテントを張ってくれるのですが、失敗してします。その様子を笑う二人。ギョンへが笑っている姿を見ているヨンスク。ギョンへが笑っている姿は、久々とかかしらね?

警備とかがつくから、遠足とかには、行けなかったと、ギョンへは、セヨンに話します。それと、ギョンへは日の出を見た事が無いと言います。そこで、ジェジュンとともに、二人は、海へ・・・。

海でスケッチをするセヨン。鉛筆しかないとセヨンが言うので、ジェジュンは、何やら、花びらかしらね?それで、海に色をつけてくれます。その様子を見ているセヨンは、ジェジュンに対する自分の気持ちを自覚します。

ヒョジョンは、ヨンスクが出入りをしている病院へ行き、そこで、スランが入院してるのを見て、驚きます。それと、自分がギョンへに処方した薬を、ヨンスクが調べている事も知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/25  13:49 | 投稿者: Author

なんだ?結局、スギルから愛想を尽かされたユビンは、学校の敷地内で、テント張ってキャンプ生活なの?で、出前とっちゃって。ちなみに、出前のおか持ち水色だったなぁ〜。ユビンはつけで頼んでいて、それを配達人がクレームをつけると「教頭から取れば良い」って

結局、ユビンは、学校を去ります。

スギルも教頭に、辞表を出しますが、中身は、動画を見られる券になっていました。ユビンがすり替えたようですね。ユビンとしては、スルギに学校を辞めて欲しく無いようですね。

ファンが、教頭に「評価はAになった方がいいですよね?今、Aが無いですよね?」と、言います。一体なんなんだと、いう感じの教頭。ファンはスマホにある指導主事といっしょに映る写真を見せます。なんと、ファンは、指導主事の息子さんだったんですね。これで、風向きが変わります。

スルギの家に母がやってきます。さらに、ファンがやってきます。ファンの父は指導主事で、母は幼稚園長の園長さんと知って、スルギ母は、ファンを気に入ります。

ファンとスルギが二人きりになると、妙な雰囲気に・・・。ファンがゲームを出すとスルギは「子供じゃないんだから」と、言います。ファンは「大人のゲームを持ってきました。花札です」と、いい、がっかりなスギル。あれ?今まで、そんな雰囲気を見てなかったけど?

スルギは、子供達から送られた写真をみると、行方不明だったユビンがそこに何気に映っていました。

ヒップホップが認められたスルギ。ファンからはキスをされると、スルギは「遅いわよ」ってな感じで、良い雰囲気に・・・。スルギの元恋人は、下り坂の様で・・・。ユビンも教師として、復帰します。

結局、ユビンとスルギ母との繋がりは、なんだったんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/2/25  12:38 | 投稿者: Author

結婚式場で、やはり、カン・スイルがいると気づいたユジン祖母は、彼を追いますが、途中で胸が痛くなります。家に帰ってから、ユジンに祖母は「ドランは実父に会えたのかしらね?」と、口を滑らせます。ユジンは「ドランの実の両親は亡くなったって言ったでしょう?」と、言います。

ユジン祖母も、あ、と、思ったのか「あ、そうね。物忘れが、激しいから」と、誤魔化します。

グムビョンの部屋から、念書を見つけたチャン・ダヤは、ウニョンに話しをします。これを知ったウニョンから新婚旅行中の、ドランは、電話ですぐ帰って来る様に言われます。出かけていたグムビョンとジングクが帰ってきて、グムビョンを責めるウニョン。帰ってきたドランとワン・デリュクも事態を把握します。

ちょうど、ヤンジャとミランが買い物からご機嫌で帰ってきたところに、ドランが来て、念書を見せられます。お金を返そうとしないヤンジャに「縁を切る」と、出て行くドラン。ドランは、グムピョン家族の前で、謝ります。グムピョンは「謝る必要は、無いわ。私のお金でやったの」と、この件を終わらせます。

チャン・ダヤとウニョン・・・ヤンジャが約束を破って、お金たかりに来た段階で、騒げば?

ワン・デリュク達の結婚式を欠席する形になったホンシルと、ホンジュがグムピョンにご挨拶。その後、病気が発症したグムピョンは、ホンジュを同級生だと思い込みます。グムピョンは発症してる時に、善人が誰かわかるのかな?

教会でパン作りをしている時、カン・スイルの視線に気づいたホンジュは「私達付き合いましょう」と、言います。しかし、カン・スイルは「運転手と、億万長者じゃ、釣り合いません」と、きっぱり断ります。ホンジュはめげていませんので、このまま、頑張ってください。

ドランは、ユジンにお土産をわたすと「お祖母チャンが変なことを言っていた。ドランは実父に会えたのかって」と、言わわます。ドランはユジン祖母に会って話しを聞くと「最近、鉢植えを、火にかけちゃったりおかしいのよ」と、言わわます。むしろ、ユジン祖母が認知症なのでは無いかと心配するドラン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ