ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2020/3/5  22:31 | 投稿者: いい加減人

ソルファに「赤の他人」と、言われ、ショックのナンソル。

ミニは、内部情報を使い利益を受けた罪で、警察に連行されます。

厚顔無恥のグィジョンは、その件でジェリムに会い「スキャンダルを流すわよ」と、相変わらず人の弱みに付け込みます。しかし、ここは、ジェリムなので「スキャンダルなら、釈明すれば良い。ミニの事は、調べればわかるだろう」と、きっぱりと断ります。ジェリムの強気な態度にたじろぐグィジョンですが「ミニを助けて」と、言います。しかし、相手にされません。

は〜、スッキリしたわ。

ミンギュはグィジョンに「ハン理事長は、すべて知ってる。自首するのを待っているんだ」と、言います。

病室にやってきた医師から、ソルファには心臓移植は必要だと聞かされた家族は驚きます。医師が病室を出ると、ソルファがいました。その場を離れるソルファを追うソクフン。「普通に生きたい」と、言うソルファをソクフンは抱きしめます。

ソクフンはジョンドに「ソルファは、自分のために生きた事がない」と、言います。

「家族を騙した」と、謝るナンソルに、ジサン「謝るべきは、ハン理事長、兄さん。クム先輩だ。クム先輩は、心臓移植が必要なんだ」と、言います。

ナンソルがソルファの病室を訪ねた時は、ソクフンがソルファに必死に心臓マッサージをしているところでした。驚いたナンソルは、フラフラの状態で病院を出ます。ちょうどジュンサンがやってきます。ソルファのウェディングドレス姿の写真を手にしながらナンソルは「私の罪をあの子に背負わせてる」と、言います。道路を歩くナンソルは、車にはねられます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/5  22:08 | 投稿者: いい加減人

ムンヒョクに速達が届き、それを奪うミヨン。ミヨンは、寝室でそれを確認すると、やはりテジュンとムンヒョクが親子では無いと言うDNA鑑定の結果でした。破るミヨン。

レストランの個室で会う、ウンシルとテジュン。

ミヨンには、リヒャンから連絡がきて、テジュンにも速達を送ったと聞かされます。

レストランの外で、やりとりするミヨンとリヒャン。ムンヒョクにそれを明かされたく無いミヨンは「なんでもするから」と、とうとう、リヒャンの望む土下座をします。その、醜い二人の様子を見ているウンシル。ウンシルは私とグムボクに辛い思いをさせたと、二人に復讐心を大きくさせます。

これだけ必死に、隠そうとしているミヨンですが・・・。イヌにはイェリョンから、そのDNAの結果が渡りましたし、ムンヒョクが知るのは、タイミングの問題だけでしょうね。

何にも知らないムンヒョクは、イヌに「うちには、不正等無い」と、強気に出ていますけど、自分の出自を知ったら、どうなるでしょうね。ムンヒョクには何の非も無いので、気がかりです。

グムボクは、イェリョンがいる(いた?)チームに配属されます。

ムンヒョクは、夕日をバックにグムボクにキスをします。なんか、あの場所他のドラマでも見た事あるような・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/5  21:23 | 投稿者: いい加減人

住職役:パク・クィスン 『不滅の恋人』『私の婿の女』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』

背徳がばれたミョンファンは、屋敷から追い出されます。

ヨンスクは、ギョンへにミョンファンとは離婚した方が良いと言います。これ、ヨンスクにしてみれば母の気持ちで、言っているでしょうけど、執事ですからぁ〜。それを考えると、これは、出しゃばっていると思われますよ・・・。

ミョンファンが転がり込む先はもちろん、ヒョジョンの所。ヒョジョンは「ギョンへとは寝てないのに、不妊手術必要?」と、しっかりツッコミます。ミョンファンは「俺達は、不倫の関係だ」と、こっちもきっちり答えます。

休憩室にジェジュンが来て、セヨンは「私に会いたいからって、困る」と、ちょっとわざとらしく言います。ジェジュンに「話が有って」と、言われると、セヨンは、あらっ、って感じで恥ずかしそうにします。ジェジュンに「入賞したから、会長が呼んでる」と、言います。

セヨンが会長室へ行こうとすると、セヨンの口にアイスが付いているので、ジェジュンはセヨンの指を持って拭いてあげます。セヨンは「恋人同士なら、こうよ」と、セヨンの手で、ジェジュンの口元を拭く振りをします。

お寺で、ウン会長は、亡き息子の祈りを捧げます。なぜか涙が出るセヨン。セヨンはその話を、ヨンスクにします。

ヒョジョンは、ヨンスクとギョンへが親子一致のDNA鑑定の結果を手に入れ、ミョンファンに見せます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/5  15:14 | 投稿者: いい加減人

ユン・テオ役:ミンホ 『スイート6ストーリーズ〜恋するダイアリー〜』『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』
ソ・ジアン役:キム・ミンジェ 『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『浪漫ドクターキム・サブ』
チェ・フン役:イ・イギョン 『太陽の末裔Love Under The Sun』『イニョプの道』『星から来たあなた』
オ・カリン役:チョ・ヘジョン 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』『想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話』
イム・ユナ役:イム・ユナ 『ラブレイン Love Rain』『シンデレラマン』
店長役:ホン・ソクチョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』

ユン・テオ、ハン・ソンイ、ソ・ジアン、オ・カリン、チェ・フンの五人は幼馴染と言う設定らしいです。皆、二十歳と、言う事らしいです。

高校生の時、ハン・ソンイの父が亡くなり、ハン・ソンイの自宅へと行くユン・テオ。この頃から、ユン・テオは、ハン・ソンイの事が好きだったようですね。そして、勉強のためのものをユン・テオは、ハン・ソンイに渡します。

ちなみに、ユン・テオは高校生の時、学校一の美女に告白されても、振っています。

現代・・・女性を紹介してもらったユン・テオ。そこは、ハン・ソンイのバイト先のカフェ。ユン・テオは女性と挨拶をした後、レジに飲み物を頼みに行きます。ハン・ソンイがカフェの店長から、嫌がらせを受けている事を知ったユン・テオはそれを咎めます。ハン・ソンイがユン・テオを止めるため、外へ・・・。

ここで、ようやく、ユン・テオは自分は、女性に会いに来た事を思い出します。女性がいた場所に、ユン・テオが目をやると、女性の姿は無く・・・。けど、二人の喧嘩を見てるっぽかったけどなぁ。

ハン・ソンイは、ソ・ジアンが好きな様ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ

2020/3/5  13:55 | 投稿者: いい加減人

ミランから「結婚するの」と、聞かされたドラン。それと、ワン・デリュクが、ヤンジャに言われてお金を用意したことを、ドランは、ミランから聞かされます。

カン・スイルは、ミランの結婚話を聞き、お金が入り用だろうと考え、以前の様に、ヤンジャの郵便受けにお金が入った封筒を入れます。その様子を見ていたヤンジャ。封筒には“キム・ドンチョルのご家族へ”と、書かれていて、以前の封筒と照らし合わせて、筆跡が同じだと確認したヤンジャ。

そして、ヤンジャはカン・スイルに「借金を踏み倒したわね」と、噛み付きます。ドランは、ミス・チョから「お母様が、カン運転手に会いに来たんです」と、聞かされ、慌てて、外に出てみます。二人が公園で、話しているところに、ドランは現れ、興奮しているヤンジャに「私のお父さんなの」と、言います。

唖然呆然のヤンジャに、カン・スイルは「ドランを育ててくれたお礼です」と、事情を説明します。カン・スイルの説明から、以前の借金の返済が、カン・スイルがしてくれたのだという事を察したヤンジャ。ヤンジャはその事にお礼は言うものの、苦しい中で、ドランを育ててきた腹ただしさもあるのか「ドランから離れて」と、カン・スイルに言います。

カン・スイルは「前借りした分がありますので、その整理がついたら」と、ヤンジャに言います。

いよいよ、ゴレとミランの顔あわせ。はい、待っていました。ここで、チャン・ダヤは、ヤンジャの姿を見て「この結婚は駄目」と、言います。

ヤンジャはホンシルに「夫に先立たれ、家も失い、困っていたんです」と、事情を説明します。けど、百歩譲ってキム・ドンチョルの死は、不慮の事故だとしても、家を失ったのは、自業自得ですよね?ホンシルとしても、夫に先立たれた身なので、ヤンジャの痛みが理解出来、結婚を許す事にします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ